すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?

◆登壇者

◆開催概要

「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」
「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」


そんなマーケターのためのセミナーです。

本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。
特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
 
すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。
そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?

広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。
お申し込みはこちら
◆こんな方におすすめ
広告改善に取り組んでいるが、思うような成果が出ていない方
LP・バナーの差別化に限界を感じている方
潜在層や比較検討層への訴求に悩んでいる方
 
◆セミナーで学べる内容
なぜ今“漫画×広告”なのか?
 └ 調査データから読み解く、成果が出る理由と活用実態
成果につながった具体事例
 └ CTR・CVRを改善した広告/LPのビフォーアフター
構造改善×表現改善のハイブリッド手法
 └ 「どんな構成で・どう惹きつけるか」を両面から解説
競合と差別化する“伝わる広告表現”のつくり方
 └ 潜在層にも届く、クリエイティブ設計のポイント
 
株式会社PRIZMA 松浦 和真
松浦 和真
株式会社PRIZMA
マーケティング戦略室 マネージャー


SNSに特化したWEB広告代理店の立ち上げメンバーとして、Meta,LINE,TikTokなどSNS媒体を中心に広告運用を担当。
月間1億円程度の広告運用実績もあるエキスパートで、今年度よりPRIZMAのマーケティング戦略室のマネージャーとしてジョイン。
AIR Design 稲富 卓哉
稲富 卓哉
AIR Design for Marketing事業部
マーケティングチーム マネージャー


慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。
マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。
テーマ 「ユーザー視点のマーケティング戦略」
自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する
日時 2025年8月8日(金) 12:00~13:00

2025年8月12日(火)12:00~13:00

2025年8月13日(水)12:00~13:00
配信形式 オンライン

 ※いずれか1日参加可能
参加費 無料
申込URL https://attendee.bizibl.tv/sessions/seXQUKSREeKh?s=qgviid2pn78
すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。
そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?
広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。
 
お申し込みはこちら
株式会社PRIZMA
株式会社PRIZMA
専属PRパートナーとして、
包括的プロモーション戦略を提供する。
リサーチ&企画力、コンテンツ力、メディアリレーション。

3つの要素を組み合わせることで、PRの新たな地平を生み出す。

PRIZMAは全く新しい形のPRエージェンシーです。


https://www.prizma-link.com/
株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)