|
|
|
|
|
|
|
|
|
株式会社NEROLI LABO(代表取締役社長:藤井 夏恋、以下 NEROLI LABO)は、2025年9月10日(水)より、JR名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールにて、NEROLI LABOのPOPUPイベントを開催いたします。本POPUPでは、“肌と心を整える”をコンセプトに掲げるNEROLI LABOの世界観を体験できる空間を演出いたします。通常オンラインのみで販売しているスキンケアアイテムを店頭で実際にお試しいただけるほか、9月15日(月)には、NEROLI LABO代表・藤井夏恋本人が来店し、写真撮影会イベントも実施いたします。 |
■POPUP開催の背景 |
|
NEROLI LABOは、スキンケアを通じて“肌と心を調和させる”ことを目指すブランドです。2023年のブランド立ち上げ以来、肌へのやさしさと厳選された美容成分にこだわったプロダクトをオンラインを中心に展開し、肌と心にやさしく寄り添うブランドとして、共感の声が広がりつつあります。 |
|
|
|
|
|
今回、JR名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールでのPOPUPを通じて、より多くの方にブランドの世界観やプロダクトの魅力を実際に体感していただける場を創出します。 |
■POPUP開催概要 |
|
|
|
期間 |
|
・2025年9月10日(水) ~ 9月16日(火) |
|
|
|
実施場所 |
|
・JR名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール 2階イベントスペース |
|
|
|
住所 |
・愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-3 JRゲートタワー
|
|
営業時間 |
|
・午前10時 ~ 午後9時 |
■藤井夏恋による写真撮影会の概要 |
|
|
|
開催日時 |
・2025年9月15日(月)15:00より
|
|
参加条件 |
|
イベント開催期間中、NEROLI LABOの商品を2点以上ご購入いただいたお客様に「撮影会参加券」を1枚お渡しします。 |
|
または、ご購入時のレシートをご提示ください。 |
|
|
|
対象期間:9月10日(水)~9月15日(月)15:00まで |
|
・撮影会参加券:お一人様1枚まで |
|
|
ご注意 |
|
・撮影券はお一人様1枚まで |
|
・スムーズなご案内のため、開始5分前を目安にご来場ください |
|
・イベント内容は予告なく変更/中止となる場合がございます |
|
・混雑時はお待ちいただく場合がございます |
|
・商品のお取り置き、電話注文は不可となります |
|
|
|
|
|
|
|
|
■POPUP展開商品 |
|
|
|
Timeless Skin Lotion(タイムレス スキンローション) |
|
|
|
|
|
|
通常価格:8,250円(税込)/100ml |
|
|
|
肌を満たし、土台から育てるローション |
|
|
|
通常、化粧水の主要成分は「水」。しかしNEROLI LABOの『タイムレス スキンローション』は、水を一切使用せず、77%以上が高保湿成分「発酵熟成プラセンタエキス」。さらに、抗酸化力を持つフラーレン、肌のトーンを整えるナイアシンアミド、潤いを保持するシロキクラゲ多糖体など、美容液レベルの成分を贅沢に配合。まるで美容液のようなとろみで、透明感あるもっちり肌へ導きます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Timeless Skin Cream(タイムレス スキンクリーム) |
|
|
|
|
|
|
通常価格:9,350円(税込)/50g |
|
|
|
うるおいを抱えて逃がさない、濃密クリーム |
|
|
|
高保湿でありながら、軽やかでベタつきのない使用感。『タイムレス スキンクリーム』は、スクワランやフラーレンに加え、ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液とエクソソームを配合。肌をしっかり守りながら、弾力とハリを与え、年齢や外的刺激に負けない健やかな肌へ導きます。ローションと重ねて使うことで、うるおいを閉じ込めてより効果を発揮。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Timeless Skin Cleansing Cream(タイムレス スキンクレンジングクリーム) |
|
|
|
|
|
|
通常価格:4,400円(税込)/130g |
|
|
|
落とす時間も、肌を育てる時間に |
|
|
|
濃密なクリームでやさしく包み込み、メイクや毛穴汚れをしっかりオフ。『タイムレス スキンクレンジングクリーム』は、低刺激処方で敏感肌にもやさしく、洗いあがりはしっとりなめらか。加水分解ローヤルゼリータンパクをはじめ、植物由来のオイルや精油の香りで、クレンジングの時間を心まで癒すスキンケアタイムへ。 |
|
|
|
|
■NEROLI LABOについて] |
|
|
|
|
|
|
|
「肌と心を整える」という考えから生まれたスキンケアブランドです。 |
|
情報にあふれ、忙しさに追われがちな現代において、私たちはスキンケアを“深呼吸のような時間”と捉えています。 |
|
|
|
ブランドの背景には、敏感肌に悩まされてきた代表・藤井夏恋が、自らの肌を実験台にしながらトライアンドエラーを繰り返し、美容成分を厳選してきた実体験があります。その経験から、「本質的な価値を見出す洗練された生き方」としてのスキンケアを提案しています。 |
|
|
|
私たちは、肌を整えることを通じて心も整え、内側から輝く美しさを引き出します。 |
|
「静かなラグジュアリー」と「余白のある上質さ」を大切に、受け継がれる価値あるスキンケアを追求し、毎日に寄り添う存在を目指しています。 |
|
|
ブランド公式サイト:https://nerolilabo.com/
|
|
公式Instagram:https://www.instagram.com/nerolilabo/
|
■会社概要 |
|
会社名:株式会社NEROLI LABO |
|
代表者:藤井 夏恋 |
|
事業内容:スキンケア商品の企画・販売 |
|
HP:https://nerolilabo.com/
|
|