|
|
ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,319店舗(※1)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加(※2)スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。 |
(※1)2025年2月末時点 |
(※2)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用 |
|
この度、無添加にこだわりお客様の美と健康を支える食のオンラインショップ「recella eats」にて、「牧草牛惣菜5品セット」を、2025年8月21日(木)10:00より発売開始いたします。 |
自然環境の中でのびのびと育った牧草牛を使用し、こだわりの野菜や調味料、特製の割り下(※3)などで牧草牛の旨みを最大限に引き出しました。 |
牧草牛が織りなす、深い味わいをお楽しみください。 |
(※3)鍋料理や煮物・丼ものなどに使われる醤油ベースの甘辛い煮汁のこと |
|
|
|
|
新商品 概要 |
|
■販売開始日 2025年8月21日(木)10:00 |
|
■価格 |
4,590円(税込) |
|
■新商品内容
|
牧草牛惣菜5品セット |
(ハヤシライス・牛丼・プルコギ・牛すき焼き風・肉豆腐) |
|
■販売サイト |
リセライーツ公式サイト |
|
■配送方法 冷凍クール便にて配送 |
|
■送料
|
780円(北海道・沖縄は1,780円) |
※12,000円以上のご注文で送料無料 |
|
■お問い合わせ
|
電話番号:0120-410-248(受付時間:月~金 10:00~17:00) |
メールアドレス:food@dr-recella.com |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
牧草牛惣菜5品セット |
|
|
|
ハヤシライス |
|
内容量:200g |
牧草牛を、野菜の甘みとコクを凝縮させた特製のトマトソースで時間をかけて丁寧に煮込むことで、とろけるような柔らかさに仕上げました。 |
隠し味のエスプレッソの苦みが食欲を掻き立て、奥深く優しい味わいが口いっぱいに広がります。 |
※お米は付いておりません |
|
|
|
|
|
|
|
牛丼 |
|
内容量:160g |
絶妙なバランスの割り下と玉葱の甘味がコクを生み、牧草牛の旨味を最大限に引き出しました。 |
一般的な牛丼に比べて糖質を抑えながらも、牧草牛と玉ねぎの深い旨みが口いっぱいに広がり、ご飯が止まらない美味しさです。 |
※お米は付いておりません |
|
|
|
|
|
プルコギ |
|
内容量:170g |
牧草牛と新鮮な野菜をたっぷりと使用し、りんごの甘み、にんにく、蜂蜜の香りが溶け込んだこだわりの特製漬けダレにじっくり漬け込むことで、一口ごとに奥深い味わいが口いっぱいに広がります。 |
野菜のシャキシャキ感と、牧草牛のハーモニーをぜひご家庭でお楽しみください。 |
|
|
|
|
|
牛すき焼き風 |
|
内容量:160g |
良質な牧草牛を、特製の甘辛い割り下と合わせ出汁でじっくりと煮込みました。 |
味が染み込んだ厚揚げと、とろける甘さの玉ねぎが、牧草牛の美味しさをより一層引き立てます。 |
それぞれの素材が調和し、奥深く優しい味わいに仕上がりました。 |
|
|
|
|
|
肉豆腐 |
|
内容量:170g |
牧草牛と豆腐、新鮮な野菜など、厳選された具材を特製の出汁でじっくりと煮込みました。 |
牧草牛の濃厚な旨みがやわらかな豆腐にじんわりと染み込み、しいたけの豊かな香りが全体をやさしく包み込みます。 |
素材の持ち味を引き出す出汁が、深いコクとまろやかな甘みを添え、食べ進めるほどにほっとする味わいに。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
牧草牛とは |
|
|
|
牧草牛は、穀物ではなく自然の牧草を食べて育った牛のこと。 |
広大な牧草でのびのびと育つことにより、赤身中心で余分な脂肪が少なく、良質なたんぱく質やオメガ3脂肪酸、鉄分などを豊富に含んでいます。 |
ヘルシー志向の方やナチュラル志向のご家庭にも、安心してお召し上がりいただける食材です。 |
|
|
|
|
|
|
「食」で未来をつくる。 |
こころもカラダもほっとするひと時を大切な人へ。 |
リセライーツでは、「飽食の現代に合わせた」ココロもカラダも喜ぶ美味しさを追求しています。 |
2013年より、オーガニックフードや糖質制限フード・スイーツを展開し、2020年に自社工房を開設。 合成着色料・保存料などの添加物を使わない、カラダに優しい食品をはじめ、低糖質や高たんぱく質などの質の高い食事をお届けすることで、美と健康、そして日々の生活をサポートします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
ドクターリセラとは |
|
|
|
ドクターリセラは、創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて「美と健康と地球環境に貢献する」製品作りに努め、現在では、全国3,319店舗(※3)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は90,155件(※3)に及びます。 |
|
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、BEST BEAUTY
ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「AQUA
VENUS」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「AQUA VENUS」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加(※4)のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。 |
(※3)2025年2月末時点 |
(※4)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用 |
|
|
|
|
|
|
|
|