| 顔に明るさと自然なツヤを与えるリキッドタイプのマットハイライト。ふっくらとした頬を演出して、透明感とみずみずしさを仕込んでくれるまさに #レフ板リキッド。8月1日より新発売。 |
|
|||||||||
| ライフスタイルカンパニー株式会社(所在地:東京都中央区 URL: https://www.millefee.jp/ )は、「トーンアップコンシーラー」を発売いたします。 | |||||||||
| 顔のくすみや凹みを自然にトーンアップし、ベースメイクの色ムラを整えて、くすみ知らずの透明感溢れる肌を演出。みずみずしい乳液のようなテクスチャーで肌悩みをしっかりカバーしたきれいな仕上がりを長時間保ちます。 | |||||||||
|
本製品は2025年8月1日12時よりMilleFee公式EC、Amazon、Qoo10、楽天市場、TikTok Shopなど各種オンラインストアで販売を開始予定です。 店頭では8月下旬より全国のロフトおよびロフトネットストアで先行販売を開始後、順次全国のバラエティストアにて販売を開始する予定です。(いずれも一部店舗を除く) |
|||||||||
| 商品情報 | |||||||||
| トーンアップコンシーラー 全3色 ¥1,430(税込) | |||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
| 販売場所 | |||||||||
| ・オンライン | |||||||||
| 2025年8月1日 (金)12時よりMilleFee公式サイト・COSME DELi公式サイト・Qoo10・楽天・Amazon・ZOZOTOWN・Yahoo!ショッピング・TikTok Shopにて順次販売を開始予定 | |||||||||
| ・店頭(いずれも一部店舗を除く) | |||||||||
|
2025年8月下旬 全国のロフトおよびロフトネットストアで順次先行販売を開始予定 その後順次 全国のバラエティストアにて販売を開始予定 |
|||||||||
|
|
|||||||||
| 商品特徴 | |||||||||
|
|||||||||
|
顔のくすみに自然な明るさをプラス 凹んだ部分に塗るだけで、自然にトーンアップ。ふっくらとした頬を演出し、中顔面を短く見せる効果があります。ベースメイクの色ムラも整え、透明感あふれる肌を演出します。 |
|||||||||
|
肌の悩みをしっかりカバー 速乾性の膜を作り、ヨレずにしっかりカバー。クマやくすみを隠し、肌悩みを感じさせない綺麗な仕上がりに導きます。 |
|||||||||
|
乳液のようなテクスチャー みずみずしい保湿感で伸びがよく、ベースメイクとスムーズに馴染みます。ヨレや粉吹きを防ぎ、長時間美しい仕上がりを保ちます。 |
|||||||||
| 色ごとの特徴と使い方 | |||||||||
| 01 ヴェールピンク | |||||||||
|
|||||||||
| フィルターのようにほんのりピンクでかわいらしい仕上がりに。白く透き通るようなふっくら感を演出します。 | |||||||||
|
使い方のポイント 頬、涙袋、ほうれい線に。チークの前に下地として使うと、チークの発色がより鮮やかになります。 |
|||||||||
|
おすすめの肌タイプ ブルーベース寄り/すべての肌色におすすめ。 |
|||||||||
| 02 シルキーベージュ | |||||||||
|
|||||||||
| 肌悩みを自然にカバー。色ムラのない、なめらか肌に整えます。 | |||||||||
|
使い方のポイント くま、ほうれい線、口元のくすみに。コンシーラーのようにシミやくまに使うのもおすすめ。 おすすめの肌タイプ イエローベース肌寄り/すべての肌色におすすめ。 |
|||||||||
| 03 アイシーブルー | |||||||||
|
|||||||||
| まるでレフ板を当てたような、透明感あふれる仕上がりに。黄ぐすみを補正しながらも白浮きしにくく、自然に肌の明るさを底上げ。 | |||||||||
|
使い方のポイント 口角、小鼻の横、頬や鼻の高い位置に。ハイライトを使用している部位に使うことで、いつもより自然にトーンアップできます。 |
|||||||||
| おすすめの肌タイプ | |||||||||
| ブルべ肌~中間トーンの肌/澄んだ透明感メイクが好きな方 | |||||||||
|
|
|||||||||
| MilleFee(ミルフィー)について | |||||||||
|
MilleFée(ミルフィー)は、海外コスメの代理店をしていた当社が、「海外トレンドをもっと日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて作った自社コスメブランドです。 ブランド名はフランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんでトレンドやワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜたコスメをプロデュースしております。 |
|||||||||
| ミルフィーの中でも特に人気アイテムであるぷくぷく涙袋パレットはSNSで合計28万いいね以上を獲得した人気商品で、店頭でも売り切れが続出しました。また「脱出おひとり島」にも出演したキム・アリンさんを起用した商品ビジュアルも話題となりました。 | |||||||||
|
|||||||||
|
|
|||||||||
| MilleFee Official HP / SNS | |||||||||
| HP:https://www.millefee.jp/ | |||||||||
| Instagram:https://www.instagram.com/millefee_official/ | |||||||||
|
X:https://twitter.com/Millefee_cosme/ TikTok:https://www.tiktok.com/@millefee_official |
|||||||||
|
|
|||||||||
| ブランド名: MilleFee(ミルフィー) | |||||||||
| 会社名:ライフスタイルカンパニー株式会社 | |||||||||
| TEL:03-6262-8580 (営業のご連絡は問い合わせフォームよりお願いいたします。) | |||||||||
| URL:https://www.millefee.jp/ | |||||||||