|
株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)がみちょぱがプロデュース・イメージモデルを務める新カラーコンタクトレンズブランド「GROVI(グロヴィー)」より、ドン・キホーテ限定カラー1色を含む1day全5色をドン・キホーテにて先行販売を開始致します。 |
|
|
|
|
|
|
|
みちょぱが2015年からプロデュースを行い“最強に盛れる”をテーマにギャルの支持を集めてきたカラーコンタクトブランド 「DopeWink(ドープウィンク)」 は、今年10周年という大きな節目を迎えました。 |
|
この節目を機に、みちょぱが新たに手がけるブランド 「GROVI(グロヴィー)」 をローンチ致します。 |
|
|
|
「GROVI(グロヴィー)」は、みちょぱが長年のプロデュース経験と知識を活かし、自身のアイデンティティでもある「Healthy(調和)」「Active(行動)」「Core(信念)」の3つの軸を基盤として誕生しました。 |
|
|
|
・Healthy(調和):自分自身を理解し、規則正しい生活を心がけ、心身ともに健康的であることから生まれる魅力。 |
|
・Active(行動):物事に積極的に取り組み、自ら行動を起こして新しいことにチャレンジする姿勢。 |
|
・Core(信念):柔軟性を持ちながらも、自分の世界を大切にし、一貫して追求する強い芯。 |
|
|
|
「GROVI(グロヴィー)」は、単なるカラーコンタクトブランドにとどまらず、内なる美しさや強さ、そしてひとりひとりの“らしさ”を引き出す存在を目指してまいります。 |
|
|
|
■公式ブランドサイト:https://grovi.jp/
|
|
■公式Instagram:https://www.instagram.com/grovi.official/
|
|
■公式X:https://x.com/grovi_official
|
|
➞最新情報はSNSをご覧ください。 |
|
|
|
● CONCEPT |
|
|
|
|
|
|
|
● COLOR LINEUP |
|
|
|
|
|
|
|
ブレない。 |
|
らしさ見つかる |
|
“私基準”の盛れレンズ |
|
|
|
|
|
|
|
リングデザインと白っぽグレーでほどよく盛れる! |
|
グレー初心者にもおすすめ。 |
|
|
|
|
|
|
|
繊細なヘーゼルにイエローが差し込み、透明感と奥行きある瞳に。 |
|
普段使いにも映える自然な輝き。 |
|
|
|
|
|
|
|
スモーキーなアッシュグレーが瞳に上品な奥行きをプラス。 |
|
くすみトーンで自然におしゃれな印象へ。 |
|
|
|
|
|
|
|
透き通るグレーにイエローがほんのり溶け込み、 |
|
ナチュラルに潤んだ瞳を演出。 |
|
|
|
|
|
|
|
光の入り方で自然に広がる絶妙なオリーブカラー。 |
|
ナチュラルなフチと、やわらかなニュアンスが瞳を上品に引き立てます。 |
|
|
|
● 新ブランド発売記念 ノベルティ&チェキプレゼントキャンペーン |
|
|
|
|
|
|
|
ドン・キホーテにてGROVI(グロヴィー)を2箱以上ご購入で『ミニパッケージキーチェーン』をプレゼント。 |
|
※各店舗の実施状況については店舗へ直接お問い合わせください |
|
※ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります |
|
|
|
|
|
|
|
InstagramとX合わせて抽選で10名様に『みちょぱサイン入りチェキ』をプレゼント! |
|
|
|
【Instagram:参加方法】 |
|
1. @grovi.officialをフォロー |
|
2. この投稿をいいね |
|
全5色の中で気になるカラーをコメントすると当選率UP! |
|
■公式Instagram:https://www.instagram.com/grovi.official/
|
|
|
|
【X:参加方法】 |
|
1. @grovi_officialをフォロー |
|
2. この投稿をリポスト |
|
全5色の中で気になるカラーをリプライすると当選率UP! |
|
■公式X:https://x.com/grovi_official
|
|
|
|
● みちょぱプロフィール |
|
|
|
|
|
|
モデル、タレント |
|
|
|
1998年10月30日生まれ、愛称は「みちょぱ」雑誌『ポップティーン』の専属モデルを経て多数のファッションイベントやファッション誌に出演。 |
|
近年はTVのバラエティ番組でも活躍中。 |
|
金属アレルギーに配慮したアクセサリーブランド『uiazis』も自身で手掛けている。 |
|
|
|
■Instagram:https://www.instagram.com/michopa1030
|
|
|
|
|
|
● 製品概要 |
|
|
|
■販売名:ANWワンデー イブ |
|
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ |
|
■承認番号:22700BZX00143A02 |
|
■使用期間:1日 |
|
■取り扱い度数:0.00、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ) |
|
■含水率:38.5% |
|
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,705円(税込) |
|
■製造販売業者:株式会社ANW |
|
■販売チャネル:9月1日(月)~全国のドン・キホーテにて順次発売 |
|
|
|
● 会社概要 |
|
|
|
商号:株式会社ANW |
|
代表取締役:清水 正 |
|
所在地:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階 |
|
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画 |
|
URL:http://anwjapan.com
|
|
|
|
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink(ドープウィンク)」「GROVI(グロヴィー)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、IVEのREIがイメージモデルを務める「rom’u(ロミュ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、i-dleのYUQIがイメージモデルを務める「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。 |
|
|
|
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、カラーコンタクトレンズのオフライン売場をフルプロデュース、海外旗艦店をオープンするなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関係なく、国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。 |
|
|
|
● お問い合わせ先 |
|
|