| LPOのプロ《LeanGo》と漫画クリエイティブのプロ《PRIZMA》による、LP改善の実践ノウハウ |
「LPもバナーも作ってるけど、正直、ぜんぜん成果につながってない…。」「LPのCVR、最近ずっと横ばいで…そろそろ限界かも。」
断言します。売れるLPに必要なのは、「構造の最適化」と「感情への訴求」です。
株式会社PRIZMA | 2025年8月21日 14:11
| LPOのプロ《LeanGo》と漫画クリエイティブのプロ《PRIZMA》による、LP改善の実践ノウハウ |
「LPもバナーも作ってるけど、正直、ぜんぜん成果につながってない…。」「LPのCVR、最近ずっと横ばいで…そろそろ限界かも。」
断言します。売れるLPに必要なのは、「構造の最適化」と「感情への訴求」です。