全国にライフスタイルショップ“unico”、“unico loom”を47店舗運営する株式会社ミサワ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三澤 太、以下ミサワ)は、2025年9月4日(木)にライフスタイルショップ「unico(ウニコ)」を「ルミネ有楽町」にオープンいたします。 |
|
|
|
オープンを記念して、数量限定のプレゼントキャンペーンを開催します。 |
今回のノベルティには商品制作時に出る端切れを再利用した、サステナブルな限定デザインのトートバッグを採用。unico公式アプリをダウンロード&会員登録の上、1,000円(税込)以上商品をご購入の方にプレゼントします。 |
※先着順のため、なくなり次第終了となります。 |
※デザインはお選びいただけません。 |
※内容は予告なく変更となる場合があります。 |
▼アプリダウンロードURL |
https://www.unico-fan.co.jp/pages/app |
|
|
|
|
|
「unico有楽町」店舗概要 |
|
所在地 :〒100-0006 |
東京都千代田区有楽町2丁目5−1ルミネ有楽町店ルミネ2 B1 |
オープン日:2025年9月4日(木) |
営業時間 :11:00~21:00 |
電話番号 :0120-132-151(unicoコールセンター) |
|
unico有楽町の特徴 |
|
駅直結でアクセスが良く、仕事帰りや週末のショッピングの合間にも気軽に立ち寄れる利便性が魅力の「ルミネ有楽町」にunicoが初出店。 |
unico有楽町は、都内23区の駅ビル内に出店しているunico店舗の中で、最も面積が広い店舗となります。 |
店内は、有楽町に足を運ぶ感度の高い都市生活者をターゲットとした、洗練された内装と商品の見せ方にこだわり、暮らしのシーンごとに分かれた空間設計を採用。まるで自宅を巡るような感覚で、120種類以上の豊富な家具を実際に体験していただきながら、ダイニングやリビングの全7コーナーのコーディネートをお楽しみいただけます。 |
また、ラグや照明・ファブリックなどの視認性の高いアイテムを店内の目立つ位置に大きく展開。お客様の視線を自然と誘導する設計で、より商品との出会いを楽しめるレイアウトを意識しました。 |
|
|
|
|
|
unicoについて |
|
unico(ウニコ)とは、「たったひとつの」「大切な」などの意味を持つ言葉で、「自分らしくいられる心地良い空間づくり」をコンセプトとしたライフスタイルショップです。トレンドやニーズを取り入れたオリジナルの家具やファブリック、国内外からセレクトした雑貨などのアイテムを豊富に取りそろえています。 |
|
|
|
|
|
|
公式オンラインショップ |
https://www.unico-fan.co.jp/ |
|
公式SNS |
■Instagram https://www.instagram.com/unico_fan/
|
■LINE https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/line.aspx
|
■X https://x.com/unico__fan
|
■TikTok https://www.tiktok.com/@unico_fan
|
■YouTube https://www.youtube.com/@unico_fan_official/featured
|
|
会社概要 |
|
会社名 : 株式会社 ミサワ |
所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25階 |
代表者 : 代表取締役社長 三澤 太 |
設立 : 1959年2月 |
事業内容: ライフスタイルショップ“unico”、“unico loom”の運営 |
URL :https://www.misawa-corp.co.jp/
|
|