|
|
|
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、人気眉マスカラ「ハンオールブロウカラ」の |
|
新色発売を記念し、「EYE CONTACT YOU, HAN ALL」キャンペーンを実施します。 |
|
キャンペーンの一環とし、目元を通じて【感情】と【真心】を表現する |
|
ポップアップイベントを2025年8月20日(水)~ 8月26日(火)までの1週間、 |
|
@cosme TOKYOおよび@cosme OSAKAにて同時開催します。 |
|
|
|
|
|
|
|
今秋のアイメイクトレンドをリードするアイテムを最速で試せるチャンス |
|
|
|
|
|
|
韓国発の人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」の中でも高い人気を誇る眉マスカラ「ハンオールブロウカラ」から、 |
|
待望の新色3色が2025年8月20日(水)に登場します。 |
|
|
|
これを記念し、ロムアンドは目元を通じて【感情】と【真心】を |
|
表現するキャンペーン『EYE CONTACT YOU, HAN ALL』を |
|
スタート。肌になじむ新アッシュカラーや、 |
|
感情に寄り添う眉メイクの提案を通して、 |
|
ロムアンドが本気で挑むアイカテゴリーの世界を発信します。 |
|
|
|
|
|
そんなキャンペーンメッセージ【感情】と【真心】を表現した |
|
ポップアップイベントを2025年8月20日(水)~26日(火)の |
|
1週間、@cosme TOKYO・@cosme OSAKAにて同時開催! |
|
|
|
会場では、rom&ndが提案する【喜怒哀楽】をテーマにした |
|
【感情を彩るアイメイクレシピ】を体験できるほか、 |
|
新色をいち早くお試しいただけます。 |
|
ここでしか味わえない特別な【3秒垢抜け体験】を、 |
|
ぜひ会場でお楽しみください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
その日の気分に寄り添う。【喜怒哀楽】を彩るメイクアイテムたち |
|
|
|
今回のポップアップイベントではrom&ndだけの【喜怒哀楽】メイクレシピを、 |
|
ご来場いただく皆様に提案。そのレシピにぴったりなメイクアイテムを実際にお試しいただき、 |
|
ご購入いただけます。 |
|
|
|
〈ポップアップイベント取り扱いアイテム〉 |
|
|
|
|
|
|
たったの3秒で、ふんわり垢抜け「ハンオールブロウカラ」 |
|
|
|
内容量:9g 価格:1,210円(税込) 全11色 |
|
これがあれば眉毛のブリーチ不要。 |
|
サッとひと塗りするだけで、簡単に垢抜け眉へと導きます。 |
|
新色を含む全11色を一気に試せるのは今回のイベントだけ! |
|
|
|
|
|
ナチュラルにボリューム感のあるまつげを演出する「ハンオールフィックスマスカラ」 |
|
|
|
内容量:7g 価格:1,430円(税込) 全6色 |
|
スリムブラシがまつげ1本1本をムラなくキャッチし、 |
|
ヨレずにしっかりコーティング。ナチュラルな仕上がりなのに、 |
|
ふんわりボリューム感のあるまつげへと導きます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
あのブロウカラがミニサイズに!「ハンオールフィックスマスカラ&ブロウカラ ミニセット」 |
|
|
|
内容量:ブロウカラ 4g,マスカラ 7g 価格:1,650円(税込) 全3種 |
|
大人気ブロウカラのミニサイズとマスカラがセットになって登場! |
|
このセットがあれば、簡単に統一感のある |
洗練された目元が完成します。 持ち運びにも便利なサイズで、外出先でもサッとお直し可能。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
自分だけの推し色パレットが作れる「スライドインシングル」 |
|
|
|
内容量:マット1.8g,シマー・グリッター1.5g |
|
価格:693円(税込み) 全16色(※1) |
|
マット・シマー・グリッターの3種のテクスチャーから、 |
|
好みのカラーを自由に選んで【自分だけのアイパレット】を |
|
カスタマイズできるアイテム。イベントでは専用ケースの販売も |
|
あるので、自分だけのアイパレットを完成させましょう! |
|
|
|
|
|
|
(※1)POPUPでは喜怒哀楽オススメカラーのみの展開となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
(※1)POPUPでは喜怒哀楽オススメカラーのみの展開となります。 |
|
|
|
ブランドを代表するダブルツヤティント「ザジューシーラスティングティント」 |
|
|
|
内容量:3.5g 価格:1,320円(税込) 全8色(※1) |
|
軽やかでベタつかない塗り心地ながら、唇を砂糖でコーティングしたようなツヤと透明感を演出する人気ティント。rom&ndのアイメイクアイテムと組み合わせることで、【抜け感×ツヤ】のバランスが絶妙なトレンドメイクが楽しめます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
マットなのにプライマーの機能まで兼ね備えた 「カラーリップマット」 |
|
|
|
内容量:8g 価格:1,320円(税込) 全4色(※1) |
|
マットリップ・リッププライマー・チークの3つの機能を備えた |
|
新感覚アイテム。「ザジューシーラスティングティント」の |
|
前に仕込むことで、カラーの発色や仕上がりをより |
|
鮮やかに引き立てます。 |
|
|
|
|
|
|
(※1)POPUPでは喜怒哀楽オススメカラーのみの展開となります。 |
|
|
|
|
|
ポップアップイベント限定ミッションに参加して、豪華アイテムを手に入れよう! |
|
|
|
今回のポップアップイベントは【感情】をテーマにした、【喜怒哀楽メイクレシピ】のアイテムが |
|
手に入るだけではありません! |
その場で豪華賞品がもらえるミッション企画や、購入金額に応じたスペシャル特典も用意しています。 イベントでしか味わえない特別な体験をぜひお楽しみください。 |
|
|
|
|
|
〈ミッション1.〉喜怒哀楽チケットミッション |
|
|
|
イベント会場に設置された「喜怒哀楽チケット」の中から、今の気分に合ったチケットを1枚選び、 |
|
その感情にまつわるエピソードを記入してボックスに投函してください。 |
|
ミッションをクリアした方には「ハンオールクレンジングパッド」と |
|
「ベアウォータークッション(お試サンプル)」セットをプレゼント! |
|
|
|
|
|
|
|
|
ハンオールクレンジングパッド |
|
|
|
|
|
|
ベアウォータークッション |
|
|
|
|
|
〈ミッション2.〉喜怒哀楽SNS投稿ミッション |
|
|
|
|
|
ロムアンドのポップアップスペースで、「ハンオールブロウカラ」新色を体験後、必須ハッシュタグをつけて、 |
|
現地で撮影した写真や動画をSNSに投稿してください。 |
|
投稿していただいた方全員に豪華プレゼントが当たる |
|
「くじ引き1回参加券」をプレゼント。 |
|
さらに素敵な投稿を作成いただいた方(※2)には、20,000円相当の |
|
rom&ndアイテムが入った超豪華キットやINSTAX CAMERAが |
|
当たるチャンスも。ぜひ素敵な投稿を作成してください! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(※2)Instagramフィード投稿かつ、3,000円以上ご購入の方限定 |
|
|
|
|
|
〈超豪華購入特典〉 |
|
|
|
購入金額に応じて、超豪華特典をプレゼント! |
|
さらに、3,000円(税込)以上ご購入いただいた方には購入特典だけでなく、 |
|
超豪華景品が当たる!?ガチャガチャにも参加いただけますので、 |
|
「喜怒哀楽」メイクアイテムと豪華景品をゲットしてください! |
|
|
|
▼購入特典 |
|
|
|
|
|
|
ブラシ3種セット |
|
|
|
|
|
|
ガチャ1回参加券+ミニグロス1点(カラーランダム) |
|
|
|
|
|
|
|
▼ガチャガチャ景品 |
|
|
|
|
|
|
喜怒哀楽キット |
|
|
|
|
|
|
ティントリング+ネオムーンキーリング |
|
|
|
|
|
|
|
ミニグリッターorマルチビーム |
|
|
|
|
|
|
メルティングポット03 |
|
|
|
|
|
|
|
(※3)すべてのイベントは数量限定の為、なくなり次第終了となします。また、内容は告知なく変更になる場合があります。 |
|
|
|
イベント詳細情報 |
|
|
|
【@cosme TOKYO】 |
|
・開催日 :2025年8月20日(水)~8月26日(火) |
|
・営業時間:11:00~21:00 |
|
・住所 :150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27 |
|
|
|
【@cosme OSAKA】 |
|
・開催日 :2025年8月20日(水)~8月26日(火) |
|
・営業時間:10:30~20:30 |
|
・住所 :530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 3F |
|
|
|
rom&nd(ロムアンド)について |
|
|
|
|
|
|
|
iFamily SC Co. Ltd.について |
|
|
|
|
|
|
2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合した |
|
ウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された |
|
商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を |
|
導いてきました。その後、2016年にウェディング事業により |
|
蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、 |
|
SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。 |
|
2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバル |
|
ブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。 |
|
|
|