|
|
|
|
|
株式会社ヴィークレア(本社:東京都港区、代表取締役社長:岸野洋之)が展開する全天候型ヘアケアブランド「SOLA WEATHER CARE(ソラ ウェザーケア)」は、2025年8月30日(土)・31日(日)に開催される音楽イベント「a-nation」に協賛することをお知らせいたします。 |
|
|
|
SOLA ウェザーケアは、“天候に左右されない、晴れツヤ髪へ”というコンセプトのもと、晴れの日も雨の日も、理想のツヤ髪に導くヘアケアアイテムを展開しています。今回、音楽とともに夏を楽しむ「a-nation」の世界観と、SOLA ウェザーケアのポジティブなメッセージが共鳴し、協賛が実現しました。 |
|
|
|
会場内大型ビジョンでは、モデル・黒瀬ひなさんが出演する「5秒でSOLA WEATHER CAREの魅力を伝えるチャレンジ動画」を公開。限られた5秒の中で、SOLAウェザーケアの魅力をどう伝えるかに黒瀬さんが挑戦しています。ぜひ会場でご覧ください。 |
|
|
|
<会場内大型ビジョン放映動画イメージ> |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
黒瀬ひな |
|
京都府/ 京丹後市出身 |
|
|
|
avex GIRL’S VOCALAUDITION で6,000人の中から決勝に進出し、小室哲哉プロデュースのガールズグループを経て、2018年からFAKYに加入。 |
|
|
|
持ち前の国宝級の美しい黒髪、小顔で可愛い雰囲気で大人気恋愛リアリティーショーABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」へ出演してブレイク。 |
|
|
|
2024年7月30日のグループ解散後、“黒瀬ひな”に改名しソロ活動を本格的にスタート。現在はモデル・アーティスト、さらには新たに俳優として活躍中! |
|
SNSの総フォロワー数は90万を超える。 |
|
|
|
|
|
|
|
<黒瀬ひな コメント> |
|
|
|
a-nationにて2日間限定で放映されるSOLA WEATHER CAREのCMに出演させていただきました。 |
|
大好きな夏、大好きなa-nationで存分にSOLA WEATHER CAREの魅力をお伝えできること、とっても嬉しいです! |
|
5秒で魅力を伝えるチャレンジにも挑戦しましたが果たして上手くできたのか...a-nation会場で是非チェックしてください! |
|
そして当日は炎天下、急な雨など天気も変わりやすい時期のフェスなので私もSOLA WEATHER CAREでしっかり髪の毛のケアをしていきたいと思います! |
|
|
 |
|
|
|
【SOLA WEATHER CARE(ソラ ウェザーケア)について】 |
|
|
|
|
|
|
|
SOLA WEATHER CARE(ソラ ウェザーケア)は、天候によって変化する髪の悩みに着目し、独自の“ウェザーケア処方”で外的ダメージから髪を守る、全天候型ヘアケアブランドです。“どんな天気でも、晴れツヤ髪に”をコンセプトに、紫外線・湿気などによる髪悩みに対応し、髪の芯から輝く理想のツヤ髪へと導きます。 |
|
|
|
日々の天気に左右されず、ツヤ髪になりたいすべての方へ。SOLA ウェザーケアは、毎日をちょっと晴れやかにしてくれるヘアケアアイテムをお届けします。 |
|
全国のウエルシアグループ※にて先行販売中! |
|
※一部取り扱いのない店舗があります。 |
|
|
|
■ブランドページ https://sola-weathercare.jp/ |
|
■ SOLA ウェザーケア公式Instagram https://www.instagram.com/sola_official_jp/ |
|
■ SOLA ウェザーケア公式X https://x.com/sola_officialJP |
|
|
|
|
|
【 a-nation 概要】 |
|
「a-nation」は、2002年より日本国内唯一の全国サーキット型の野外フェスとしてスタートし、今回で21回目の開催となります。ジャンルの垣根を越えたアーティストラインナップで、これまでに延べ600万人以上を魅了してきました。ライヴのみならず、屋外のエリアには「a-nation」ならではのフード、グッズなど、様々なコンテンツもご用意しています。 |
|
|
|
●イベント:a-nation 2025 |
|
●日時:2025年8月30日(土)・8月31日(日) 開場11:00 / 開演13:00 |
|
※コミュニティエリアの開場は10:00 になります。 |
|
※開場、開演時間は変更になる可能性があります。 |
|
|
|
●会場:味の素スタジアム(東京都調布市西町376-3) |
|
●チケット:一般指定席(光るウチワ付き) 12,800円(税込) |
|
U18一般指定席(光るウチワ付き) 9,800円(税込) |
|
着席指定席(光るウチワ付き)12,800円(税込) |
|
ハンディキャップエリア(光るウチワ付き)12,800円(税込) |
|
U18 ハンディキャップエリア(光るウチワ付き)9,800円(税込) |
|
●チケット販売:発売中 (詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。) |
|
●出演者:※五十音順 |
|
【8月30日】 ヘッドライナー:XG |
|
Ana Mena、YEJI、ZICO、TREASURE、NiziU、Novelbright、平井 大、MAX、MAZZEL、三浦大知 |
|
シューティングアクト:I Don't Like Mondays.、Girls²、美麗-Bi-ray- |
|
オープニングアクト:輝叶、PG |
|
【8月31日】 ヘッドライナー:浜崎あゆみ |
|
NCT WISH、久保田利伸、THE RAMPAGE、GENIC、GENERATIONS、Da-iCE、超ときめき(ハート)宣伝部、TRF、NEXZ、 |
|
Hey! Say! JUMP、ONE OR EIGHT |
|
シューティングアクト:SHOW-WA & MATSURI、HIKKA |
|
オープニングアクト:cosmosy、PG |
|
オフィシャルサイト:http://a-nation.net/
|
|
●主催:a-nation 2025 公演事務局 |
|
●名義:J-WAVE / FM NACK5 / FM ヨコハマ / BAYFM78 / FM GUNMA / RADIO BERRY / FM FUJI |
|
●運営:キョードー東京 |
|
●後援:avex |
|
●企画制作:Avex Live Creative Inc. |
|
●各種SNSのアカウント |
|
・Facebook:https://www.facebook.com/anation.official/ |
|
・X(@anation_navi):https://x.com/anation_navi/ |
|
・Instagram(@anation.official):https://www.instagram.com/anation.official/ |
|
|
|
|
 |
|
|
|
株式会社ヴィークレア 会社概要 |
|
ヴィークレアは、自由な発想で美をクリエーションする化粧品メーカーです。 |
|
2016年に創業し、2018年に髪の水分量14%に着目したハチミツ美容ヘアケアブランド 「&honey(アンドハニー)」を発売、また2021年にはナイトケアブランドの 「THERATIS(セラティス)」を発売し、ベストコスメ等を多数受賞※しています。 |
|
2025年3月には「タイパ美容」に着目した「&PAIR(アンドペア)」、 2025年4月にはオールインワンクリームシャンプー 「&Cream(アンドクリーム)」を展開しております。 |
|
※2025年 7月末時点 (2019年~2025年 7月末) |
|
|
|
お客様からのお問い合わせ先 |
|
株式会社ヴィークレア |
|
TEL:03-6804-5033 |
|