株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中正則、以下メディックス)は、D2Cビジネスのマーケティング担当者様、事業責任者様向けに、無料オンラインセミナー『D2C事業者必見!「本当に見るべき」マーケティングKPI設計徹底ガイド ~LTV・引き上げ率など指標の落とし穴を解説~』を開催いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
セミナーについて |
|
■開催概要 |
|
セミナー名 |
D2C事業者必見!「本当に見るべき」マーケティングKPI設計徹底ガイド ~LTV・引き上げ率など指標の落とし穴を解説~ |
開催日時 |
2025年8月27日(水) 14:00~15:00 |
開催形式 |
オンライン配信 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
|
|
|
|
|
|
■セミナー概要 |
|
~ここで差がつく!D2C企業のためのKPI設計セミナー~ |
|
D2C事業を伸ばす上で、LTVや引き上げ率、リピート購入などのKPI設計と運用が欠かせません。しかし「KPIをどう設定すべきかわからない」「どこまでの期間を追えばいい?」「現場で指標がバラバラ」など、KPIに関する迷いや悩みは尽きません。 |
|
本セミナーでは、D2Cマーケの現場で陥りがちなKPI設計の“落とし穴”をわかりやすく解説。自社に合わせた具体的なKPIの決め方や期間設定、指標のバランスの取り方などを紹介します。さらに、KPI設計後のデータ統合や可視化の進め方もご案内。 |
|
「KPIを見直して売り上げや事業成長につなげたい」「もっと現場で使えるデータ活用を知りたい」そんな方におすすめです。 |
|
|
▼セミナー参加で得られるナレッジ |
|
• |
D2CビジネスにおけるマーケティングKPI設計の落とし穴とポイント |
|
• |
主要KPI(LTV、引き上げ率など)の“見るべき期間”や設計のコツ |
|
• |
|
|
|
|
▼このような方におすすめ |
|
• |
D2CビジネスのKPI設計に悩んでいるマーケティング担当者 |
|
• |
事業責任者・LTVや引き上げ率など「何を見るべきか」迷っている方 |
|
• |
|
|
|
|
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。 |
|
|
|
|
セミナー登壇者 |
|
株式会社メディックス |
マーケティングデザインユニット |
マネージャ |
Web解析コンサルタント |
|
西岡 春奈 |
|
|
|
|
|
|
■メディックス 会社概要 |
本社:東京都千代田区神田神保町 1-105 神保町三井ビルディング19F |
事業内容: デジタルマーケティングの総合コンサルティング |
インターネット広告の代理店業務、インターネット広告の企画・制作、Webサイトの構築、Web解析の運用コンサルティング、CRMコンサルティング、データ活用基盤の構築、メディア支援事業(営業代行、サービス開発など) |
コーポレートサイト:https://www.medix-inc.co.jp/
|
公式Instagram:https://www.instagram.com/medix_culture/
|
公式Facebook:https://www.facebook.com/medix.co.ltd
|
|
■本件のお問い合わせ先 |
株式会社メディックス 広報担当:徳田 |
TEL:03-5280-9471 メールアドレス:pr@medix-inc.co.jp |
|