株式会社なとり(本社:東京都北区 会長兼社長:名取三郎)は、「秋限定紅葉パッケージ 一度は食べていただきたいシリーズ」を9月1日(月)より順次発売いたします。 |
|
|
|
■開発背景 |
|
2006年に発売した「一度は食べていただきたいシリーズ」は、原料と製法にこだわった当社最高品質のシリーズです。「金色」を基調としたデザインで特別感を演出し、プレミアムおつまみとして多くのお客様にご支持をいただいております。 |
そんな「一度は食べていただきたいシリーズ」からこの度、日常の中に季節感を取り入れ、ちょっとした贅沢を感じていただけるように、秋の風情を表現した限定デザインを展開いたします。 |
|
|
|
出典:当社自主調査WEBアンケート 2022年12月実施 (n=1,075) |
|
|
■商品特長 |
|
▹秋の風情を感じる紅葉デザイン |
夏から秋にかけて日没が早まり、気温も下がり、過ごしやすい季節になります。そんな、深まる秋の情緒を紅葉で表現し、ゆったりとした豊かな時間を感じていただけるデザインにしました。 |
|
▹日常がちょっとだけ特別な日になる |
嬉しかった日も、思うようにいかなかった日も、ちょっと贅沢なおつまみを手に取ることで、小さな幸せを感じていただけるブランドです。 |
|
▹当社最高品質のおつまみ |
原料と製法にこだわり、素材本来の美味しさを追求したシリーズです。「一度は食べていただきたいシリーズ」は、本当においしいおつまみを届けたい想いから生まれました。 |
|
■商品開発者コメント |
|
Q.こだわりのポイントを教えてください |
秋の風情をいかに表現できるか、売場でお客様の目にとまるかに注力してデザインしました。本シリーズが持つ、上質さ・洗練さを保ちながら、紅葉が映えるように全体のバランスを整えています。 |
|
Q.一番伝えたいことはなんですか? |
本シリーズのおつまみを通じて四季の移ろいを感じていただき、製品そのものだけでなく、食べる時間や空間も楽しんでいただきたいと思います。 |
|
(開発担当、製品企画担当) |
|
■商品概要 |
|
|
|
■「一度は食べていただきたいシリーズ」について |
|
2006年発売の原材料・製法にこだわったプレミアムラインのおつまみシリーズ。人気の高いおつまみをラインナップしています。本格的なおいしさの贅沢なおつまみで日常をちょっと特別な日にします。 |
|
■プロモーション |
|
秋限定紅葉パッケージの発売に合わせ、秋の行楽を楽しんで頂ける「秋のお出かけグッズプレゼントキャンペーン」をX(旧twitter)において実施します。「一度は食べていただきたいシリーズ」を召し上がりながら、贅沢なひとときをお過ごしください。 |
※キャンペーン内容については、やむを得ない事情により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|
株式会社なとり(本社:東京都北区 会長兼社長:名取三郎)は、「秋限定紅葉パッケージ 一度は食べていただきたいシリーズ」を9月1日(月)より順次発売いたします。