|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2016年のブランド創設以来、ECを中心に数々の大ヒット商品を展開してきた「BALLOT(バロット)」。 |
|
株式会社ASTYONE(本社:福岡県福岡市中央区、代表取締役:田之頭悠司、安藤翔太)が手がける同ブランドは、商品トレンドに左右されない“ノームコア”を軸に、日常を快適にするアパレル商材を展開しております。 |
|
これまでに累計販売数54万点を誇り、数々のベストセラー商品を世に送り出してきた「BALLOT」から、待望の新作がオンライン限定で登場いたしました。 |
本商品は、スタイリッシュ×ノームコアを追求した、「高機能の折り畳み傘」です。 |
|
従来の“自動開閉傘=重い“というイメージを覆す、ストレスフリーな折りたたみ傘に仕上げました。 |
|
“一度使ったら手放させない“雨の日も快適に過ごせるアイテムとなっております。 |
|
|
|
形状記憶加工を施した生地は使用後も折り目が自然に戻るため、 |
|
驚くほど簡単に収納が可能になります。 |
|
荷物が多い時や車の乗り降り時などにもスムーズにご使用いただけます。 |
|
|
|
|
|
形状記憶でサッとたためる |
|
|
|
忙しい朝や雨上がりでも、サッとたためるストレスフリーな折りたたみ傘。 |
|
特殊なヒートメモリー(形状記憶)加工を施した生地は、使用後も折り目が自然に戻るため、 |
|
傘をたたむのが驚くほど簡単です。 |
|
ぐしゃぐしゃにならず、付属のカバーにもスムーズに収納可能。 |
|
|
 |
|
|
|
https://www.youtube.com/watch?v=qQfrJlVBkXk |
|
|
|
|
|
|
|
理想を追求・実現した機能と性能 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■逆戻り防止(リバウンドガード) |
|
|
|
自動開閉傘にありがちな「骨の逆戻り」や「バネの飛び出し」を防ぐ、逆戻り防止機能(リバウンドガード)を搭載。 |
|
使用中にふいに骨が飛び出したり、指を挟んだりするリスクを減らした安心設計です。 |
|
どなたでも安全に、スムーズに使えるよう細部まで配慮された構造が、毎日の使用をより快適にサポートします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
■ワンタッチ自動開閉 |
|
|
|
片手でサッと使える自動開閉機能を搭載。 |
|
ボタンひとつで「開く」も「閉じる」も完了するため、荷物が多い時や車の乗降時にもスムーズに扱えます。 |
|
傘の開閉に手間取らないので、雨の日のストレスを大幅に軽減します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
■驚異の撥水力 |
|
|
|
傘の基本性能である「撥水性」も一切妥協していません。 |
|
国内の品質基準であるJIS規格に基づいた撥水テストで高評価「4」を取得済み。 |
|
水滴がしっかり弾かれるため、使用後にカバーへ収納しても手がほとんど濡れません。 |
|
通勤・通学や旅行先でも快適にお使いいただけます。 |
|
|
|
|
|
”自動開閉=重い”イメージを覆す超軽量を実現 |
|
|
|
|
|
|
■グラスファイバー素材を採用 |
|
|
|
多機能ながら、重さはわずか約210g。 |
|
傘のフレームには軽くて丈夫なグラスファイバー素材を採用し、風に強くしなやかな構造に仕上げました。 |
|
|
|
一般的な自動開閉傘の「重い」というイメージを覆す、軽快な使い心地を実感していただけます。 |
|
|
|
|
|
シンプルの中に確かな違いを。"普通"を超える日常のスタンダード |
|
|
|
|
|
|
|
BALLOTは、“究極の普通”をコンセプトにしたノームコアブランドです。 毎日使うものだからこそ、着心地・耐久性・扱いやすさを大切にし、 無理のない価格で、しっかりと納得できる品質を届けます。 |
|
|
|
今後もお客様に喜ばれる商品を展開して参ります。 |
|
|
|
■ 受賞歴・実績 |
|
【Rakuten】 |
|
楽天月間優良ショップ受賞 通算6度受賞 ※2019年~2025年 8月現在 |
|
楽天ショップ・オブ・ザ・マンス受賞(インナー・下着・ナイトウェアジャンル賞)※2019年10月度 |
|
【Yahoo!ショッピング】 |
|
AREA AWARDS メンズファッションカテゴリー 通算2度受賞 ※2000年~2025年 8月現在 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
株式会社ASTYONE |
|
|
本社所在地:810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3-7-15 舞鶴ジーエルビル4F 代表取締役:田之頭 悠司 代表取締役:安藤 翔太 事業内容:企画、開発、通信販売(EC)等 |
|
|