|
|||
| 国内No.1エナジードリンク(※)のモンスターエナジーは、2025年9月1日(月)より、モンスターファミリーであり日本のロックシーンに絶大な影響を与え続けるバンド、The BONEZとのキャンペーン「モンスターを飲んで、The BONEZツアーに行こう」キャンペーンを開催いたします。 | |||
| ※飲料総研推計 エナジードリンク市場 2024年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内) | |||
| 本キャンペーンでは、全国のドン・キホーテ/アピタ・ピアゴ店舗にてモンスター商品を2本同時購入すると、キャンペーン限定のThe BONEZのオリジナルステッカー(数量限定)がその場で1枚もらえます。デザインは、各メンバーがセレクトしたお気に入りのライブ素材となっています。The BONEZファンなら全種コンプリートしたくなること間違いなしのクールなビジュアルです!各店先着なので店頭へ急げ! | |||
| そして、majicaアプリをレジにてご提示のうえ、対象のモンスターを購入することで応募できる抽選コースも必見です。11月開催のライブツアーのペアチケットとセットで、ライブ当日にメンバーと会えるミート&グリートの特別体験が手に入るチャンス!ほかにも、ファンにとってはたまらないメンバーの直筆サイン入りTシャツもラインナップ。 | |||
| モンスターを飲んで、The BONEZの全身全霊のライブを体感し、憧れのメンバーに会いに行こう!このチャンスを見逃すな! | |||
| ■ キャンペーン概要 | |||
| 名称:モンスターを飲んで、The BONEZツアーに行こう | |||
| キャンペーン期間:9月1日(月) - 9月30日(火) | |||
| 対象店舗:全国のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、UNY、長崎屋、ピカソ、アピタ、ピアゴ、ユーストア | |||
| 応募方法: | |||
| 1.majicaアプリをダウンロード(アプリ会員登録) | |||
| 2.キャンペーン期間中にmajicaアプリ画面をレジにてご提示のうえ、対象商品を購入。 | |||
| 3.ご購入後にmajicaアプリ内の「メッセージ」欄にサンキューメールが配信されます。 | |||
| 4.サンキューメールに記載のURLから応募ページへ行き、お好きな景品へ応募。 | |||
| ※majicaアプリ会員登録当日の購買はサンキューメール配信の対象外となります。 | |||
| 登録翌日以降の購買からサンキューメールが配信されますのでご注意ください。 | |||
| キャンペーンサイトURL:https://www.majica-net.com/campaign/monster8/ | |||
| 対象商品:取り扱いの全モンスター商品 | |||
| 賞品: | |||
| 4マイルで応募…ライブペアチケット(ミート&グリート付き) 計18組36名 | |||
| (6公演が対象。各公演3組6名) | |||
| 3マイルで応募…直筆サイン入り Tシャツ 20名 | |||
| 2マイルで応募…1,000 majicaポイント 100名 | |||
| 店頭ベタ (2本同時購入)…限定ステッカー(The BONEZ+モンスターロゴ 4種) 各店先着計16枚 | |||
| ■ 対象のThe BONEZ全国ツアー | |||
|
ツアー名称:The BONEZ 【Tour 2025 I’m Not Your King】 公演情報:以下6公演 |
|||
|
11月6日(木)神奈川・KT Zepp Yokohama 11月13日(木)愛知・Zepp Nagoya 11月15日(土)宮城・Sendai Gigs 11月21日(金)福岡・Zepp Fukuoka 11月23日(日)大阪・Zepp Osaka Bayside |
|||
| 11月30日(日)東京・Zepp Haneda(TOKYO) | |||
| ■賞品概要 | |||
| The BONEZ メンバー直筆サイン入り モンスター Tシャツ | |||
|
|||
| 限定ステッカー(4種) | |||
|
|||
| ■The BONEZ プロフィール | |||
|
|||
| JESSE(Vo.Gt)、KOKI (Gt.)、T$UYO$HI(Ba.)、ZAX(Dr.)からなるパンクスピリット溢れるオルタナティブロックバンド。 | |||
| 2024年、結成10周年を記念した幕張メッセ単独ライブ「SUNTOWN」を開催。 老若男女問わず誰もが共存出来る、まさにバンドの生き方を象徴するアリーナ公演となった。 | |||
| また、Dragon Ash とタッグを組んだ「Straight Up」ではロックを越えたカルチャーで全国を席巻、THE FIRST TAKEにも初登場し話題を呼ぶ。 | |||
| 2025年秋、フルキャパでのZepp ワンマンツアーを敢行。コロナ禍以前の2019年の ”We Control Tour” 以来、実に6年ぶり、現メンバーでは初となるワンマンライブを開催する。 | |||
| 公式サイト:https://thebonez.com/ | |||
| More info:https://lit.link/thebonez | |||
モンスターエナジーとThe BONEZが再びタッグ!ミーグリ付きペアチケットや直筆サイン入りグッズなどファン必見の豪華キャンペーンを開催!
モンスターエナジージャパン合同会社 | 2025年9月1日 11:20
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- 【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】 秋の北海道フェア ランチ…
- 【丸美屋食品工業株式会社】 「期間限定 マインクラフト ふりかけ<たま…
- 【株式会社トゥヴェール】 トゥヴェールの毛穴ケア特化型の大人気プレ化粧…
- 【サンコー株式会社】 ニョロニョロ~っとただ綿棒を取り出しやすくするた…
- 【ハンセドリームジャパン株式会社】 韓国発ベビー・キッズ服ブランド「モ…
- TNQ Tech, Co.、スマホ1台で3D姿勢&運動解析を実現する「…
- YouTube総再生回数31億回超えを誇る「Spookiz(スプーキッ…
- 【東京建物株式会社】 「Hareza池袋」5周年|8月3日は「Hare…
- 【一般社団法人AgVenture Lab】 AgVenture Lab…
- 【フィリップ証券株式会社】 大作映画『宝島』の世界観と音楽の深層に迫る…
📊 今週のランキング記事
- 【(株)絆ホールディングス】 日本維新の会 梅村 さとし衆議院議員が、…
- 【株式会社ブランドクラウド】 社内DXを加速するAIソリューション「ナ…
- ジョイフル本田と守谷市が「災害時における一時避難場所としての駐車場の使…
- 【株式会社 日本旅行】 鉄道好きタレント斉藤雪乃さんと行く『丹後の海』…
- 【JustCo Japan株式会社】 グラングリーン大阪に11月オープ…
- 【株式会社NTTドコモ】 対話型 AI を活用した効率的な施設管理に関…
- 【株式会社外為どっとコム】 人気のトルコリラ3通貨ペアが対象!『外貨ネ…
- 【株式会社テンダ】 「Notes文書データ抽出ツール」の機能強化のお知…
- 【三井不動産株式会社】 プレミアム冷凍グルメ・厳選お取り寄せグルメサー…
- 【茅ヶ崎市美術館】銅版画家・菅野陽と浜田知明をクローズアップ!戦後の銅…