• |
広告の自動最適化 自社の目標ROASを設定すると、目標を達成できるようCPCを自動でAIが調整してくれます。 |
|
• |
RPP広告の掲載枠順位に合わせたCPC調整を実現 希望の掲載順位を設定することで、一定の精度で掲載順位に表示するCPCに調整してくれます。 |
|
• |
商品・キーワードの自動追加機能 商品CPCの登録を一定の条件に基づいて実施できます。キーワードについては、商品名や楽天市場での実績、Googleでの検索ボリューム、など様々な観点を考慮したキーワードを自動登録することが可能です。キーワードをご自身で選定し、登録する作業が不要になります。自動削除機能と組み合わせることで最適なキーワードの設定が可能です。 |
|
• |
わかりやすいデータレポート確認機能 毎回ダウンロードして確認しないといけない商品・キーワード別の実績データをECPROですぐに確認可能です。 |
|
• |
1カ月以上の効果測定データをECPROに蓄積し、すぐにデータ確認できる 通常1か月ごとに出力しなければならないパフォーマンスレポートをECPRO導入後から複数月で推移を確認可能です。 |
|
• |
自動除外機能 条件を設定し、条件に合致する商品・キーワードを自動で除外することが可能です。 |
|
• |
更新予約機能 イベントの開始タイミングなどに合わせて、設定CPCや基準値の変更を予約可能です。この機能があれば業務時間外にわざわざRPP広告の更新設定をする必要がなくなります。 |
|
• |
商品・キーワードの追加・削除予約 商品・キーワードの追加・削除予約が可能になりました。イベント直前に商品追加し、イベント終了後商品削除するといった運用を実施する際に有効です。 |
|
• |
日予算設定機能 1日ごとの上限予算を設定することができます。設定している予算を超過すると、ECPROが自動でRPP広告の配信を停止します。 |
|
• |
広告グループ作成機能 広告グループを作成することで、グループごとの実績確認やご自身で設定する条件によるCPC自動調整が可能です。またグループに1商品のみ登録することで、商品単位での実績推移も確認できます。 |
|