業界最大手のDM発送実績を有する株式会社ディーエムエス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本 克彦、東証スタンダード市場:証券コード9782、以下当社)は、各業界のトップランナーである株式会社SMBCデジタルマーケティング、株式会社NTTドコモ、株式会社ベルーナと共催で「デジマ時代に注目の『ターゲティングDM広告』で新規顧客を獲得する秘訣とは?」と題したオンラインセミナーを開催いたします。 |
|
|
|
 |
|
このような方におすすめ |
|
● 他社会員データを活用し、効率的に新規顧客を獲得したい企業のご担当者様 |
● BtoC向け商品・サービスを展開する企業・広告代理店のご担当者様 |
● 最新のデータ活用やターゲティング手法に関心のあるマーケティング担当者様 |
● 広告効果を最大化し、費用対効果を高めたい販促担当者様 |
|
|
 |
|
なぜ今、ターゲティングDM広告なのか |
|
デジタルマーケティングの普及により、顧客との接点は確実に広がっています。 |
しかしその一方で、オンライン広告ではなかなかリーチできない層がいることも事実です。 |
こうした層に対し、確実に手元に届けることのできるアプローチ手法として、「ターゲティングDM広告」への関心が高まっています。 |
|
なかでも、「リアルな接触機会」と「高度なデータ活用」を融合したターゲティングDM広告は、新規顧客獲得の有効な手段として高く評価されています。 |
|
本セミナーでは、年間3.5億通のDM発送実績を有するディーエムエスが、DMの最新動向やデータ活用の重要性をわかりやすく解説します。 |
|
さらに、膨大かつ優良な顧客基盤を持つ株式会社SMBCデジタルマーケティング、株式会社NTTドコモ、株式会社ベルーナが、自社会員データを活用したターゲティングDM広告の成功事例を具体的にご紹介します。 |
|
 |
|
◆SMBCデジタルマーケティング |
|
三井住友フィナンシャルグループの強みを活かし、豊富な金融データに基づく高精度ターゲティングを展開 |
|
◆NTTドコモ |
|
通信業界のトップ企業として、キャリア独自の膨大なユーザーデータを基に、多角的なターゲティングを実現 |
|
◆ベルーナ |
|
通販業界のリーディングカンパニーとして、シニア層を中心とした豊富な購買データを活用したダイレクトマーケティングが強み |
|
 |
|
大手3社の知見が一堂に会するこの貴重な機会をお見逃しなく! |
新たな顧客獲得手法をお探しの皆さま、ぜひご参加ください。 |
|
 |
|
開催概要 |
|
◆開催日時:2025年9月4日(木)14:00~15:30 |
◆開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信) |
◆参加費用:無料(事前申込制) |
◆詳細・お申込みURL:https://www.dmsjp.co.jp/solution/topics/34
|
◆定員:100名 |
※定員を超えた場合は、先着とさせていただきます。 |
※広告媒体社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。 |
◆プログラム: |
|
|
|
※プログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|
 |
|
登壇者 |
|
|
|
2015年三井住友銀行に入行。2022年よりSMBCデジタルマーケティングに参画。 |
三井住友銀行の取引先企業を中心に、非金融領域である広告・マーケティング戦略を支援。 |
SMBCオウンドメディア広告の営業面を管掌し、各種案件管理から営業企画の立案・推進を主導。 |
|
|
|
出版社と広告代理店を経て、2022年NTTドコモに入社。 |
ドコモの多種多様なデータを活用した広告プロダクトの企画開発を担当。 |
現在はリテールDX推進室にて、主にdポイントDMの企画・拡販を担当。 |
|
|
|
ベルーナに入社以来、法人営業を10年以上経験し、通販企業を中心に多様な業界に対応。 営業担当として、多くのクライアントのニーズに合ったリスト・サービスを日々提案。 |
|
|
|
2021年ディーエムエスに入社以来、営業職として4年間にわたり、大手通信事業者や保険会社を中心に担当。複数の新規業務の立ち上げにも従事。 |
|
 |
|
当社の提供する事業の詳細は、ソリューション情報サイト「+D SOLUTION」をご覧ください。 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
社名 : 株式会社ディーエムエス |
所在地 : 東京都千代田区神田小川町1-11 |
千代田小川町クロスタ10階 |
代表者 :代表取締役社長 山本 克彦 |
事業内容 :ダイレクトメール事業、セールス |
プロモーション事業、イベント事業 |
物流事業 |
URL : https://www.dmsjp.co.jp/
|
|
|
|
|
|
|
 |
|