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株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、8月8日(金)12:00(正午)に、2025年秋コレクションの最新ビジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com/ ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ ■MASH STOREアプリ) |
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2025 AUTUMN NEW COLLECTION |
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■シーズンテーマ |
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『PLAYFUL CONTRAST』 |
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新しい季節が来るたび、まとう楽しさは少しずつ変化する。 |
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チェックパターンを柔らかく、軽やかなマテリアルで |
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自分の身体をもっと好きになる、絶妙な肌見せのバランス |
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アーガイルやボウタイのクラシックと、ストリートが交錯する |
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甘さも、強さも、トレンドも。 |
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一つだけ選ぶのではなく、その瞬間の気分を自由に重ねていく。 |
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ヴィンテージ感のあるマテリアルが、くすみカラーのニュアンスとともに、 |
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ストリートかつ女性らしく馴染んでいく。 |
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SNIDELがこの秋提案する、新たなストリート×フォーマル |
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2025 AUTUMN COLLECTION |
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■LOOK |
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Tops ¥8,800 |
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Dress ¥17,930 |
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Arm cover ¥4,400 |
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Bag ¥13,970 |
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Shoes ¥24,860 |
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Hair accessories ¥3,960 |
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Pierced earrings ¥4,290 |
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Pierced earrings ¥3,960 |
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Cardigan ¥16,940 |
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Pants ¥14,960 |
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Skirt ¥7,480 |
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Hair accessories ¥3,960 |
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Pierced earrings ¥5,500 |
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Pierced earrings ¥3,960 |
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Necklace ¥4,950 |
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Pierced earrings ¥3,960 |
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Jacket ¥24,970 |
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Knit ¥19,800 |
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Pants ¥14,960 |
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Pierced earrings ¥5,500 |
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Pierced earrings ¥4,290 |
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Shoes ¥24,860 |
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Knit ¥15,950 |
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Blouse ¥13,970 |
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Pants ¥9,900 |
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Sunglasses ¥4,400 |
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Shoes ¥21,450 |
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Knit vest ¥9,680 |
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Cardigan ¥12,980 |
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Pants ¥14,520 |
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Hat ¥5,500 |
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Socks ¥1,980 |
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Shoes ¥16,940 |
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Jacket ¥25,300 |
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Dress ¥26,950 |
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Shoes ¥24,970 |
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Dress ¥17,930 |
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Shoes ¥24,860 |
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Jacket ¥16,940 |
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Setup ¥20,900 |
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Socks ¥2,640 |
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Shoes ¥23,100 |
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Knit ¥7,920 |
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Pants ¥16,940 |
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Skirt ¥7,480 |
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Shoes ¥24,970 |
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Knit ¥12,980 |
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Skirt ¥16,940 |
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Shoes ¥25,520 |
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Tops ¥14,300 |
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Dress ¥26,950 |
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Pants ¥14,960 |
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Hair accessories ¥4,620 |
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Shoes ¥17,930 |
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Knit ¥11,880 |
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Knit ¥13,970 |
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Skirt ¥11,990 |
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Shoes ¥21,450 |
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Tops ¥9,900 |
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Knit ¥12,980 |
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Pants ¥14,960 |
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Pierced earrings ¥5,500 |
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Pierced earrings ¥3,960 |
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Shoes ¥16,500 |
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Coat ¥27,500 |
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Shirt ¥13,970 |
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Dress ¥18,480 |
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Shoes ¥24,860 |
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Dress ¥20,900 |
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Shoes ¥25,520 |
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Setup ¥20,900 |
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Bag ¥16,940 |
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Charm ¥4,950 |
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Charm ¥5,720 |
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Shoes ¥24,860 |
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(全て税込価格表記) |
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■販売について |
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発売日:8月上旬より順次発売 |
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・SNIDEL全国店舗( http://snidel.com/Page/shoplist.aspx ) |
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・SNIDELオフィシャルオンラインストア( http://www.snidel.com ) |
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・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/ ) |
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・MASH STOREアプリ |
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■「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み |
SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。
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「幸せを届けたい」 |
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2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、 |
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私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。 |
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けれど、地球は? 自分はどうだろう? |
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温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化…… |
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どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。 |
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地球が変われば、心も変わる。 |
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心が変われば、幸せのかたちも変わる。 |
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地球を想いながら、ものづくりをすること。 |
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それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの |
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幸せにつながるかもしれない。 |
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「幸せ」へと続く道には、 |
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いつだって「楽しい」があります。 |
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地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。 |
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SNIDEL(スナイデル) |
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<サステナビリティタイムライン> |
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2016年 |
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マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。 |
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環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。 |
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2018年 |
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オーガニックの素材を使用した新ライン"ORGANICS SNIDEL"を始動。 |
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また同時期に、ルミネ新宿2店に“サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。 |
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2020年 |
環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。
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2023年 |
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マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。 |
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■SNIDEL(スナイデル)について |
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2005年4月9日にデビュー。 |
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“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 |
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お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。 |
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現在、日本国内38店舗、中国45店舗、香港5店舗、台湾3店舗、ニューヨーク1店舗、タイ1店舗、フィリピン1店舗、計94店舗展開(4月15日時点店舗数) |
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■SNIDEL オフィシャルオンラインストア:https://snidel.com/
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■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/
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