本文 |
創業以来、時代の変化に寄り添いながら“出会い”のかたちを提供してきた出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール(ハッピー)」(https://happymail.co.jp/ 運営:株式会社アイベック 本社:福岡県福岡市)は、2025年で25周年を迎えました。 |
|
これを記念し、ブランドアンバサダーゆきぽよさん出演による新CMの公開と、サービスの新デザインをリリースいたしました。 |
新CMは9月1日よりTver.にて放映開始となります。 |
|
|
|
新CMについて |
|
今回の新CMには、ブランドアンバサダーであるタレント・モデルのゆきぽよさんが、昨年に続き出演。「自分らしい出会いを日常に」をテーマに、ハッピーメール(ハッピー)を活用しながら、日々の中で自然体で出会いを楽しむ様子を描いています。 |
|
出会いに、正解や型はありません。「彼氏ができた」といったゴールではなく、「私は私らしく」という想いを大切にしたストーリーです。 |
|
ファッションやメイクを楽しむように「わがままでいい。出会い方や楽しみ方は、私が決める。」そんな、“出会いを楽しむ”という前向きな気持ちを、ゆきぽよさんの自然な演技を通してメッセージとしてお届けします。 |
|
|
|
|
タイトル |
「 いい出会いは、いいノリで! 」 |
|
|
 |
|
https://www.youtube.com/watch?v=ftTilznGAIg |
|
Youtube ハッピーメール公式チャンネル 「いい出会いは、いいノリで!」/Full Ver.
|
|
|
|
アンバサダー紹介 |
|
|
|
【ゆきぽよさんプロフィール】 |
|
1996年生まれ、神奈川県出身。 雑誌「egg」のモデルとして活躍後、「バチェラー・ジャパン」シーズン1に参加。 そのキャラクターが全世界でブレイクし、本家アメリカの「バチェラー」にも参加する。 帰国後に日本のバラエティー番組に引っ張りだことなり、現在も多数の番組や演技でも幅広く活躍中。 |
|
|
|
25周年特設ページについて |
|
|
|
今回公開された「ハッピーメール 25周年記念特設ページ」では、サービスが歩んできた25年の軌跡をご紹介しています。 時代とともに“出会いのかたち”が変化してきた今、ハッピーメール(ハッピー)は「人と人が出会うことの価値」そのものは変わらないと信じてきました。 |
|
現代では、多様な価値観やライフスタイルの中で、出会い方も一人ひとり異なるのが当たり前。 |
「こう出会うべき」という型にはまらない、“自分らしい出会い”を選べる時代です。 |
|
ハッピーメール(ハッピー)はこれからも、ユーザーそれぞれの想いや個性に寄り添いながら、自由で多様な出会いの場を届けてまいります。 |
|
特設ページURL: https://happymail.co.jp/anniversary/
|
|
|
|
ハッピーメール(ハッピー)とは |
ハッピーメール(ハッピー)は出会い・恋愛マッチングアプリ/マッチングサービスとして、出会いを提供しています。25年以上の運営歴により培ってきた実績を基に、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせてサービスを提供。 |
|
2018年には、男女のマッチングからの出会いをテーマにした恋愛映画を作りたいと相談があり、マッチング業界としては初めて映画制作に携わる。 |
2019年には、"野呂佳代"さんをアンバサダーとして起用し、実際にハッピーメール(ハッピー)を利用しているユーザーの体験談を基に、アプリやネットを使ったリアルな出会いからの「恋愛・結婚」の認知を広げるため、Webドラマ「ハッピーメール~Love Story~」を製作。 |
|
【ブランドアンバサダー起用実績】 |
2019年 野呂佳代さん |
2020年 野呂佳代さん |
2021年 野呂佳代さん |
2022年 ほのか さん |
2023年 ほのか さん |
2024年 ゆきぽよ さん |
|
|
|
|
|
|
|
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app//id521055533?mt=8
|
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.i_bec.suteki_happy&hl=ja
|
ハッピーメール公式YouTube:https://www.youtube.com/@user-bf7rz9oh5r
|
|
「いい出会いは、いいノリで!」/Full Ver.