|
“inspiring women(女性の人生を輝かせる)”を企業理念とするエフエムジー & ミッション株式会社(本社:東京都港区、以下 エフエムジー & ミッション)は、女性の美を最大限に引き出すハイクオリティなグローバルメイクアップブランド「VDL(ブイ・ディー・エル)」より、YouTubeチャンネル登録者数51万人を誇る人気インフルエンサー「ももち」との初コラボアイテム『VDL チークステイン ブラッシャー【ももち×VDLコラボカラー】』を2025年8月31日(日)よりQoo10メガ割<https://www.qoo10.jp/g/1082844894 >にて販売展開いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
「チークステイン ブラッシャー」は、VDLの中でも高い人気を誇るアイテムで、これまでに全11色を展開してきました。今回のコラボでは、そのラインアップにももち監修の限定カラーが新たに加わります。また、本商品は8月31日(日)から開催される「Qoo10メガ割」の対象商品となり、期間中はさらにお得な価格でお買い求めいただけます。 |
|
トレンド感あふれるももちさんの感性と、VDLのメイクアップ技術が融合した特別なアイテムを、ぜひこの機会にお試しください。 |
|
|
|
|
|
■製品特長 |
|
|
|
今回登場するのは、VDLの大人気アイテム「뽀용(ぽよん)チーク」のももちコラボ限定カラー2色。“뽀용”とは、韓国語で白みたっぷりのパステルカラーを表現した言葉で、まるでミルクを一滴垂らしたような、ふんわりとした柔らかな発色が特長です。サンプルテストを重ねて完成させたコラボカラーは、内側からにじむような血色感を演出し、清純さと上品な可愛らしさを引き立ててくれます。また、ベルベットのようにやわらかなパウダーが肌にムラなく密着し、ブラーリング効果で毛穴や凹凸をふんわりカバー。
くすみにくく、明るさが続くことも魅力です。さらに、ミラー付きのスリム&スリークなコンパクト設計で、持ち運びにも便利なデイリー使いにぴったりなアイテム。カラーに合わせたキュートなパッケージは、まるでお菓子のようなかわいさを感じさせてくれます。 |
|
|
|
|
|
■カラーバリエーション(全2色) |
|
|
|
雰囲気の異なる2色のチークカラーが頬に彩りを添え、“塗った瞬間、恋に落ちる…🍑”ようなときめきを演出。あなた本来の魅力を引き出します。 |
|
|
|
|
|
|
|
14 モモ ピーチ MOMO PEACH |
|
|
|
肌になじむピーチトーンに繊細なゴールドパールカラーがきらめく、とろけるもも玉多幸感ピンク |
|
|
|
|
|
|
|
|
※画像はイメージです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15 ビンテージ ローズ VINTAGE ROSE |
|
|
|
頬に溶け込むようにローズトーンにほのかな光沢感のある大人Sweetローズ |
|
|
|
|
|
|
※画像はイメージです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
商品概要 |
|
|
|
VDL チークステイン ブラッシャー |
|
価格: 2,310円(税込) |
|
容量: 6g |
|
|
|
|
|
■ブランド紹介 |
|
|
|
|
|
|
|
「VDL(ヴィ・ディー ・エル)」は、現代を生きる女性の「美しさ」への夢と希望を実現すべく、2012年にブランドデビューした 韓国発のグローバルメイクアップブランドです。世界的な有名メイクアップアーティストのウェンディ・ロウとLG生活健康が共同で立ち上げました。フェイス、アイ、リップメイクアイテムを多数そろえ、中でもベースメイクは海外のプロメイクアップアーティストの間でも支持されています。 |
|
|
|
|
|
・VDL Japan 公式ページ https://www.vdlcosmetics.jp/
|
|
|
|
・VDL公式インスタグラム https://www.instagram.com/vdl_japan/
|
|
|
|
・VDL公式X(旧:Twitter) https://twitter.com/vdl_japan
|
|
|
|
|
|
|
|
https://prtimes.jp/a/?f=d19093-70-5786ca1be8d385ac6480c9524a9bb416.pdf |
|
|
|
|
|
|
|
エフエムジー & ミッション株式会社 |
|
|
代表者: 取締役社長 中 陽次 設立: 1973年 所在地: 【本店】東京都港区新橋1-5-1 【事業所】 神奈川県横浜市西区高島1-2-13 LG YIC 15 階 ホームペーシ゛: https://www.fmg-mission.jp/
|
|
|