| 2025年8月27日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、「対策義務化へ カスハラの検知・対応・改善・予防が鍵!音声認識×AIが支えるコールセンターの守り方」を開催いたします。 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
カスハラの対策義務化が進む今、オペレーターを守る手立ては万全ですか? 本ウェビナーでは、音声認識×AIを活用したカスハラの「検知・対応・改善・予防」のサイクルを徹底解説。 最前線で使える最新テクノロジーの活用法をご紹介します。 さらに、デモ実演で「その瞬間」をどう守るかをリアルに体感いただけます。 チャットでのリアルタイム質疑も可能です。課題のヒントがきっと見つかります。お気軽にご参加ください。 |
||||||||||||||
| カスハラ検知・対策パッケージの無償提供キャンペーンも実施中! | ||||||||||||||
|
■こんな方におすすめ ・カスハラ対策を検討している ・どのようにカスハラ対策を進めればよいかわからない ・最新のカスハラ対策を知りたい |
||||||||||||||
| 対策義務化へ | ||||||||||||||
| カスハラの検知・対応・改善・予防が鍵! | ||||||||||||||
| 音声認識×AIが支えるコールセンターの守り方 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
※「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/ |
||||||||||||||
|
【本件のお問い合わせ】 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 ウェビナー事務局 Mail:ami-cti-users-ml@advanced-media.co.jp |
||||||||||||||
| https://www.advanced-media.co.jp/ | ||||||||||||||
2025年8月27日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、「対策義務化へ カスハラの検知・対応・改善・予防が鍵!音声認識×AIが支えるコールセンターの守り方」を開催いたします。