|
|
|
|
|
⛳️ 出展内容 |
|
・空き家再生の事例紹介・写真展示 |
|
・おうちじまいと終活の繋がりをわかりやすく |
|
|
|
🎙 ブース内ミニセミナー |
|
「空き家再生の大切さと終活を活用した信頼構築」 |
|
(1回15分程度・随時開催予定) |
|
・内容 空き家や高齢化問題を活用したビジネスチャンス |
|
終活セミナー・空き家セミナーを御社名義で開催する具体例 |
|
顧客との関係性を深め、相談・紹介・リピートにつなげる方法 |
|
・特典 セミナー参加者限定で「おうち終活ノート」を進呈 |
|
|
|
🎙 ブース外登壇セミナー(公式プログラム) |
|
「終活をきっかけに創りだす、紹介・信頼・顧客と収益が増えていく好循環の仕組みづくり」 |
|
(セミナー会場 D-5 15:00~15:45) |
|
・内容 終活をきっかけに潜在顧客を囲い込む方法 |
|
地域課題解決と収益拡大を同時に実現するビジネスモデル |
|
ご遺族・高齢顧客との信頼構築に効果的施策 |
|
セミナー参加のお申し込みはこちら |
|
|
|
|
|
⛳️ 展示会概要 |
|
第11回 エンディング産業展(ENDEX2025) |
|
2025年9月10日(水)~11日(木) |
|
有明 GYM-EX(ジメックス) |
|
主催:東京博善株式会社 |
|
公式サイト:https://ifcx.jp/endex/
|
|
|
 |
|
|
|
私たちの想い |
|
私たちは、空き家の増加や高齢化が進むなかで、 |
|
「人生の最期をどう迎えるか」だけではなく |
|
「残された人や地域に何を遺していけるか」を大切にしたいと考えています。 |
|
|
|
終活や空き家再生は、単に個人や家族の問題にとどまらず、 |
|
地域全体の未来を守る大切なテーマです。 |
エンディング業界に携わる企業の皆様とともに、 |
|
この社会課題を“新たなつながり”と“信頼の循環”へと変えていきたい。 |
|
|
|
出展ブースでは「おうち終活ノート」を通じた具体的な実践のヒントや、 |
|
御社のお客様と信頼関係を深める仕組みづくりをご紹介します。 |
|
|
|
|
|
オハナホーム 株式会社について |
|
私たちは『空き家再生を通して日本中を笑顔に』をビジョンに |
|
不動産業の枠を超え、お客様の想いを未来へ繋ぐパートナーとして |
|
関わるすべての人々が笑顔になれる空き家対策を実現するために日々活動しています |
|
|
|
会社概要 |
|
会社名:オハナホーム株式会社 |
|
代表者:代表取締役 菊池 聖雄 |
|
〈本社〉 |
|
〒289-1107 千葉県八街市八街は43番地8 |
|
〈千葉オフィス〉 |
|
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目13番地1 第2山崎ビル7階B |
|
電話:0120-087-255(9:00~17:00) |
|
MAIL:ohanahome.jp@gmail.com |
|
URL:https://ohanahome.jp/
|
|
|
|