ナノ・マイクロインフルエンサーと飲食店をつなぐグルメ特化型インフルエンサープラットフォーム「ユニット」を運営する株式会社UNIT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡野 剛士)は、北海道の飲食店を対象とした「3ヶ月間無料利用キャンペーン」を2025年8月1日(金)お申込より開始いたします。 |
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北海道の飲食店限定!3ヶ月間無料利用キャンペーン実施 |
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SNS時代の集客に欠かせない“インフルエンサーの力“をもっと身近に。 全国で導入が進む、ナノ・マイクロインフルエンサーと店舗をつなぐグルメ特化型インフルエンサープラットフォーム「ユニット」が、北海道の飲食店限定で5店舗に向けて、3ヶ月間の無料利用キャンペーンを実施します。
地方エリアでは「インフルエンサーが見つからない」「依頼方法がわからない」などの課題が多く、都市部と比べてSNS活用のハードルが高くなりがちです。 この課題を解決すべく、ユニットでは北海道エリアでのインフルエンサー施策活性化を目的に、今回のキャンペーンを企画しました。 「ユニット」サービスサイト: https://service.unit-g.com/
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キャンペーン詳細 |
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募集期間:2025年8月1日(金)~8月15日(金) |
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提供内容:グルメ特化型インフルエンサープラットフォーム「ユニット」スタンダードプラン |
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利用料:無料(通常:月額50,000円 × 3ヶ月 = 150,000円相当) |
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参加条件:キャンペーン期間内にお申込フォームよりご応募いただいた北海道内の飲食店 |
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グルメ特化型インフルエンサープラットフォーム『ユニット』について |
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グルメ特化型インフルエンサープラットフォーム『ユニット』 |
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「ユニット」は、飲食店や通販商品の体験とインフルエンサーが持つ影響力をマッチングし、相互で応援、助け合いができる「グルメ」特化型インフルエンサープラットフォームです。グルメに特化したインフルエンサー1万人以上が登録する業界最大級のプラットフォームとして、東京・愛知・大阪などの都市部で大手チェーンから個人店まで幅広く導入されています。 「ユニット」サービスサイト: https://service.unit-g.com/
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サービスの料金体系 |
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ストアプラン |
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コーポレートプラン |
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『ユニット』は、初期費用0円、月額3万円からご利用いただけます。個人店向けのストアプランと企業向けのコーポレートプランの2軸をご用意しており、お客様の規模や利用目的に応じて最適なプランをお選びいただけます。 |
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サービスの特徴 |
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グルメに特化した投稿をしているインフルエンサーが1万人以上登録 |
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地域密着型のナノ・マイクロインフルエンサーも多数登録 |
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月額3万円~でインフルエンサーを何人でも採用できる |
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グルメ特化のインフルエンサーがさまざまなSNSでお店や商品をPRしてもらうことで、SNS上で拡散され、店舗の認知度アップ・話題性・集客へとつながります。 |
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導入実績 |
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ユニットの導入企業ロゴ |
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会社概要 |
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株式会社UNITロゴ |
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「お店のことが好きな人でお店をいっぱいにすること」これが私たちの仕事であり、挑戦です。 |
私たちは外食業界に特化したマーケティングサービスを作り、育て、1人でも多くのお客様に飲食店に来店してもらうために日々科学を続けてきました。そこで常に感じていることは「外食の可能性」です。便利なコンビニ食があるのに、自宅での料理があるのに人は外食をします。 |
それは外食でしか得られない楽しさや美味しさ、人を幸せにする場所としての魅力がそこにあるからに他なりません。この魅力をより多くの人に伝え、より多くの飲食店を「お店のことが好きな人でいっぱいにすること」ができたら私たちの仕事は成功なのだと思います。 |
■会社名:株式会社UNIT |
■所在地:東京都渋谷区神宮前3-13-12-B1 |
■代表者:代表取締役 岡野 剛士 |
■事業内容:グルメ特化型インフルエンサープラットフォーム『ユニット』の企画・開発・運営 |
グルメ特化型オウンドメディアの企画・開発・運営 |
グルメ特化型集客コンサルティング支援 |
■お問い合わせ:customer@unit-g.com |
■URL:https://unit-g.com/
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