|
|
|
|
|
ライフスタイルショップ「KEYUCA(ケユカ)」は、2025年に創業25周年を迎えました。 |
|
これまでのご愛顧への感謝の気持ちを込めて、人気アイテムに限定カラー「ゴールド」を施した記念商品を発売いたしました。 |
|
|
|
今回登場する限定カラーアイテムは、KEYUCAの定番シリーズである「リプルの白食器」「シャンカータオル」「pomaステンレスマグ」「家事サポルームシューズ」など、日々の暮らしに寄り添うアイテムばかり。ブランドスタート当初から続くこだわりのデザインに、特別な輝きを添えた「ゴールド」は、数量限定での展開となります。 |
|
|
|
また、アンダーウェアやロゴTシャツなど、衣類アイテムにも25周年のテーマを反映。 |
|
快適さと機能性を兼ね備えたKEYUCAならではのアイテムが揃っています。 |
|
|
|
25年間の感謝と、これからの暮らしへの想いを込めた特別なアイテムを、ぜひこの機会にお楽しみください。 |
|
|
|
|
|
|
|
ブランド概要 |
|
|
|
KEYUCA(ケユカ)とは |
|
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、100店舗以上を展開しています。 |
|
|
|
お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。 |
|
|
|
URL :https://www.keyuca.com
|
|
Instagram:@keyuca_design |
|
@keyuca_apparel |
|
https://www.instagram.com/keyuca_design/ |
|
|
|
ちょうど良いをつくる |
|
KEYUCAはものづくりのブランドです。 |
|
ただ、ものだけをつくるわけではありません。 |
|
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。 |
|
|
|
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、 |
|
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。 |
|
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。 |
|
|
|
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、 |
|
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。 |
|
|
|
|
|
|
|
会社概要 |
|
|
|
会社名 :河淳株式会社 |
|
代表者 :河崎淳三郎 |
|
所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-15-1 |
|
設立 :昭和49年9月3日(1974年) |
|
事業内容 :リテールソリューション事業 |
|
グローバルハードウェア事業 |
|
パブリックファニチャーインターナショナル事業 |
|
メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業 |
|
ケユカ事業、海外事業 |
|
URL :https://www.kawajun.co.jp
|
|
|
|
|
|