過去、コロナ禍で大きく減少したリアルイベントへの人出は完全に戻り、以前にも増しています。

展示会・EXPOなどのリアルイベントをいかに成功させるかがカギを握っています。

各種サービスのベンダーが成果最大化に貢献するノウハウやソリューションを紹介します。

【展示会起点のマーケティングを成功させるMA活用術】に登壇いたします。

対象者 :企業の経営層、マーケティング部門・営業部門の責任者および担当者

シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジーまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

•社名商号  :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)•証券コード :3976(東証グロース)•代表者 :代表取締役CEO 山崎 浩史•所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F•事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート•URL :https://www.shanon.co.jp/

事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート