ヘインズブランズ ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区)は、オーセンティック アメリカン アスレチックウェア ブランドのChampion(チャンピオン)において、グローバルキャンペーン「Champions for Champion(チャンピオンズ・フォー・チャンピオン)」を発表しました。 |
本キャンペーンでは、様々な分野で活躍するクリエイターが”現代のチャンピオンとは何か?”を体現します。ブランドの基礎であるエンパワーメントとイノベーションの精神を軸に、スポーツ、スタイル、カルチャーの交差点に立つChampion の新たな姿を描き出します。 |
起用されているのは、グローバルミュージックアーティストのThe Kid LAROI(ザ・キッド・ラロイ)、金メダリストで現在は社会活動家としても知られる体操選手Aly Raisman(アリー・レイズマン)、スタイルリーダーとして注目を集めるRomeo Beckham(ロメオ・ベッカム)など。また、武術の神童Rayna Vallandingham(レイナ・ヴァランディンガム)、難病支援活動を行うリアリティ番組出身のJeffrey Randall Allen(ジェフリー・ランドール・アレン)、俳優/ミュージシャンのJuan Palau(フアン・パラウ)、K-POPシーンを牽引する振付師Lia Kim(リア・キム)、金メダルを獲得したフリースタイルスキー選手でありアクティビストとしても活動するGus Kenworthy(ガス・ケンワージー)ら、個性豊かなメンバーがラインアップしています。 |
本キャンペーンは、世界各都市で撮影され、起用タレントそれぞれの世界観やパーソナリティ、情熱にフォーカスしたビジュアルとストーリーテリングを通じて展開。Champion ならではのリアルで力強い表現により、ブランドの普遍的価値をあらためて発信していきます。 |
本キャンペーンについて、Authentic Brands Group(オーセンティック ブランズ グループ)でスポーツ&ライフスタイル部門マーケティング担当EVPを務めるStefani Fleurant(ステファニ・フルーラント)は次のように述べています。「Champion のアイデンティティは、常にカルチャーをリードすることに根差しています。今回起用したタレントたちは、それぞれの領域で“新しいChampion 像”を体現しており、創造性、自信、そしてChampion spiritに共鳴する世界中のコミュニティにインスピレーションを届けてくれる存在です。」 |
「Champions for Champion」キャンペーンは、テレビ・デジタルを含む広告展開、グローバル主要都市での屋外広告、Champion 公式SNSやデジタルプラットフォームなどを通じて、世界中で順次展開される予定です。 |
![]() |
チャンピオン の最新情報につきましては、 |
チャンピオン BRAND SITE http://www.championusa.jpおよび、公式SNSをご参照ください。 |
<公式オンラインストア URL> |
https://www.hanesbrandsinc.jp/champion/c/c20 |
<Champion Japan 公式Instagramアカウント URL> |
https://www.instagram.com/champion_japan/ |
<Champion Japan 公式Xアカウント URL> |
https://twitter.com/champion__japan |
<Champion Japan Sports Club 公式Xアカウント URL> |
https://twitter.com/Champion_jpsc |
<Champion Japan 公式Facebookページ URL> |
https://www.facebook.com/ChampionJapan |
Champion について |
Champion は、1919年にニューヨーク州ロチェスターで誕生しました。 |
アスレチックウェアを起源とした機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といった |
ひとつひとつのディテールにこだわるクラフトマンシップは、100 年以上の歴史を経てなお |
脈々と受け継がれており、いつの時代もその時代に合わせた機能性やトレンド性を加味して |
進化し続け、世界中で「ザ キング オブ スウェットシャツ」と評されるほど、 |
多くのファンに愛されてきました。 |
いつの時代も最高水準の品質とデザインにこだわり、 |
挑戦を続け妥協を許さない細部までにもこだわった革新的な商品を今後も提供してまいります。 |
詳しくはこちら The Essence of Champion |
Champion グローバルサイト www.champion.com |
【ヘインズブランズ ジャパン株式会社】 チャンピオン、グローバルキャンペーン「Champions for Champion」を発表スポーツ、音楽、カルチャーで活躍するクリエイターを起用
ヘインズブランズ ジャパン株式会社 | 2025年8月2日 11:41
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- シェイプUP ガールズ中島史恵、梶原真弓が究極のディスコをオープン!“…
- 【カーシェアリング業向け業務改革】チャット・会議・タスク・CRMを一元…
- 【自動車部品製造業DX支援】AI×Larkで実現するサプライチェーン全…
- 【株式会社ブシロードミュージック】 GYROAXIA LIVE 202…
- 津南醸造は、来場者とひまわりを植える植栽イベントを開催しました
- 【岡山大学】Raspberry Piと生成AIで基礎を学ぶ~KIBIN…
- Instagram「#ジャングリア沖縄」週次UGC分析レポートの要旨を…
- 【株式会社ブシロード】 【新商品】8月1日(金)より中国発大人気コスメ…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
- 【株式会社 ワールド】 【Dessin】『夏を乗り切る機能服』をピック…
📊 今週のランキング記事
- 【国際NGOプラン・インターナショナル】 「SRHR for JAPA…
- TVアニメ『Summer Pockets』B2タペストリー、アクリルキ…
- YouTube「華の会チャンネル」~男性は見た目?それとも中身?本音で…
- 問題社員を辞めさせたい時はどうする?採用経験者92%が経験!科学的採用…
- 【株式会社 村井】 Yohji Yamamoto Eyewear 20…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
- 【株式会社シナプスイノベーション】 企業間取引プラットフォーム「UM …
- 【アイリスオーヤマ株式会社】 人手不足や省エネの課題解決に向けたBto…
- “UPスポーツ”ブランドが第2のステージへ。万博で新たなロゴ発表
- 【ベースフード株式会社】 完全栄養パン「BASE BREAD」シリーズ…