|
|
|
|
|
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するブランド「Her lip to BEAUTY」は、2025年9月26日(金)よりブランドのシグネチャードレスから着想を得たチェリーの香りのハンドクリーム「RICH HAND CREAM - CHERRY DRESS -」を数量限定で発売開始いたします。 |
|
一般発売に先駆け、2025年9月6日(土)より、オープンから2周年を迎えるHer lip to BEAUTYの旗艦店「大阪 ルクア イーレ店」にて先行発売いたします。 |
|
|
|
|
|
<とろけるテクスチャでうるおいを閉じ込める至福の香りのハンドクリームから限定でチェリーの香りが登場> |
|
2025年6月、ブランド設立7周年を迎えたHer lip toのアニバーサリーを記念して誕生した「CHERRY DRESS」の香り。ブランド創設時より多くの方に愛され続けているシグネチャードレス“Cherry Pattern One-Piece”から着想を得たこの香りは、甘酸っぱい爽やかなチェリーに、レザームスクを重ねたあたたかみのある女性らしさがポイント。オードパルファムとしても限定発売し、ご好評をいただいている特別な香りです。 |
|
|
|
|
|
|
|
左から |
|
RICH HAND CREAM - CHERRY DRESS - |
|
Eau de Parfum - CHERRY DRESS - |
|
|
|
|
|
<美容液レベルのテクスチャでリッチなうるおいが続く> |
|
独自のホイップクリームテクスチャで手指をケアします。スピーディになじんでうるおいを閉じ込めるため、ベタつくことなくすぐにシルクのような艶やかな手指に。美容液のようなレシピにこだわり、5種の植物オイル*1と海藻エキス*2、2種のペプチド*3などの美容成分が、乾燥ケア、肌荒れケア、エイジングケア*4のすべてを叶えます。 |
|
|
|
|
|
|
|
POINT01:自分自身を慈しむ、至福の香りとテクスチャ |
|
ふわふわと肌に消えていくようになじむ、新感覚のホイップクリームテクスチャ。微細な粒子をオイル成分に閉じ込めているため、肌になじませるたび香りがはじけるフレッシュな構造。時間がたってもほのかに香る持続性に優れています。 |
|
|
|
POINT02:ベタつかないのにうるおいが続く「矛盾保湿」 |
|
リッチなしっとり感が続くのに表面はさらさらという、矛盾する保湿メカニズムを実現。肌がもともと持っている「うるおいを産生する力」に着目し、サポートする保湿成分を配合することで、塗布した瞬間だけではなく、その後もしっかりと肌内部(角質層)からうるおいが続いていく設計に。ベタつきや油浮きのようなストレスも回避して、手になじませた後にすぐにスマホやタブレット、書類などを触っても快適です。 |
|
|
|
POINT03:美容液レベルの本質ケアで未来まで美しく |
|
角質層のうるおいを未来へ持続させるため、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンの生成に着目した海藻エキス*2と2種のペプチド*3をブレンド。しなやかな所作を生むハリとツヤのためには、ロータスエキスと5種の植物オイル*1を配合し、エイジングケア*4を。さらにアルコール等による肌荒れを防ぐ成分*5が、手指をすこやかに整えます。 |
|
|
|
*1 オプンチアフィクスインジカ種子油、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、アボカド油、オリーブ果実油 |
|
*2 サガラメエキス |
|
*3パルミトイルトリペプチド-5、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア |
*4 年齢に応じたケア *5 グリチルリチン酸2K |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
CHERRY DRESS |
|
日常をドレスアップする |
|
チェリードレスをまとって |
|
|
|
香調:フルーティーフローラル |
|
チェリーが軽やかに立ち上り、魅惑的に変容するローズやサフラン。レザーを纏ったムスクが余韻を添え、女性の多面性をメロディアスに奏でるチャーミングな香り。 |
|
|
|
[TOP]CHERRY |
|
[MIDDLE]ROSE / SAFFRON / VIOLET / PATCHOULI |
|
[LAST]LEATHER / SANDALWOOD / MUSK |
|
|
|
|
|
|
|
<商品概要> |
|
|
|
|
|
|
|
商品名:RICH HAND CREAM - CHERRY DRESS - |
|
容量:50ml |
|
価格:2,860円 (税込) |
|
|
|
先行発売日: |
|
2025年9月6日(土) 大阪 ルクア イーレ店 |
|
2025年9月25日(木) 公式オンラインストア ※発売は19時を予定しております。 |
|
|
|
一般発売日: |
|
2025年9月26日(金) House of Herme・イセタン ミラー常設5店舗(日比谷店 / 池袋店 / 八王子店 / 武蔵小杉店 / 所沢店)・アミューズ ボーテ6店舗(北千住店 / 錦糸町店 / 町田店 / 札幌店 / 仙台店 / 熊本店) |
|
|
|
購入サイト:https://herlipto.jp/products/beauty-2250023045990
|
|
|
|
|
■Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティ)とは |
|
Self Care=Self Love |
|
自分だけの私を知ること。 |
|
|
|
Her lip to BEAUTYでは |
|
自分に向き合う時間の大切さをテーマに |
|
“触れていたくなる肌”、そして |
|
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。 |
|
|
|
肌は最もパーソナルなものであり、 |
|
自分に興味を持つきっかけとなります。 |
|
そして、香りは自己表現のひとつであり、 |
|
自分自身を癒すことにも繋がるのです。 |
|
|
|
自分基準で美しい、 |
|
自分基準で心地いいと思えること。 |
|
|
|
外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。 |
|
それがHer lip to BEAUTYです。 |
|
|
|
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
|
|
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
|
|
|
|
|
|
■他ブランド一覧 |
|
Her lip to |
|
公式サイト:https://www.herlipto.jp
|
|
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
|
|
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
|
|
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
|
|
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
|
|
|
|
ROSIER by Her lip to |
|
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-rosier
|
|
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
|
|
|
|
House of Herme |
|
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
|
|
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
|
|
|
|
|
|
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール |
|
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日 |
|
株式会社heart relation創業者 |
|
代表取締役CCO(Chief Creative Officer) |
|
|
|
AKB48 1期生として13年間在籍。 |
|
同グループ卒業後、2018年にライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。その後ビューティライン「Her lip to BEAUTY」や、ランジェリーライン「ROSIER by Her lip to」など多岐に渡り展開。 |
|
2022年にはブランドを扱うコンセプトストアを表参道にオープンし、カフェを常設する他、コラボアフタヌーンティーやアイスクリームショップなどの飲食事業にも携わる。 |
|
タレントやモデル、経営者としての顔を持ち、国内外トータルフォロワー数1,000万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信している。 |
|
|
|
|
|
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ |
|
株式会社heart relation Her lip to BEAUTY PR担当:小沢 |
|
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp |
|
|
|
|
|
■一般のお客様のお問い合わせ |
|
Her lip to カスタマーセンター |
|
https://herlipto.channel.io (返信にお時間がかかることがございます。) |
|
営業時間11:00-17:00 |
|
定休日:土日祝日 |
|