| BIO.meが提案する、誰も諦めないダイエットの新常識 |
|
|||||||||||||||
| 株式会社Growthcanvas(本社:福岡市中央区、代表取締役:野邊祥一朗)は、多くの人々が抱える「ダイエットが続かない」という社会課題に対し、発酵スムージー「BIO.me」を通じた新しいアプローチを提案します。 | |||||||||||||||
| 従来の厳しい食事制限や運動ではなく、わずか23kcalで手軽に始められる「腸活健康習慣」を創出。ダイエット経験者の約50%が継続に悩む中、BIO.meは「続けられる」ことを追求し、無理なく理想の自分を目指すための新習慣を提案します。 | |||||||||||||||
| 日本人の約半数が悩む”ダイエット継続問題”の解決へ | |||||||||||||||
| ダイエット経験者の約半数が「継続の難しさ」に悩んでいるという調査結果があります。具体的には、「目標達成まで時間がかかる」(49.2%)、「結果が出にくい」(41.4%)、「食事制限が辛い」(39.3%)といった理由で多くの人が挫折を経験しています。 | |||||||||||||||
| こうした従来のダイエットが抱える課題に対し、腸活ブランド「BIO.me」は、「続けられる」ことを最重要視した新しいアプローチを提案します。これは、つらい食事制限や厳しい運動で心身にストレスをかけるのではなく、心とカラダが満たされる新しい習慣を創ることで、誰もが諦めずにダイエットの目標を追求できる社会を目指すものです。 | |||||||||||||||
|
|||||||||||||||
| 「BIO.me」が提案する、諦めないダイエットのための3つのポイント | |||||||||||||||
| 「BIO.me」は、ダイエットが続かない原因を根本から見つめ直し、以下3つの特長でその課題への | |||||||||||||||
| アプローチをサポートします。 | |||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
| ■Bio.me(R)の主要成分 | |||||||||||||||
| 375種類の植物発酵エキス(3年間発酵・熟成) 1兆個の乳酸菌配合 10種類のビタミン 水溶性食物繊維3種類(満腹感と血糖値コントロール) 7種の穀物麹 水素サンゴカルシウム(沖縄産) | |||||||||||||||
|
|||||||||||||||
| 【製品情報】 | |||||||||||||||
|
製品名: Bio.me(R)(ビオミー(R))発酵スムージー 内容量: 180g(約1ヶ月分) 価格: 通常価格5,980円(税込)、定期購入初回特別価格1,980円(税込) 販売開始: 2024年7月23日 販路: 公式オンラインストア、Amazon、楽天市場、主要ECサイト |
|||||||||||||||
| 【会社概要】 | |||||||||||||||
|
企業名: 株式会社Growthcanvas 設立: 2018年4月 所在地: 〒810-0074 福岡市中央区大手門3-10-9 大木大手門ビル3F 代表取締役: 野邊祥一朗 URL: https://www.growth-cv.com/index.html |
|||||||||||||||