|
冷凍パンのサブスクリプションサービス「パンスク」(https://pansuku.com/)を手掛ける株式会社パンフォーユー(本社:群馬県桐生市、代表取締役:矢野
健太、以下パンフォーユー)は、当社が運営する「キナミのパン宅配便」(https://kinami-bread.com/)に関連し、番組提供及び制作協力を行ったJCOM株式会社(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩木 陽一)制作の番組『キナミのパン日和』が、日本ケーブルテレビ連盟主催の「日本ケーブルテレビ大賞 番組アワード」において「4K特別賞」を受賞いたしました。 |
|
受賞を記念し、同番組を2025年9月末まで期間限定で無料配信いたします。 |
|
|
|
概要 |
|
|
|
• |
|
受賞番組:『キナミのパン日和』 |
|
制作:JCOM株式会社/2024年4月放送(Jテレ) |
|
|
• |
|
受賞内容:「日本ケーブルテレビ大賞 番組アワード」4K特別賞 |
|
|
• |
|
|
• |
|
配信期間:2025年9月1日(月)~9月30日(火)まで |
|
|
|
|
|
俳優・木南晴夏さんが「三浦半島」「鎌倉」のパン屋を巡り、それぞれの店のこだわりやパンの特徴を紹介。絶景スポットも訪れ、観光とパン巡りを組み合わせた新しい旅を提案します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
●「キナミのパン宅配便」とは? |
|
|
パン大好きの俳優・木南晴夏さんがセレクトした全国各地のパン屋さんから毎回6~8個の冷凍パンと、木南晴夏のフォトカード(1枚)を専用BOXでお届けします。お届けするパン屋さんは月替わりで毎回異なり、どこのパン屋さんからどんなパンが届くのかは、箱を開けるまでのお楽しみです。パンフォーユー独自の冷凍技術で冷凍したパンは、冷凍庫で約1ヶ月以上保存可能で、自宅でいつでも好きなときに、焼きたてパンを味わうことができます。
|
|
名称:キナミのパン宅配便(https://kinami-bread.com/) |
|
価格:4,200円(税込・送料込)/1箱 |
|
内容:木南晴夏がセレクトしたパン屋さんのパン7個前後、木南晴夏のメッセージカード1枚 |
|
運営・販売元:株式会社パンフォーユー |
|
|
●会社概要 |
|
|
|
|
|
株式会社パンフォーユー |
|
|
地域のパン屋さんが抱える運営や販路拡大などのあらゆる課題を、独自の冷凍技術とDXによって解決するスタートアップ企業です。「新しいパン経済圏を作り、地域経済に貢献する」をミッションに、”冷凍×IT”でパン屋さんと消費者をつなげる様々なプラットフォームサービスを提供しています。
社名:株式会社パンフォーユー URL:https://panforyou.jp/ 所在地:本社 群馬県桐生市本町五丁目368番9号 設立日:2017年1月17日 資本金:100,000,000円 代表者:代表取締役 矢野 健太 企業ビジョン:魅力ある仕事を地方にも 事業ミッション:地域パン屋のプラットフォームとして、地域経済に貢献し、新しいパン経済圏をつくる。 事業内容: ・全国のパン屋さんから冷凍パンが届く定期お届け便「パンスク」の企画・運営 https://pansuku.com/
|
|
|
|
|
|
|
|
|
●JCOM 株式会社について |
|
|
|
https://www.jcom.co.jp/ |
|
JCOM株式会社(ブランド名J:COM、本社:東京都千代田区)は、1995年に設立された国内最大手のケーブルテレビ事業・番組供給事業統括運営会社です。ケーブルテレビ事業は、札幌、仙台、関東、関西、九州・山口エリアの11社65局を通じて約573万世帯のお客さまにケーブルテレビ、高速インターネット接続、電話、モバイル、電気、ホーム IoT 等のサービスを提供しています。ホームパス世帯(敷設工事が済み、いつでも加入いただける世帯)は約 2,372 万世帯です。番組供給事業においては、14 の専門チャンネルに出資及び運営を行い、ケーブルテレビ、衛星放送、IP マルチキャスト放送等への番組供給を中心としたコンテンツ事業を統括しています。 |
|
※世帯数は2025年3月末現在の数字です。 |
|