機能性と美しさを融合させるデザイン主導のライフスタイルブランド「LOJEL(ロジェール)」は、定番のスーツケースシリーズ「Vojaコレクション」をリニューアルし、新キャンペーン【Design Meets Confidence(デザインと信頼性の融合)】を実施します。

今回のリニューアルでは、「静かな力強さ」「エモーショナルなデザイン」「丁寧な構造」を通じてLOJELの進化した設計理念を体現しました。そして、このたびのリニューアルの象徴として新色Ivory(アイボリー)を追加し、旅のパートナーとしての存在感をさらに際立たせます。

彫刻のようなシルエット、ラッチ式開閉、耐久性に優れたボディで高い評価を得てきたVojaコレクション。今回のリニューアルにより、機能的な必需品から【旅のパートナー】へとグレードアップ。まさに新キャンペーン【Design Meets Confidence】を体現した製品です。

LOJEL独自ポリプロピレン素材で薄いながらも、ひび割れや擦れ、へこみに強い

Ivoryは単なるカラーバリエーションではありません。「変化」「再出発」を象徴するシグナルとして、落ち着いた存在感とミニマルな美しさを兼ね備えています。洗練されつつもミニマムな新色・Ivoryは、Vojaコレクションの新たなスタンダードになることでしょう。

全8色展開S:26,400円 / M:33,000円 / L:38,500円・税込Ivory(アイボリー・新色)Yolk Yellow(ヨークイエロー)Terracotta(テラコッタ)Ink Blue(インクブルー)Lavender(ラベンダー)Seaweed(シーウィード)Warm Gray(ウォームグレー)Midnight Black(ミッドナイトブラック)

Midnight Black(ミッドナイトブラック)

取り扱い店舗:LOJEL公式オンラインストア楽天市場LOJEL(ロジェール)公式ストア

LOJELは、移動をシンプルにし、大切なことに集中できるキャリーアイテムを提供しています。1989年に日本で創業し、移動をより快適にすることを使命とし、細部まで考え抜かれたデザインとサステナビリティを大切にした製品を展開しています。LOJELの設計理念は、次の3つの原則に基づいています。「Less, but better」―高品質なデザインを追求すること。「Simply User-Centric」―使う人のニーズを最優先に考えること。「Modern Movement」―国際旅行から毎日の通勤まで、あらゆる移動の場面で革新的な必需品を提供すること。LOJELは現在、香港に本社を構え、横浜、バンクーバー、シンガポールにオフィスを展開。オーストラリア、カンボジア、カナダ、香港、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、UAEなど世界各国で販売を行い、アジアおよび北米でオンライン販売も展開しています。