ポーラ・オルビスグループのトリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:花房香那)が運営するヘアケアブランド「GINZUBA(ギンズバ)」は、髪の“うねり”悩みに特化し、しなやかにまとまる髪へ導く「スムース リペアミルク」を、2025年10月28日(火)よりECサイトにて販売開始いたします。 |
|
|
|
うねりの悩みに特化したヘアミルク |
|
湿気や乾燥、年齢やダメージによって起こる髪のうねり。 |
毎朝まとまらず、スタイリングに時間がかかる――そんな悩みに対し、GINZUBAはうねりの根本原因を徹底的に研究。 |
独自処方でアプローチし、しなやかにまとまる髪へ導く「スムース リペアミルク」を開発しました。 |
うねりに特化した成分を贅沢に配合し、髪内部とキューティクルの両方にアプローチする処方で、根本からうねりをケアし、指通りなめらかなまとまり髪に導きます。 |
ドライヤー後の髪はしっとりとまとまり、翌朝は手ぐしだけでスタイリングが決まる、“何もしなくても整う髪”を叶えるヘアミルクです。 |
|
うねりに特化した処方・6つの成分を贅沢に独自配合 |
|
|
|
「GINZUBA スムース リペアミルク」の3つの特徴 |
|
1.スッとなじむ、みずみずしい質感 |
乳液のように軽くて伸びがよく、髪1本1本に均一に浸透。重さを残さず、ベタつきゼロの快適な使用感を実現。 |
|
2.なめらかな仕上がり。芯はしっとり。 |
髪の内側からしっかり潤い、乾燥やうねりによる広がりをおさえて、まとまりのある髪へ。 |
|
3.乾かすほどに、うねりを抑えて扱いやすく |
髪をなめらかに補修。翌朝は毛先までスルンとまとまり、手ぐしでも決まる理想的な髪へ導きます。 |
|
スムース リペアミルク 商品概要 |
|
「スムース リペアミルク」は、独自配合した贅沢補修と潤いで髪のコンディションをコントロールするヘアミルクです。 |
ベルガモットやネロリを核に、時間が経つにつれムスクの香りを感じられる、優雅で気品のあるヘアミルクです。 |
|
|
|
・GINZUBA スムース リペアミルク |
発売:2025年10月28日(火) |
価格:6,200円 (税込 6,820円) |
容量:90ml / 1.5ヶ月分 |
|
GINZUBAとは |
|
ー 選び抜かれた至高(※)のヘアケア。ー |
GINZUBAは、普通のヘアケアでは、満足できない。そんなあなたのためのブランドです。追求の果てに、たどり着いた答え。至高(※)のヘアケアを体感してください。 |
※GINZUBAブランド内において |
|
|
|
|
|
会社概要 |
|
会社名:トリコ株式会社 |
代表者:花房香那 |
所在地:東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル5階 |
設立 :2018年4月24日 |
事業内容:パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」の販売、ヘアケアブランド「GINZUBA」の販売 |
|
|
|
|