|
|
|
|
|
広島PARCOでは、広島で高まるインバウンド需要や広域来街者を見据えて、2025年秋のリニューアルを順次進めております。今回のリニューアルでは、新たにレストラン区画を新設し、国内外で人気の回転すし「スシロー」をオープン。回転すしならではの選べる楽しさをデジタル上で再現した大型タッチディスプレイ「デジロ―」を導入し、新たな店舗体験と美味しいお食事をお楽しみいただけます。 |
|
|
|
また、中四国・広島初出店となる、新進気鋭のアパレルショップの出店が決定。東京を拠点にアジア全域での展開を目指す“ストリートカンパニー” 株式会社yutoriが4ブランド「codegraphy」「Younger song」「HTH」「9090」を約1か月ごとに展開。さらには中四国初となるハイエンドセレクトショップ「THE GALLERY BOX」、アッシュ・ペー・フランスが手掛けるクリエイターズセレクトジュエリー「drama H.P.FRANCE」が順次オープンいたします。 |
|
|
|
今後も広島PARCOでは、多様化する来街者ニーズに応えるべく、中四国随一の“ハレスポット”として、エンタテインメント・カルチャー・ファッションのトレンド発信拠点を目指し、順次リニューアルを進めてまいります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
新館9F NEW OPEN |
|
|
|
大型タッチディスプレイ「デジロ―」を導入! |
|
|
|
|
|
|
スシロー |
|
回転すし |
|
|
|
うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。 |
|
スシローは、一軒の立ちすしを原点に持ち、うまいすしをより多くのお客さまに気軽に食べていただきたいという想いから創業。すしに加え、サイドメニューやスイーツも充実しており、選べる楽しさを体験いただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
※写真はイメージです。仕入状況により、販売を中断/中止する場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
流れるおすしを映像で見ながら、画面を指で操作し商品を注文することができるほか、みんなで画面を見ることができ、同時に操作も可能です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※店内の写真はイメージです。実際の店舗とは異なる場合があります。 |
|
※一部店舗はお皿の色・デザインが異なります。 |
|
※開発状況や商品の販売状況により、店頭機器の画面と掲載されている画面の一部が異なる場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
会話を盛り上げる豆知識やクイズが流れるほか、注文額に応じてスタートする「だっこずしゲーム」などのエンタメ要素も搭載し、お子さまを中心にお楽しみいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
※店内の写真はイメージです。実際の店舗とは異なる場合があります。 |
|
※一部店舗はお皿の色・デザインが異なります。 |
|
※開発状況や商品の販売状況により、店頭機器の画面と掲載されている画面の一部が異なる場合があります。 |
|
|
|
本館1F POP UP SHOP |
|
|
|
新世代の“ストリートカンパニー”株式会社yutoriが展開する4ブランドが約1か月ごとにOPEN! |
|
|
|
|
|
|
◆中四国初 |
|
codegraphy |
|
メンズ・レディス |
|
|
|
9/5(金)-10/6(月) |
|
|
|
2020年にローンチされた「コードグラフィ」は、さまざまな文化に宿る本質的な“コード(Code)”を独自の感性で紐解き、自然体でありながら洗練されたスタイルとして視覚的に表現(Graphy)するブランドです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Younger song |
|
メンズ・レディス |
|
|
|
10/10(金)-11/10(月) |
|
Younger Songは、ユースカルチャーやニューストリートをテーマに”トレンドを作る若者がもっと自信をもち、唄(=声)がもっと世の中に届くように”という想いを込めて立ち上がったブランド。様々なSNSを駆使して自らのメッセージを発信し、日を追うごとにファンを拡大しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
◆広島初 |
|
HTH |
|
レディス |
|
|
|
11/14(金)-12/8(月) |
|
カジュアルなアイテムをベースに海外ストリートをミックスさせたスタイル。インパクトあるロゴを乗せたデザインやHTHらしいポップな配色、トレンドに合わせたセットアップなど、ユニセックスサイズでの商品展開で幅広く着用できるアイテムが支持されている。Z世代の若者を中心に今1番注目を集めています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
◆広島初 |
|
9090 |
|
メンズ・レディス |
|
|
|
12/12(金)-1/12(月・祝) |
|
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代~00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。 |
|
過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
株式会社yutori |
|
東京を拠点にアジア全域での展開を目指す“ストリートカンパニー” 。 |
|
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。 |
|
『9090』『HTH』など、Z世代に刺さる複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は227万人(2025年3月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。実店舗も全国で46店舗(2025年3月末時点)を展開中。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。今最も勢いのあるアパレルブランドの一つ。 |
yutori web:https://yutori.tokyo/
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
本館1F NEW OPEN |
|
|
|
ハイエンドなセレクトショップやクリエイターズアクセサリーショップがOPEN! |
|
|
|
|
|
|
◆中四国初 |
|
THE GALLERY BOX |
|
メンズ・レディス |
|
ファッション、アート、ライフスタイルを軸に海外インポートブランドや新進気鋭ブランドはもちろん、ドメスティックブランドまで豊富に取り揃えるハイエンドセレクトショップです。 |
|
|
|
【主な取扱いブランド】 |
|
ADERERROR、Acne Studios、AMIRI、entire studios、ESSENTIALS、JIL SANDER、MIHARA YASUHIRO、Maison Margiela、NEEDLES MEDICOM TOY、Rick Owens DRKSHDW、SAINT Mxxxxxx etc・・・ |
|
※店舗によって取り扱いブランドが異なる場合がございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
◆中四国初 |
|
drama H.P.FRANCE |
|
アクセサリー |
|
「Creators Jewelry Incubation Shop(クリエイターズジュエリーインキュベーションショップ)」 新しく生まれるクリエイションをdramaの審美眼で選びとり、取り揃えたセレクトショップ。都会で働く大人の日常に、dramaを引き寄せるようなジュエリーを提案します。 |
|
|
|