|
|
|
|
|
2025年8月6日(水)~8月12日(火)、玉川高島屋本館1階T-ステージ1にて、インドネシアの魅力を集めた特別イベント「ID Bazaar 〈イーデバザール〉大阪・関西万博インドネシア館 スペシャルコラボ」 |
|
Popupを開催いたします。本イベントは2025年8月15日に迎えるインドネシア共和国独立80周年を記念するとともに、今話題の大阪・関西万博インドネシア館のプロモーションの一環として、インドネシア政府各機関の協力のもと企画されました。日本とインドネシアの文化・経済交流をさらに深め、インドネシアのクリエイティブ産業の魅力を日本の皆さまにお届けいたします。 |
|
|
|
■ 開催概要 |
|
|
|
イベント名:ID Bazaar〈イーデバザール〉 大阪・関西万博インドネシア館 |
|
スペシャルコラボ |
|
会期:2025年8月6日(水)~ 8月12日(火)10:00-20:00 |
|
会場:玉川高島屋 本館1階 T-ステージ1(東京都世田谷区玉川3-17-1) |
|
主催:SUKU SPACE、在日インドネシア大使館 |
|
協力機関:インドネシア共和国商務省、インドネシア共和国観光省、国家開発省、創造経済産業省、 |
|
インドネシアパビリオン事務局 ほか |
|
|
|
■ イベント内容 |
|
|
|
インドネシアブランド商品販売 |
|
|
|
現地で人気のファッション、アクセサリー、雑貨などを厳選し、日本市場向けに展開。 |
|
|
|
公式インドネシアパビリオン商品販売 |
|
|
|
大阪・関西万博インドネシア館の公式グッズを販売予定。 |
|
|
|
観光・文化プロモーション |
|
|
|
インドネシア観光情報の展示や映像などを通じ、インドネシアの多彩な魅力を紹介。 |
|
|
|
|
|
■ 出店ブランド紹介 |
|
|
|
Kelana Treasure(カラナ・トレジャー)★︎ |
|
Cap Bali(チャップバリ)★︎ |
|
Apikmen(アピックメン)★︎ |
|
Market&Museum(マーケットミュージアム) |
|
BYO(ビーワイオー)★︎ |
|
Sackai(サッカイ)★︎ |
|
VLOW(ヴロウ)★︎ |
|
KAR Jewellery(カージュエリー)★︎ |
|
Aniwayang(アニワヤン)★︎ |
|
Base Artisan(ベースアーティサン)★︎ |
|
Long Story Short(ロングストーリーショート) |
|
Wastraloka(ワストラロカ) |
|
|
|
★︎印の日本初上陸を含む12のブランドをご紹介。ファッション、アクセサリー、雑貨など、インドネシアの若者に高い人気を誇るアイテムを特別にセレクトしました。多彩なブランドが集まり、インドネシアならではのクラフトマンシップとデザインをお楽しみいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
インドネシア館公式キャラクターキーホルダー |
|
|
|
|
|
|
|
KAR Jewelleryキーホルダー |
|
|
|
|
|
|
Kelana Treasure リングとネックレス |
|
|
|
|
|
SUKU SPACE(インドネシア中小企業組合) |
|
株式会社ストーンマンとdopang株式会社の2社が共同で設立した組合です。インドネシア企業の日本進出支援や、さまざまなインドネシアイベントの企画・運営を行っております。現在、組合への加入企業様、スポンサー企業様、コラボレーション企業様を募集しております。 |
|
|
|
|
|
|
|