|
|
|
|
|
|
|
|
|
【概要】 |
|
|
|
D2C・EC事業者様向けに毎回満員御礼のオフラインイベント【EC業界交流会】を開催いたします! |
|
記念すべき第10回目の開催は、『コスメ・アパレル事業者様向け』のテーマをもとにセミナーを行います。 |
|
セミナー後には、質問コーナーや交流タイムをご用意しております。 |
|
事業者様同士で情報交換ができたり、共催会社に気軽に相談ができるお時間を用意しております。 |
|
ネットショップの運用に課題があり、直接相談したい方や、気軽に情報交換をされたい方は是非お越しください。 |
|
|
|
|
|
■共催会社 |
|
|
|
・W2株式会社 |
|
・株式会社LTV-X |
|
・株式会社キャプサー |
|
・株式会社ユニメディア(通販通信ECMO) |
|
・マーケティングアソシエーション株式会社 |
|
・HATME株式会社 |
|
|
|
|
|
■こんな方にお勧め |
|
|
|
・ECサイト売上・集客に課題がある方 |
|
・リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方 |
|
・効果的なECサイト構築~運用・運営まで一貫して学びたい方 |
|
・ツール・システム・アウトソース等EC運営をサポートするサービスをお探しの方 |
|
・EC運営について情報交換したい方 |
|
・最近のEC業界トレンドについて語りたい方 |
|
・ビジネスパートナー探しや情報収集したい方 |
|
|
 |
|
|
|
【交流会スケジュール及び内容】 |
|
|
|
時間 |
当日のスケジュール |
|
17:45~ |
開場 |
|
18:00~18:05 |
開催の挨拶・スケジュール・注意事項・アンケートに関するご案内 |
|
18:05~19:20 |
セミナー ・W2株式会社様 『コスメ・アパレル事業者必見!EC事業拡大のためW2が提供する ECプラットフォーム「W2 Unified」を成功事例のご紹介』 ・株式会社LTV-X様 『リアルで語る!CRM最前線セミナー ~今、“顧客が沼る”ロイヤルティ設計とトレンドジャーニーの実例~』 ・株式会社キャプサー様 『実例から学ぶ!一元管理システム導入のメリットと自動化について (受注・在庫・商品)』 ~休憩(5分)~ サービス紹介 ・株式会社ユニメディア様 (通販通信ECMOサービスのご紹介) ・マーケティングアソシエーション株式会社 (CS・受注代行サービスのご紹介) |
|
19:40~19:45 |
会場転換 |
|
19:45~ |
交流会 |
|
20:30~ |
中締め挨拶 |
|
21:00頃 |
撤収 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
【開催概要】 |
|
|
< 日時 > 2025年9月25日(木) 18:00~21:00(開場:17:45~) < 会場 > ふれあい貸し会議室 秋葉原加藤 < 住所 > 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-15 加藤ビル2階 < 最寄り駅 >秋葉原駅 (JR山手線、東京メトロ日比谷線) 徒歩1分 |
|
<料金>無料 |
|
<共催>W2株式会社、株式会社LTV-X、株式会社キャプサー、 |
|
株式会社ユニメディア(通販通信ECMO)、マーケティングアソシエーション株式会社 |
|
|
 |
|
|
【注意事項】
|
|
|
|
・受付にて【名刺を2枚】ご提出お願い致します。 |
|
・毎回大変人気の交流会の為、【1社あたり2名まで】のご参加とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。 |
|
・会の開催目的に該当しない(ネットショップ関連事業者でない方、フリーランスの方等)と事務局が判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。 |
|
|
 |
|
|
|
【会社概要】 |
|
|
|
|
|
|
|
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社 |
|
代表取締役:中園広和 |
|
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F |
|
資本金:1,750万円 |
|
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務 |
|
|
|
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
|
|
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
|
|
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
|
|
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」 |
|
https://makasete-ec.jp/naruhodo/ |
|