X-Tech(クロステック)プラットフォームを通じて持続可能な社会を目指すことを目的に、デジタルトランスフォーメーションを推進するBBDイニシアティブ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 グループCEO 稲葉 雄一、東証グロース上場:証券コード5259)は、グループ子会社であるタレントテックカンパニーのブーストマーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 藤田 徳浩)が、タレントの肖像をサブスクで提供する『ビジネスブースト(BB)』(https://www.boostmktg.co.jp/bb/)に、梅田彩佳さん(株式会社TRUSTAR所属)にご参画いただきましたことをお知らせいたします。

2006年、第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格。

その後、総選挙16位となり選抜メンバーへ。チームBキャプテンとなる。

NMB48での活動を経て、10年間所属したAKBグループを16年に卒業。

14年に出演したブロードウェイ・ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』(TETSUHARU演出)や、『THE WIZ ウィズ~オズの魔法使い~』(宮本亜門演出)への出演をきっかけに、ミュージカルに目覚める。

19年より『Endless SHOCK』で3年連続でヒロイン・リカ役を務めており、同役キャストとしては最長となる。

22年4月には『銀河鉄道999 THE MUSICAL』。

23年にはミュージカル『天使にラブソングを~シスター・アクト』。

24年にはミュージカル『tick,tick...BOOM!』など話題のミュージカルに多数出演し、25年には舞台『賭ケグルイ』『Reading Musical「BEASTARS」episode1』『八雲立つ』といった話題作にも数多く出演。

現在の演劇界で最も注目されているミュージカル女優の一人である。

・ユーキャン「AKBチャレンジユーキャン」(2013年1月~)

・バンダイナムコゲームス『AKB1/48』(2010年11月~2013年)

・日本ヒューレット・パッカード『HPコレクションfeat.AKB48』(2010年11月~2012年9月)

・東京都知事選挙イメージキャラクター(2011年3月~4月10日)

・東京ドームシティ『AKB48×東京ドームシティアトラクションズ』(2010年7月15日~8月31日)

・読売新聞『読売新聞×AKB48』「もっと、伝えたい。創刊135周年読売新聞」(2009年6月・7月)

・リクルート「ハナサク・プロジェクト宣言篇・展開篇」

肖像活用のご提案の他、コラボ商品の開発、イベント出演、動画出演など、企業のニーズに合わせたご提案いたします。

詳しくはお問い合わせください。(https://www.boostmktg.co.jp/bb/inquiry/)

テレビ広告中心の広告ビジネスからネット広告に移り変わってきている昨今、広告のデジタル化が進み媒体の活用方法も多様化が進んできました。

『ビジネスブースト』のビジネスモデルは、大きな契約金で成り立ってきていたタレント活用を、タレント広告未体験のベンチャーをはじめとした多くの企業にサブスク型タレントを活用することによって、企業のアクセス増加、認知度アップ、信頼性アップ、競合企業との差別化を狙い、広告体験を通じてタレントを活用した広告効果を実感していただくことを可能にします。

当社は引き続き、BBDイニシアティブグループのサービスの向上及び充実を図り、ユーザー企業様の一層のコミュニケーション活性化・生産性向上、売上アップを目指してまいります。

◆ブーストマーケティング株式会社 会社概要

商  号: ブーストマーケティング株式会社

本  社: 東京都港区愛宕二丁目5番1号

商品・サービスの広告・プロモーションや、企業のブランディング活動、採用活動に利用できる、有名タレントの写真素材サブスク提サービスです。

サービス、企業のイメージキャラクター/アンバサダーの表記※が可能です。

豊富な写真素材も『ビジネスブースト』の魅力です。多彩なタレント素材の中からお選びいただけます。