|
TVアニメ「2.5次元の誘惑」の店舗くじ限定グッズを展開
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が展開する、ハズレなしの店舗くじサービス「DMMくじ」は2025年8月30日(土)より、TVアニメ「2.5次元の誘惑」の描き下ろしイラストを使用したDMMくじを発売いたします。
|
|
|
|
|
|
TVアニメ「2.5次元の誘惑」~放課後キッチン~ DMMくじについて |
|
|
|
第2期の制作も決定しているTVアニメ「2.5次元の誘惑」のDMMくじオリジナルの店舗くじを発売いたします。 |
|
ここでしか手に入らないDMMくじ限定の多彩なラインナップにご注目ください。 |
|
また、本くじではWEB応募で参加できるW CHANCE賞も実施いたします。 |
|
|
|
発売日 :2025年8月30日(土)より順次発売予定 ※無くなり次第終了 |
|
税込価格:770円 |
|
販売店舗:https://scratch.dmm.com/realkuji/kuji/shiunji-family/
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼A賞 B2タペストリー(全4種) |
|
サイズ:B2サイズ(約H728×W515mm) |
|
DMMくじ限定の描き下ろしイラストを使用した、存在感のあるB2タペストリーです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼B賞 アクリルスタンド(全4種) |
|
本体サイズ:約H150mm以内×W70mm以内 |
|
台座サイズ:H40mm×W60mm以内 |
|
描き下ろしの全身イラストを使用したアクリルスタンドです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼C賞 プレート(全4種) |
|
サイズ:約Φ153mm |
|
ミニキャライラスト入りの軽くて割れにくい実用的なプレートです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼D賞 クリアファイル&ステッカー(全4種) |
|
クリアファイルサイズ:約H310mm×W220mm(A4サイズ) |
|
ステッカーサイズ:約H50mm×W50mm |
|
キャラクターごとのクリアファイルとステッカーのセットです。 |
|
※種類はお選びいただけません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼E賞 アクリルキーホルダー(全8種) |
|
サイズ:約H70mm×W70mm以内 |
|
ポーチやバッグにつけれる持ち歩きにもピッタリなサイズのアクリルキーホルダーです。 |
|
※種類はお選びいただけません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼LAST CHANCE賞 アクリルボード(全1種) |
|
サイズ:B5サイズ(約H182mm×W257mm) |
|
最後の1個を引くと手に入る、B5サイズのアクリルボードです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼W CHANCE賞 選べるA賞(全4種) |
|
くじ券に記載されているシリアルコードをWEBで入力すると抽選でゲットのチャンス。 |
|
※B2タペストリーはA賞と同様のものになります。 |
|
|
|
|
|
|
|
権利表記:(C)橋本悠/集英社・リリサ製作委員会 |
|
|
|
|
|
TVアニメ『2.5次元の誘惑(リリサ)』作品紹介 |
|
|
|
TVアニメ『2.5 次元の誘惑(リリサ)』は、2次元のキャラクター・リリエルを愛する平凡な男子高校生・奥村正宗が、リリエルを愛し「リリエルになりたい」という新入生・天乃リリサと出会うことから始まります。 彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村。リリサと活動をともにするにつれ感じたコスプレイヤーたちの情熱やそれぞれが抱える想い、様々な苦難を乗り越え成長していく姿を描く、リアル(3次元)とフィクション(2次元)が交差する熱血青春コスプレ作品です。 |
|
|
|
ABEMA、U-NEXT、アニメ放題、Amazon Prime Video他、各配信サイトで好評配信中。 |
|
|
|
公式HP:https://ririsa-official.com
|
|
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/ririsa_official
|
|
公式X(旧Twitter)推奨ハッシュタグ:#にごリリ#nigoriri |
|
|
|
|
|
「DMMくじ」とは |
|
|
|
「好きな世界が街でみつかる」をキャッチコピーに、漫画やアニメをはじめ、ゲームやVTuberなど幅広いジャンルのグッズで展開する、ハズレなしの店舗くじサービスです。 |
|
アイテムは全て「DMMくじ」オリジナルのラインナップで展開予定です。 |
|
|
|
お好きなくじを全国様々な店舗で購入し、当たったアイテムをその場で引き換えることができます。 |
|
また、くじ券に記載されているコードでW CHANCE賞に応募することで、さらに景品や特典が手に入るチャンスも。 |
|
|
|
コンビニエンスストア、書店、家電量販店、ホビーショップなど全国の販売店で、それぞれの店舗に合わせたグッズを展開予定。お客様の生活圏内で好きな作品・キャラクターの世界を見つける楽しさと、欲しい商品がその場で手に入る満足感をお届けします。 |
|
|
|
▼DMMくじ公式サイト |
|
https://scratch.dmm.com/realkuji/ |
|
▼DMMくじ公式X |
|
https://x.com/DMM_kuji |
|
|
|
合同会社 DMM.com について |
|
|
|
会員数5,146万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3DプリントやEV充電などのハードウェア分野、AIといった最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。 |
|
※2025年2月時点 |
|
|
|
企業サイト:https://dmm-corp.com/
|
|
プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/
|
|
公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/
|
|
以下DMM )が展開する、ハズレなしの店舗くじサービス「DMMくじ」は2025年8月30日(土)より、TVアニメ「2.5次元の誘惑」の描き下ろしイラストを使用したDMMくじを発売いたします。