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Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城 嘉紀 以下「Nadia」)とホクレン農業協同組連合会(北海道札幌市/代表理事会長 篠原 末治 以下「ホクレン」)、株式会社エフエム東京(東京都千代田区/代表取締役社長 唐島 夏生 以下「TOKYO FM」)がタイアップし、北海道産野菜の認知・消費拡大を目的に、料理メディア・Nadia(ナディア)(URL:https://oceans-nadia.com/)に所属する料理研究家の野菜ソムリエママ・さやさんが北海道産野菜を使ったレシピを通して、北海道産野菜の魅力を発信いたします。 |
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料理家紹介 |
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野菜ソムリエママ・さやさん |
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野菜ソムリエの資格を持つ、2児の母。Instagramのフォロワー数は35万人超(2025年7月現在)。「野菜をラクしておいしく」がモットー。簡単に作れて心と体が健康になる野菜レシピが人気。また、レシピだけでなく、野菜の保存法など家事のお助け情報も発信している。 ▶Nadiaレシピルーム
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▶Instagram |
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TOKYO FM『Blue Ocean』 |
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【期間限定コーナー】 |
BlueOceanおいしさ+北の恵みでしあわせレシピ |
【放送予定日】 |
8/1(金)~8/29(金)の 毎週金曜日9:30頃から放送 |
【パーソナリティ】住吉美紀 |
【番組内容】Blue Oceanは自由に話せるラジオの広場。 同じ時代を生きるみんなのホンネと本音を住吉美紀が繋ぎます。 今日をちょっとだけいい日にするヒントをシェアします。 |
【番組ホームページ】https://www.tfm.co.jp/bo/
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<提供:ホクレン農業協同組連合会> |
ホクレンは、JAグループ北海道において、経済事業を担っている組織です。全国の消費者に北海道産農畜産物を供給する「販売事業」と、生産者の営農活動を支える「購買事業」「営農支援」を行っており、それぞれの事業が互いに連携を深め、総合力を発揮することで、コーポレートメッセージ「つくる人を幸せに、食べる人を笑顔に」の実現を目指します。 知れば知るほど美味しい北海道野菜、「きたやさい」の魅力も発信中! |
▶きたやさい Xアカウント ▶きたやさい ホームページ
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料理メディア「Nadia」について |
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Nadiaはプロの料理家の美味しいレシピが集まる料理メディアです。現在月間2,000万人の方にご利用いただいています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する1,000名超の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。 |
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なお、Nadia Artistの総フォロワー数は2025年7月時点で合計5,800万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。 |
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また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。 |
弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。 |
ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。 |
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▶Nadiaとは |
▶レシピサイト「Nadia」 |
▶Nadia公式アプリ(iOS/Android) |
▶広告掲載について |
▶Nadia Artist募集ページ |
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<Nadia株式会社について> |
会社名: Nadia株式会社 |
設立:2012年7月5日 |
代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀 |
URL:https://nadia-corp.co.jp/
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所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F |
事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業 |
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<お問い合わせ> |
contact@nadia-corp.co.jp |
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