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「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」 「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」
そんなマーケターのためのセミナーです。
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。 特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。 |
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すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。 そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?
広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。 |
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◆こんな方におすすめ |
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広告改善に取り組んでいるが、思うような成果が出ていない方 |
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◆セミナーで学べる内容 |
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└ 調査データから読み解く、成果が出る理由と活用実態 |
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└ CTR・CVRを改善した広告/LPのビフォーアフター |
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└ 「どんな構成で・どう惹きつけるか」を両面から解説 |
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└ 潜在層にも届く、クリエイティブ設計のポイント |
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◆登壇者
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株式会社PRIZMA 松浦 和真 |
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松浦 和真 |
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株式会社PRIZMA マーケティング戦略室 マネージャー
SNSに特化したWEB広告代理店の立ち上げメンバーとして、Meta,LINE,TikTokなどSNS媒体を中心に広告運用を担当。 月間1億円程度の広告運用実績もあるエキスパートで、今年度よりPRIZMAのマーケティング戦略室のマネージャーとしてジョイン。 |
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AIR Design 稲富 卓哉 |
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稲富 卓哉 |
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AIR Design for Marketing事業部 マーケティングチーム マネージャー
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。 マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。 |
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◆開催概要
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すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。 そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは? 広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。 |
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株式会社PRIZMA |
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株式会社PRIZMA |
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専属PRパートナーとして、 包括的プロモーション戦略を提供する。 リサーチ&企画力、コンテンツ力、メディアリレーション。
3つの要素を組み合わせることで、PRの新たな地平を生み出す。
PRIZMAは全く新しい形のPRエージェンシーです。
https://www.prizma-link.com/
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株式会社PRIZMA |
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社名:株式会社PRIZMA 本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F 代表取締役:杉本 昂輝 設立:2024年8月 事業内容:ブランドコンサルティング コンテンツマーケティング ネット集客支援 メディアPR代行 HP : https://www.prizma-link.com/ Tel : 03-5468-1850(代) |
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