|
Qoo10や楽天で話題沸騰、韓国では誰しもが知るインナービューティーブランド 「FOODOLOGY(フードオロジー)」が、美容成分入りダイエットゼリー(※1)「コレオロジー快調ゼリー」を2025年8月29日(金)(※2)よりロフトにて先行発売、その後2025年9月12日(金)(※2)より日本全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて発売します。 |
|
「FOODOLOGY(フードオロジー)」の日本正規販売代理店は、韓国コスメの卸ならびに専門店 「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人蔘社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:金拏侖)です。 |
|
|
|
(※1)通常食の置き換えとして 本製品摂取により痩身効果が得られるものではなく、適切な運動と置き換えによる食事制限が必要です。 (※2)店頭開始日となり、購入可能日は各店舗により異なります。また、一部店舗では取り扱いがない場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
|
SNSで話題のコレオロジーシリーズから待望の新商品が! |
|
|
|
|
|
|
(※3)2025/3/31~4/6 「ゼリー」カテゴリ 週間ランキングにて |
|
|
|
昨年秋に発売されてから、SNSでは多くのインフルエンサーに投稿され話題となった「コレオロジーカットゼリー」。 |
|
|
|
美容成分とダイエットサポート成分が複数配合されており、韓国での人気は勿論のこと、日本では発売後に楽天で売上1位(※3)に、Qoo10のランキングでも常にトップランクインするほどの人気ぶり。 |
|
|
|
そんな大人気ゼリーシリーズに待望の新商品が発売します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
商品情報・主な配合成分について |
|
|
|
コレオロジー快調ゼリー |
|
|
|
【こんな方におすすめ】 |
|
・翌朝スルっと軽やかに過ごしたい方へ |
|
・ダイエット中でも甘いものがやめられない方へ |
|
|
|
【おすすめの食べ方】 |
|
・夕食のデザートや夜食代わりの置き換えに |
|
・冷やして食べるとより美味しいと好評 |
|
|
|
【内容量】 |
|
・10本入り(箱) ¥2,680 (税込) |
|
・3本入り(袋)¥830 (税込) |
|
|
|
|
|
|
| ダイエットサポート成分 |
美容成分 |
ガルニシアカンボジア ⇒摂取した炭水化物にアプローチする成分(※4) |
ヒアルロン酸 |
ポリデキストロース(食物繊維) ⇒毎日のスッキリをサポートする成分(※4) |
コラーゲン |
|
乳酸菌 |
ビタミンC |
|
|
エラスチン |
|
|
|
|
(※4)成分自体の特性を指し、本商品の効果を保証するものではございません |
|
|
|
|
|
【POINT】置き換えダイエットにぴったりな「コレオロジー快調ゼリー」 |
|
|
|
|
|
|
1.スイーツのような美味しさでストレスなく続けやすい! |
|
|
|
ジューシーなもぎたてブドウ味で、ダイエットサポート食品と思えないくらい美味しいと好評です。 |
|
ダイエット中でも「我慢しない甘いご褒美」として取り入れてみてください。 |
|
|
|
|
|
2.満足感を味わえるボリューミーさ |
|
|
|
ゼリーはしっとりぷるぷる食感なので、置き換えダイエットに重要な満足感を得られます。 |
|
さらに、クセになるプチプチ食感のチアシードが入っているので、腹持ちが良いという声も多いです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3.いつでもどこでも持ち運びスティックタイプ |
|
|
|
常温で持ち運びしやすいスティックタイプなので、バッグに入れてもかさばらないサイズ感です。 |
|
手軽に持ち運べるので、忙しい外出時やオフィスのおやつにもぴったりです。 |
|
|
|
|
|
\コレオロジーゼリーシリーズのおすすめの食べ方/ |
|
【昼】カロリーコントロールに「コレオロジーカットゼリー」 |
|
【夜】スッキリとした翌朝のために「コレオロジー快調ゼリー」 |
|
|
|
|
|
FOODOLOGY(フードオロジー)について |
|
|
|
|
|
|
FOODOLOGY(フードオロジー)は、顧客の健康を考え、正しい製品を提案するブランドとして 韓国で発売しました。 【FOOD(食品)】+【OLOGY(学問、研究)】で「原料の本質を考える」という価値をもとに、健康のため、信頼できる原料だけにこだわり、製品作りを行っています。 |
|
食品を研究する学者のような心構えを持つために「FOODOLOGY」というブランド名を作りました。 |
|
|
|
|
|
FOODOLOGYは以下の3つの立場から顧客の健康を一番に考えた最高品質の製品作り、 顧客の意見を収束しながら品質を管理します。 |
|
|
|
Beauty Specialist, Researching Life ライフビューティーエキスパート |
|
日常において自然に健康的な美しさを維持するためlife beautyを常に研究し、 |
|
専門性をもとに安全な製品を開発し、健康な機能を作り出します。 |
|
Keep The Youth adviser ビューティーアドバイザー |
|
若さが持つ美しさを保つことができるよう様々なアドバイスを通して、本来の美しさに対する答えを探していきます。 |
|
Idea Innovatorアイデア革命家 |
|
生活の中のヘルスソリューションのために革新的なアイデアを悩み、創出します。 FOODOLOGYは、最高品質の製品をお客様が満足するまで責任をもってケアします。 |
|
|
|
|
|
日本正規販売代理店 株式会社韓国高麗人蔘社 |
|
|
|
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。 |
|
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。 |
|
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。 |
|
|
|
<会社概要> |
|
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社 |
|
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン) |
|
設立日 ㅣ 2008年2月 |
|
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号 |
|
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造 |
|
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業 |
|
|
|
Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
|
|
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
|
|
EC https://remake-official.jp/
|
|
LINE https://x.gd/H7Gf0
|
|
|
|
|
|
SNSで話題のコレオロジーシリーズから待望の新商品が!