|
|
|
<UNUS(ユナス)>は、新しい世代が新しい解釈で価値を創造して発信するブランドを目指しています。 |
|
現代のラグジュアリーとは、美意識を自分なりに解釈し表現することと私たちは考えます。 |
|
この多様な環境下で自分の感覚を見失わない為には、"Learn"(=学び)が必要であり、その"Learn"が個性や価値観を形成する大切な要素であり、UNUSはそれをブランドのフィロソフィーとしています。 |
|
Old money aestheticという美学を大切にしています。 |
三世代(母・娘・孫)で世代を超えて引き継がれてきた良いものに触れ、本当のラグジュアリーを知りながらも、現代のトレンドや価値観を取り入れて自分のスタイルにしている方に向けて発信しています。 |
|
|
|
|
<UNUS(ユナス)>は、Unique「一つだけを持つ」という意味の語源となるラテン語です。 Unique という単語を、他とは違った個性が特別であると解釈し、ブランドネームにしました。 |
|
|
|
|
■商品について |
スタンダードアイテムとエッジの効いたデザインアイテム、ウェルネスアイテムの3つの軸でコレクションを形成。 |
加えて、ブランドのオリジナルグッズやセレクトアイテムも展開いたします。 |
ミニドレスやミニスカートがアイコン。 |
|
|
1.UNIFORM |
ジャケットやシャツなどルーツのある、上質なスタンダードアイテム。 |
|
|
|
Jacket ¥77,00 |
|
|
|
|
Pants ¥49,500 |
|
|
|
|
Shirts ¥55,000 |
|
|
|
|
Dress ¥55,000 |
|
|
|
2.Be Flexible |
時代を柔軟に取り入れたエッジの効いたデザインアイテム。 |
|
|
|
Knit ¥38,500 |
|
|
|
|
Dress ¥60,500 |
|
|
|
|
Skirt ¥60,500 |
|
|
|
|
Dress ¥49,500 |
|
|
|
3.WELLNESS |
自分を磨き、心地よいライフスタイルにポジティブに寄り添うアイテム。 |
|
|
|
Knit ¥44,000 |
|
|
|
|
Knit Pants ¥33,000 |
|
|
|
|
Dress ¥44,000 |
|
|
|
|
Cap ¥8,800 |
|
|
|
|
オリジナルブランド 90% |
セレクト 10% (WEAR/SHOES/BAG/VINTAGE/COSME etc.) |
|
|
|
■価格 |
コート ¥132,000-¥165,000 |
ジャケット ¥77,000-¥88,000 |
トップス ¥27,500-¥55,000 |
パンツ ¥22,000-¥66,000 |
スカート ¥38,500-¥60,500 |
ドレス ¥44,000-¥77,000 |
|
■2025 AW VISUAL |
|
|
|
|
|
|
|
■UNUS BLUE |
“BLUE“をブランドカラーに指定しています。 |
|
|
|
|
【生理作用・心理作用】 |
気持ちを落ち着かせる「セロトニン」を分泌。 |
情緒の安定、安心感を与えるとされている。 |
|
|
|
|
|
|
|
■展開店舗 |
エストネーションオンラインストア(2025年8月21日~) |
エストネーション六本木ヒルズ店(2025年8月21日~) |
エストネーション大阪店(2025年9月18日~) |
|