|
|
|
|
|
ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,319店舗(※1)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加(※2)スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。 |
|
(※1)2025年2月末時点 |
|
(※2)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用 |
|
|
|
この度、ドクターリセラのセルフスキンケアブランドdeep2031が、より身近にお買い物を楽しんでいただけるよう、TikTok Shopでの販売を開始いたしました。 |
|
TikTok Shopは、動画やライブ配信を通じて商品をチェックでき、そのままTikTok内で購入まで完結できる新たなショッピング機能です。 |
|
外部サイトや他アプリへの遷移が少なく、決済までスムーズに完結できる点が特長です。 |
|
|
|
さらに、8/30(土)20:00より、TikTokクリエイター「sena..222」さんの配信にて、deep2031を紹介いたします。 |
|
TikTok Shopでの販売を開始して初めてのLive配信となりますので、ぜひご覧ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
deep2031 TikTok Shop 概要 |
|
|
■TikTok Shop 取扱い製品 deep2031 ポイントメイクリムーバー 100mL deep2031 ジェルクレンジング 200g deep2031 ピュアソープ 70g |
deep2031 ミストローション 100mL deep2031 リフトエッセンス 30mL deep2031 UVベース 30g deep2031 スリーピング グロースクリーム 50mL deep2031 ブライトニングセラム 20mL deep2031 ブライトニングマスク 1枚入
■決済方法 クレジットカード、コンビニ前払い、PayPay |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
deep2031 TikTokアカウント |
|
|
|
|
|
|
■アカウント名 |
|
deep2031_skincare |
|
|
|
■プロフィール |
「なにやってもダメ…」なあなたの肌を救いたい ▷9万人(※2025年2月時点)の肌データから導いたスキンケア deep2031 一緒に敏感肌卒業目指そう |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Live配信概要 |
|
|
|
■日程 |
|
2025年8月30日(土)20:00~(※3) |
|
|
|
■配信アカウント |
|
sena..222 |
|
|
|
■内容 |
|
deep2031ピュアソープとUVベースを紹介 |
|
|
|
|
|
(※3)時間は前後する可能性があります |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
deep2031とは |
|
|
|
|
|
|
|
約9万人(※3)をノーファンデーション(※4)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10月に誕生。 |
|
特徴は、1,500m以深(日本最深(※5))の海洋深層水と多種の発酵成分を製品ごとの目的に合わせて配合(※6)。 |
|
敏感肌の方にもご使用いただけるよう、肌に負担となりうるものは使っていません。 |
|
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにもこだわりました。 |
|
環境へも配慮した容器を採用し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。 |
|
(※3)2025年2月末時点 |
|
(※4)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと |
|
(※5)海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点) |
|
調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査 |
|
調査期間:2021年8月5日~8月17日 |
|
調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況 |
|
調査実施:株式会社ショッパーズアイ |
|
比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社 |
|
(※6)ブライトニングセラムとブライトニングマスクは、医薬部外品のため海洋深層水を配合しておりません |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
deep2031 ヒストリー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ドクターリセラ |
|
|
|
|
|
|
|
ドクターリセラは、創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて「美と健康と地球環境に貢献する」製品作りに努め、現在では、全国3,319店舗(※7)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は90,155件(※7)に及びます。 |
|
|
|
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、BEST BEAUTY
ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「AQUA
VENUS」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「AQUA VENUS」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加(※8)のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。 |
|
(※7)2025年2月末時点 |
|
(※8)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用 |
|
|
|
|
|
|
|