|
ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、ライブ配信者(以下:ライバー)の育成・マネジメント事業、その他Z世代をターゲットとしたマーケティング事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池航太)が開催いたしました『bis × 韓国コスメTONYMOLY 掲載オーディション』のグランプリに”まほ”さんが選ばれました。コンテストの上位入賞者には雑誌『bis』(光文社発行)へモデルとしての掲載等、美容インフルエンサーとして新たな挑戦の一歩を踏み出せる特典が提供されました。 |
|
|
|
「bis × 韓国コスメTONYMOLY 掲載オーディション」について |
|
雑誌『bis』秋号(2025年9月1日発売)にモデルとして掲載、美容インフルエンサーとしての新たな挑戦をサポートしました。 |
|
韓国コスメブランドTONYMOLYの魅力を自らの発信を通じて広める特別な機会として開催された本イベントは、今の時代に必要な影響力を身につけながら、美容業界でのキャリアの第一歩を踏み出すきっかけとなりました。 |
|
憧れの雑誌掲載やアンバサダー活動に挑戦したい、美容やSNS発信に情熱を持つライバーたちにとって、この機会は大きなチャンスとなりました。 |
|
|
|
|
|
|
|
「bis × 韓国コスメTONYMOLY 掲載オーディション」 |
|
詳細はこちらから▼ |
|
https://kirinz.tokyo/modecon/bistonymoly/ |
|
|
|
■『bis × 韓国コスメTONYMOLY 掲載オーディション』 協賛企業 |
|
本コンテストは下記、協賛企業のサポートのもと開催されました。 |
|
<TONYMOLY> |
|
|
|
|
|
|
|
About Us TONYMOLYトニーモリー |
|
可愛いは、ジブンで見つける。 |
|
いろんないいものが、自分で見つけられる。 |
|
いつでも、新しい自分に出会える楽しさ。 |
|
TONYMOLYは、2006年に韓国で生まれ、 |
|
自然由来の成分を配合した低刺激の化粧品をベースに、 |
|
品質はもちろん、手に取りたくなるようなパッケージ、使い続けやすい価格など、 |
|
お客様のニーズや悩みに沿った幅広いアイテムを展開しています。 |
|
約1000アイテムを取り扱っており、ユニークな容器や品質の高さが特徴です。 |
|
ぜひTONYMOLYで、自分だけの“可愛い”を見つけてください。 |
|
|
|
■「bis × 韓国コスメTONYMOLY 掲載オーディション」グランプリ “まほ”さんの紹介 |
|
|
|
|
|
|
|
【趣味】 |
|
ダンス、ピアノ |
|
|
|
【みんなにまだ話してない実は〇〇なところ】 |
|
実はメンタル鬼豆腐 |
|
|
|
【今後の目標】 |
|
モデルやタレントとしてみんなに笑顔と元気玉を届けたいです!! |
|
|
|
【応援してくれたファンへのメッセージ】 |
|
応援してくれた皆様へ |
|
|
|
まずは、モデルとして掲載されたいというまほの夢を全力で応援してくれて、叶えてくれてありがとうございました。 |
|
そして、ギフトでの審査という厳しいルールの中、貴重な1コインから頑張って応援してくださってありがとうございました! |
|
挫けそうな時、辛い時、配信で優しさに溢れた一人一人からの温かいコメントで、頑張って配信を最後まで続けることができました。ありがとうございます。 |
|
|
|
そういった皆様の太陽のように温かい応援のおかげで、グランプリを取ることができました。これはまほだけのグランプリではなく、まほなー、みんなで手にしたグランプリ🥇です! |
|
|
|
本当にたくさんの応援と温かい声援をありがとうございました! |
|
|
|
SNS: |
|
Instagram:https://www.instagram.com/moooonlivee
|
|
TikTok:https://www.tiktok.com/@mooonlivee
|
|
|
|
■準グランプリ “AIRI”さんの紹介 |
|
|
|
|
|
|
|
【趣味】 |
|
メイクアップ、ショッピング、温活 |
|
|
|
【みんなにまだ話してない実は〇〇なところ】 |
|
見た目が甘党ぽいと言われるけど、めちゃくちゃ激辛党でデスソース愛用してます笑 |
|
|
|
【今後の目標】 |
|
自分がやってみたい事や、新しい挑戦をして行きたいです!更に私の事をもっと知って、好きと言ってもらえる人が増えたら嬉しいのと、知名度も上げたいです! |
|
|
|
【応援してくれたファンへのメッセージ】 |
|
この3ヶ月の長期イベントを通して、初期の頃と比べて、たくさんの方との繋がりや出逢い、色々な感情を感じたり学んだ3ヶ月でした。 |
|
|
|
Tiktokが全然わからない私をずっと支えてくれて、サポートしてくれたリスナーさん皆様のおかげで、ステージ1~3まで上位でいる事ができました。そして決勝戦まで行くことができ、準グランプリという凄い順位をいただくくことができ、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。 |
|
|
|
私のリスナーさんは本当に枠内でも仲良くて盛り上げてくれる方ばかりなので、私も毎日楽しく続ける方が出来てるのはリスナーさんみんなのおかげです! |
|
|
|
さらにイベント期間中、大事な時、特に団結力が凄いなと感じました!本当にたくさんの出会い、支えてくれてるみんなとの縁に大感謝です。 |
|
|
|
これからももっと私のことを知ってもらい、「また会いに来たい!この枠団結最強!」と思ってもらえるように楽しく頑張って行きたいので、応援よろしくお願いします! |
|
|
|
イベントを応援して頂きました皆様、本当にありがとうございました! |
|
|
|
SNS: |
|
Instagram:https://www.instagram.com/_00012x2_?igsh=MTI5bzA5ODlnYjNmdA%3D%3D&utm_source=qr
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは |
|
「女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。また、ミスコン出場者、SNSer、女子大生と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。「人類の可能性を引き出す ~挑戦できる社会をつくる~」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。 |
|
|
|
■会社概要 |
|
名称:株式会社KIRINZ |
|
代表:代表取締役CEO 鵜池 航太 |
|
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階 |
|
設立:2016年4月27日 |
|
URL: https://kirinz.tokyo/
|
|
MODECON : https://modecon.jp/
|
|
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/
|
|
|
 |
|
|
|
<当コンテストに関するお問い合わせ先> |
|
株式会社KIRINZ:小川 |
|
TEL:03-6432-9675 MAIL:contest@kirinz.tokyo |
|
|
|
|
 |
|