日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)は、当社のライブコマース専門事務所「トキバナ」所属のライブコマーサーが総出演する特別番組「27チャレ -27時間ライブコマースチャレンジ-」を、2025年8月23日(土)6:00から8月24日(日)9:00まで27時間ノンストップで配信します。 | |||||||||
|
|||||||||
本番組は、当社が運営するライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」および「アヒルのライブマーケット」に所属するライブコマーサーがリレー形式で登場。ファッション・コスメ・食品の3カテゴリーを軸に、ライブコマースならではのエンタメ感たっぷりのショッピング体験を27時間連続でお届けします。 | |||||||||
また、本配信の取り組みの一環として、視聴数1回につき1円を動物保護施設へ寄付いたします。 | |||||||||
この背景には、当社代表・佐々木の深い動物愛があります。幼少期から犬や猫と共に暮らし、人生を通じて動物を大切にしてきた経験から、将来的には大規模な動物保護施設の設立や、ペットと共存しやすい社会の実現に貢献したいと考えてきました。今回の寄付は、その思いを具体的な形にした第一歩です。 | |||||||||
ライブコマースの視聴がそのまま動物たちの支援に直結する仕組みとすることで、誰もが気軽に楽しみながら参加できる社会貢献を実現します。 | |||||||||
27時間という長時間の取り組みを通じて、より幅広い層にライブコマースの魅力を体感いただくとともに、視聴者に「買い物以上の価値」を感じていただける企画です。 | |||||||||
■配信概要 | |||||||||
○タイトル:「27チャレ -27時間ライブコマースチャレンジ-」 | |||||||||
○配信日時:2025年8月23日(土)6:00 ~ 8月24日(日)9:00(27時間) | |||||||||
○出演:「トキバナ」所属ライブコマーサー | |||||||||
<ぞうねこちゃんねる> | |||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
<アヒルのライブマーケット> | |||||||||
|
|||||||||
○タイムスケジュール: | |||||||||
|
|||||||||
○特別プログラム:視聴数1回=1円を動物保護施設へ寄付 | |||||||||
※本施策は番組内での視聴集計に基づき、後日寄付額を公表予定です。 | |||||||||
○配信URL:ぞうねこちゃんねる TikTok | |||||||||
配信開始後より、こちらのURLでご覧いただけます。 | |||||||||
https://vt.tiktok.com/ZSHbGeH5GgL1K-tWqIJ | |||||||||
■ライブコマース専門事務所「トキバナ」とは | |||||||||
「トキバナ」はライブコマーサーをプロデュース・マネジメントするライブコマース専門事務所です。 | |||||||||
ライブコマーサーをエンターテイナーとして育成し、その才能を最大限に引き出すことで、ライブコマースというステージで活躍できる存在へと導くことを目指しています。 | |||||||||
<ぞうねこちゃんねる> | |||||||||
「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品など、幅広いジャンルの商品を販売しているライブコマースチャンネルです。 | |||||||||
数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は3.8万人を超え、一回の配信で2,000万円以上を販売、月間売上は1.8億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇ります。 | |||||||||
販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。 | |||||||||
【ぞうねこちゃんねる TikTokShop】 | |||||||||
https://vt.tiktok.com/ZSAMp1Wpk/?page=TikTokShop | |||||||||
(TikTokアプリダウンロード済みのスマートフォンからのみアクセスが可能です) | |||||||||
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】 | |||||||||
・TikTok(@kmkn___) https://www.tiktok.com/@kmkn___ | |||||||||
・Instagram(@zouneko_channel) https://www.instagram.com/zouneko_channel/ | |||||||||
<アヒルのライブマーケット> | |||||||||
2024年3月よりライブコマース事務所「トキバナ」に所属。1配信あたりの最大総視聴者数は4万人を超え、1回の配信で最大1,000万円以上を販売。月間売上3,500万円を突破する人気ライブコマースチャンネル。ふくよかな体型のことを "神スタイル"と称し、神スタイルの女性向けにL~3Lサイズのアパレルや痩身グッズ、コスメ、食品などを取り扱う。 | |||||||||
販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。 | |||||||||
【アヒルのライブマーケット TikTokShop】 https://vt.tiktok.com/ZSAMppP3w/?page=TikTokShop (TikTokアプリダウンロード済みのスマートフォンからのみアクセスが可能です) |
|||||||||
【アヒルのライブマーケットSNSアカウント】 ・TikTok(@ahirushop0918) https://www.tiktok.com/@ahirushop0918 ・Instagram(@ahirushop2018) https://www.instagram.com/ahirushop2018/ |
|||||||||
■「日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す」株式会社Cellestとは | |||||||||
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。 | |||||||||
ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。 | |||||||||
■会社概要 | |||||||||
会社名:株式会社Cellest | |||||||||
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階 | |||||||||
設立:2019年7月31日 | |||||||||
代表者:佐々木宏志 | |||||||||
事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業 | |||||||||
●コーポレートサイト:https://cellest.co.jp/ | |||||||||
●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:https://tokibana.com/ | |||||||||
●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」 | |||||||||
- サービスサイト:https://wabelive.com/?utm_source=press | |||||||||
- アプリダウンロード:https://app.adjust.com/1pew8384 | |||||||||
●代表公式X:https://x.com/hiroza1220 | |||||||||
●コーポレート公式X:https://x.com/Cellest_co | |||||||||
●コーポレート公式note:https://note.com/cellest/ | |||||||||
●ライブコマース研究所公式note:https://note.com/livecommercelab | |||||||||
日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)は、当社のライブコマース専門事務所「トキバナ」所属のライブコマーサーが総出演する特別番組「27チャレ -27時間ライブコマースチャレンジ-」を、2025年8月23日(土)6:00から8月24日(日)9:00まで27時間ノンストップで配信します。