CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ユナイテッドアローズ(本社:東京都渋谷区、以下ユナイテッドアローズ)が運営する公式アプリにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されたことをお知らせいたします。 |
|
|
|
|
ユナイテッドアローズが運営する『ユナイテッドアローズ オンライン』公式アプリ |
|
|
|
|
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。 |
|
『ユナイテッドアローズ オンライン』公式アプリは、旬なニュースや特集・スタッフスタイリングなど、ファッションにまつわる豊富なコンテンツを楽しみながらショッピングができ、一人ひとりに合わせた情報提供を行っています。 |
|
この度、『ユナイテッドアローズ オンライン』公式アプリにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入され、アプリ内のCX向上をサポートしています。 |
|
同アプリ内にはすでにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されており、各製品の連携によって回遊率の向上やコンバージョン改善に貢献しています。 |
|
「ZETA CXシリーズ」は、相互に補完・強化しあうことで導入効果を高め、クロスセルの機会を創出します。大手企業を中心に複数製品での導入が進んでおり、ECサイト内における売上や回遊率の向上・CVR改善など効果が確認されています。 |
|
|
ユーザーの行動履歴に基づくパーソナライズ表示でCVR向上 |
|
|
|
|
|
ユーザーの閲覧・購買履歴・お気に入り登録などのデータを分析しアプリのTOP画面にパーソナライズされたおすすめ商品を表示します。ユーザーの嗜好と親和性の高い商品を訴求できるため、検索体験の最適化とCVR向上に貢献します。 |
|
|
|
|
|
|
アプリ登録時に入力した身長データをもとに、自分に近い身長のモデルによるコーディネートを「〇〇~〇〇cmのおすすめスタイリング」としてTOP画面に表示します。これにより、自分に合ったコーディネートを見つけやすくなり、CX向上に寄与します。 |
|
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。 |
|
|
 |
|
【公式SNS】 Xアカウント |
[ https://twitter.com/zeta_cx ] Facebookアカウント |
[ https://www.facebook.com/zetacom ] |
|
【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】 |
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH |
[ https://zeta.inc/cx/products/zs ] |
リテールメディア広告エンジン ZETA AD |
[ https://zeta.inc/cx/products/za ] |
生成AI検索最適化サービス ZETA GEO |
[ https://zeta.inc/cx/products/zg ] |
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG |
[ https://zeta.inc/cx/products/zh ] |
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE |
[ https://zeta.inc/cx/products/zv ] |
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT |
[ https://zeta.inc/cx/products/ze ] |
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET |
[ https://zeta.inc/cx/products/zb ] |
OMO・DXソリューション ZETA CLICK |
[ https://zeta.inc/cx/products/zc ] |
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND |
[ https://zeta.inc/cx/products/zr ] |
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP |
[ https://zeta.inc/cx/products/zd ] |
|
【問合せ先】 |
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc |
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc |
|
|
■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
|
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F |
設立 :2005年8月 |
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点) |
代表者 :山崎 徳之 |
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売 |
|
|
|