| 株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」にて、BtoBマーケティングの専門家たちが9/12(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。 | ||||||||||
|
||||||||||
| ▼詳細・お申込みはこちらから | ||||||||||
| https://media-radar.jp/seminar2877.html?a=pt | ||||||||||
| セミナー概要 | ||||||||||
|
BtoBマーケにおいて、単なる認知獲得にとどまらない、社内決裁権を持つ人材へのアプローチが求められています。 本セミナーでは、テレビCM・ウェビナー運用の活用法をご紹介。 BtoBマーケの課題である「他社との差別化」・「決裁突破」をいかに実現できるのか、その具体的なノウハウを徹底解説します。 先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。 |
||||||||||
| ▼詳細・お申込みはこちらから | ||||||||||
| https://media-radar.jp/seminar2877.html?a=pt | ||||||||||
| ※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。 | ||||||||||
| セミナー詳細 | ||||||||||
|
▼開催日時 2025年9月12日(金)16:00-17:00 ▼会場 オンライン(Zoom) ※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。 ▼参加費 無料 ▼セッションプログラム(順不同) |
||||||||||
|
・「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」 株式会社アイズ メディアレーダー事業部 セールスセクション ユニットリーダー 奥田 戒應 |
||||||||||
|
||||||||||
|
・「だからテレビが使われる!社内決裁を加速させるためのテレビCM×セミナー活用法」 名古屋テレビ放送株式会社 セールスソリューション部 ビジネスプロデュ―サー 永山 萌 |
||||||||||
|
||||||||||
| ・質疑応答 | ||||||||||
| ▼詳細・お申込みはこちらから | ||||||||||
| https://media-radar.jp/seminar2877.html?a=pt | ||||||||||
|
▼第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/?a=pt ▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
| *調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月 | ||||||||||
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」にて、BtoBマーケティングの専門家たちが9/12(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。