| ベタつかないのに、自然なツヤとまとまり。香りを纏う、美滴ヘアオイル。 |
| メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口卓也)は、植物の恵みを凝縮した天然由来成分99%のマルチオイル処方『THE HAIR OIL』を発売いたします。 | |||||||||||
|
|||||||||||
| ■発売日について | |||||||||||
| 2025年8月29日(金)より全国のロフト各店舗※にて先行発売を開始し、9月13日(土)より全国バラエティショップおよびドラッグストア※にて順次発売を開始いたします。 | |||||||||||
| また、9月25日(木)よりバルクオム公式オンラインストア、Amazon、楽天市場にて販売を開始いたします。 | |||||||||||
| ※一部店舗を除く | |||||||||||
| ※詳細な在庫状況は店舗へご確認下さい。 | |||||||||||
| 製品詳細 | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
| 【フリー成分】エタノールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、石油系油剤フリー、サルフェートフリー、マイクロプラスチックビーズフリー、クルエルティフリー | |||||||||||
| 髪になじませた瞬間、フローラルフルーティの香りが広がる。 | |||||||||||
| 髪にツヤとまとまりを与えながら、自然な毛束感を演出するヘアオイルです。 | |||||||||||
| 美容液のように濃密でありながら、指通りはなめらかで、ベタつきのない仕上がりが特徴。 | |||||||||||
| スタイリングのしやすさをサポートするとともに、髪の一本一本をコーティングし、ドライヤーの熱や紫外線によるダメージから保護します。 | |||||||||||
| 環境負荷の高いシリコンや鉱物油は使用せず、厳選*した15種の植物エキスを独自にブレンド。 | |||||||||||
| 植物の恵みを凝縮した天然由来成分99%のマルチオイル処方です。 | |||||||||||
| 手に残ったオイルは洗い流す必要がなく、そのまま手肌や肘などの保湿ケアにもお使いいただけます。 | |||||||||||
| ※:当社比 | |||||||||||
| 製品特徴 | |||||||||||
| 1. ブランド誕生以来、愛されるバルクオムのフローラルフルーティの香り | |||||||||||
| つけた瞬間に広がるのは、レモンのシャープな爽快感とピーチの自然な甘みが織りなす、果実の弾けるような甘さとフレッシュさが調和した香り。そこからジャスミンやローズ、ゼラニウム、バイオレットといったフローラルノートへと移ろい、ラストは穏やかなウッドノートにムスクとアンバーの温かみが重なり、深みのある余韻を残します。 | |||||||||||
| 髪が揺れるたびにさりげなく香り立ち、時間の経過とともに静かに漂うバルクオムのフローラルフルーティの香りは、香水のように主張しすぎることなく、やさしく包み込むように続きます。 | |||||||||||
|
|||||||||||
|
2. 濃密オイルが叶える、ツヤと軽やかなまとまり |
|||||||||||
| 美容液のようにとろみのある重厚なテクスチャーが、髪の一本一本をコーティングし、ドライヤーの熱や紫外線などの外的ダメージから保護。 | |||||||||||
| 髪のパサつきや広がりを抑えながら、自然なまとまりとツヤを演出します。 | |||||||||||
| ナチュラルにスタイリングしながらも、ベタつきは残さない、心地よい使用感です。 | |||||||||||
|
|||||||||||
| 3. 植物由来成分99%のマルチオイル | |||||||||||
|
|||||||||||
| 【年齢による髪質の変化に着目|植物由来成分99%へのこだわり】 | |||||||||||
| 髪の約8割を占めるコルテックスには不飽和脂肪酸が含まれていますが、その量は30代をピークに徐々に減少するといわれています。これにより、「髪の乾燥が気になる」「ツヤを感じにくくなった」など、年齢とともに髪の印象が変化しやすくなることがあります。 | |||||||||||
| 不飽和脂肪酸は、髪のしなやかさやまとまりに関係するとされており、その比率が低いと動きが出にくく、毛流れの乱れによってツヤが損なわれやすくなる傾向があります。 | |||||||||||
| こうした背景から、「THE HAIR OIL」は、不飽和脂肪酸を豊富に含むナチュラルオイルに着目しました。 | |||||||||||
|
|||||||||||
| HOW TO USE | |||||||||||
|
|||||||||||
| ドライヤー前の髪の保湿ケアや、髪をまとめたいスタイリング前、スタイリングの仕上げにも使用できるマルチユースなヘアオイルです。髪の中間から毛先にかけて軽くなじませることで、乾燥を防ぎながら、自然なツヤとまとまりを与えます。 | |||||||||||
| 使用量に応じて、なりたいスタイルにあわせた仕上がりが可能です。 | |||||||||||
| 手に残ったオイルは洗い流さず、そのまま手肌やひじなどの乾燥が気になる部分の保湿ケアとしてお使いいただけます。 | |||||||||||
| 発売日 | |||||||||||
| 一般発売に先駆けて、2025年8月29日(金)より全国のロフト各店舗※にて先行発売を開始し、9月13日(土)より全国バラエティショップおよびドラッグストア (※一部店舗を除く) にて順次発売を開始いたします。 | |||||||||||
| また、9月25日(木)よりバルクオム公式オンラインストア、Amazon、楽天市場にて販売を開始いたします。 | |||||||||||
| ※一部店舗を除く | |||||||||||
| ※詳細な在庫状況は店舗へご確認下さい。 | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|
|||||||||||
| バルクオムとは | |||||||||||
| バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というメッセージを掲げ、現代を生きる世界中の男性たちに、"なりたい自分"に進化できる自信を与えるスキンケアブランドです。全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。日本では、公式オンラインストアの他、Amazon等のECモール、全国10,000店舗以上のドラッグストア・バラエティショップ・ヘアサロン等で販売。海外では、中国大陸・アメリカをはじめとする国と地域へ進出し、高い評価を得ています。 | |||||||||||
| アワード受賞歴 | |||||||||||
| ・2019年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」 | |||||||||||
| ・2020年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」 | |||||||||||
| 会社概要 | |||||||||||
| 社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.) | |||||||||||
| 所在地 :〒1070052 東京都港区赤坂3-2-12赤坂ノアビル2F | |||||||||||
| 代表者 :代表取締役CEO 野口卓也 | |||||||||||
| 設立 :2017年5月19日 | |||||||||||
| 2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。 | |||||||||||
| 2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。 | |||||||||||
| 資本金 :9,000万円(2025年8月現在) | |||||||||||
| 事業内容 :化粧品の企画、販売 | |||||||||||
| TEL :03-5114-6220(平日 11:00~18:00) | |||||||||||
| URL :https://bulk.co.jp | |||||||||||
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口卓也)は、植物の恵みを凝縮した天然由来成分99%のマルチオイル処方『THE HAIR OIL』を発売いたします。