| お客様との関係を「その日限りのもの」にしたくない。新しいつながりのかたちを提案 |
| 株式会社WAKAMATSU(本社:大阪府、代表取締役:若松東克)が展開する美容室ブランド「HAIR’S GATE(ヘアーズゲート)」は、お客様との関係性を単なる「サロン内の接客・施術」にとどめることなく、日々の暮らしの中でもより身近に感じていただける存在を目指し、LINE公式アカウントを開設いたしました。 | |||||||||||||||
| LINEを通じて、これまで以上に便利で快適なサービスの提供を実現し、日常の中でお客様に寄り添う「身近な上質体験」をお届けしてまいります。 | |||||||||||||||
| ぜひHAIR’S GATEのLINEを友だち追加して、より身近なサービスを体感してください。 | |||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
| LINE公式アカウントを通じて、私たちが届けたいこと | |||||||||||||||
|
HAIR’S GATEでは、お客様との出会いを「その日限りのもの」にしたくありません。 サロンでの施術が終わったあとも、“また会いたい”と思っていただけるような関係を築いていきたい。 |
|||||||||||||||
| そんな想いから、LINE公式アカウントを開設しました。 | |||||||||||||||
| このLINE公式アカウントでは、単なる情報発信にとどまらず、「お客様の毎日に寄り添う、頼れるパートナー」として、以下のようなかたちでお役に立ちたいと考えています。 | |||||||||||||||
| ■ ポイントがたまる!:“行くたびに楽しみが増える” | |||||||||||||||
| 来店ごとにたまるポイントを、スマートフォン上で簡単に確認できる仕組みを導入。 | |||||||||||||||
|
紙のスタンプカードとは違い、いつでもどこでも確認でき、紛失の心配もありません。 「どれくらいポイントがたまったかな?」「いつ使おうかな?」 そんなちょっとしたワクワクが、毎回のご来店をもっと楽しみにしてくれます。 |
|||||||||||||||
| ポイントを貯める楽しさと、次回のご来店へのモチベーションを、LINEを通じてスマートにお届けします。 | |||||||||||||||
| ■ クーポンの配布:“気軽に上質を”をもっと実感していただくために | |||||||||||||||
| HAIR’S GATEでは、LINE登録者の皆さまに、特別なクーポンやお得なキャンペーン情報をお届けしていきます。 | |||||||||||||||
|
より多くのお客様に、技術や空間、そして心を込めた接客による上質な体験を気軽に味わっていただけるように。 LINEを通じて、サロンの魅力に触れていただくきっかけづくりを目指しています。 |
|||||||||||||||
| 美容室が“もっと身近で頼れる存在”になるよう、私たちの想いをLINEに込めてお届けします。 | |||||||||||||||
| ■ アンケート機能:“あなたの声が、サロンを育てます” | |||||||||||||||
|
LINE上で手軽にご意見をお寄せいただけるアンケート機能を通じて、 お客様からの声をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に活かしています。 |
|||||||||||||||
|
「もっとこうしてほしい」「こんなことが嬉しかった」 そんなお声が、HAIRS GATEというブランドの未来を築いていきます。 |
|||||||||||||||
| お客様と一緒につくるサロン。これからも、そう在りたいと私たちは考えています。 | |||||||||||||||
| ■ スマホで受付: “時間を大切にする美容室でありたい” | |||||||||||||||
|
LINEから簡単に受付できる機能により、店舗の混雑状況に応じたスムーズな来店が可能になります。 また、位置情報をもとに、近隣店舗の空き状況もリアルタイムで確認できますので、お時間を有効に活用いただけます。 |
|||||||||||||||
| お仕事や家事の合間、「今、少しだけ時間ができた」そんな瞬間に、気軽に立ち寄れるサロンであることが、私たちの理想です。 | |||||||||||||||
| ■ 有益な美容情報の配信 | |||||||||||||||
|
ヘアケア、おすすめアイテム、キャンペーンの情報なども随時お届け。 “サロンに来ない日”も、HAIR’S GATEとつながっていただけます。 |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
| WAKAMATSUグループとしての想い | |||||||||||||||
| 私たち株式会社WAKAMATSUは、地域に根ざし、一人ひとりのお客様に寄り添うサービスを大切にしてきました。 | |||||||||||||||
| 理美容室は、ただ髪を整えるだけの場所ではなく、お客様の毎日がより前向きに、心地よく過ごせるきっかけをつくる場所だと考えています。 | |||||||||||||||
|
LINE公式アカウントも、その想いをより身近なかたちで届けるためのひとつの手段です。 もっと気軽に、もっと自然に、HAIR’S GATEとつながっていただけるように。 |
|||||||||||||||
| この機会にぜひ一度ご来店いただき、HAIR’S GATEの身近な上質をご体験ください。 | |||||||||||||||
|
|||||||||||||||