|
|
YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの美容系動画クリエイター・かわにしみきがプロデュースするコスメブランド「muice」は、PEANUTSの大人気キャラクター「スヌーピー」をはじめ、スヌーピーと仲間たちをデザインした「ぽわんチーク」「うるみハイライター」「ちゅるリップランパー」「デイリースキンプライマー」を、東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」で開催するポップアップストアにて8月10日(日)より先行販売、8月13日(水)より全国発売いたします。また、「muice」公式オンラインサイトでは、7月31日(木)より先行予約を開始いたします。 |
※予約期間は7月31日(木)11時~8月8日(金)23時59分まで。詳しくは「muice」公式オンラインストアのNEWSページをご確認ください。 |
|
【muice公式オンラインサイト】https://muice.jp/ |
【取り扱い店舗】アットコスメストア、ロフト、ロフトネットストア、ハンズ、プラザ、ショップイン、アインズ&トルペ、R.O.U、イオン(一部店舗除く) |
|
|
今回のPEANUTSコラボでしか手に入らない、限定カラーもラインナップ! |
|
“かゆいところに手が届く”アイテムを展開し、手に取りやすい価格と機能性の高さから、幅広い世代に愛されている「muice」。そんな「muice」の人気アイテムと、世代問わず世界中で愛され続けている「PEANUTS」との夢のコラボレーションが実現!ふんわり発色が人気の「ぽわんチーク」からは、今回のコラボでしか手に入らない「PN01 コットンメロリーナ」「PN02 ベビメロピンク」の2色が登場。「PN01
コットンメロリーナ」は、ピンクとオレンジをMIXさせた絶妙なニュアンスカラーで血色感を演出します。ブルベさんはオレンジメイクに、イエベさんはピンクメイクに使うのがおすすめです!「PN02 ベビメロピンク」は、既存色「03 ばぶみピンク」 よりもさらに青みがかった、明るいトーンのピンクカラー。多幸感×透明感の両方を叶えた、あどけない赤ちゃんほっぺが完成します。しっとりツヤ肌を叶える「うるみハイライター」には、人気カラー「02
サクラスノー」と限定色「PN01 ベビーサイダー」がコラボ仕様で登場!「PN01 ベビーサイダー」は、シュワっとはじける涼しげなホワイトブルー。さっとひと塗りで肌のくすみを飛ばし、お顔にツヤ感をプラスします。ほどよく青みがかったカラーのため、さわやかな透明感のある頬に仕上げます。ちゅるんとツヤめくプランパー「ちゅるリップランパー」も、毎日使いしやすいクリアカラーの「01
デイリーピュア」と、コラボ限定色「PN01 モアチャイ」が仲間入り!「PN01 モアチャイ」は白みのあるかわいらしいブラウンカラー。お手持ちのリップの上から重ねて、肌なじみの良いカラーにニュアンスチェンジさせるのもおすすめです。普通肌・乾燥肌の方におすすめの保湿系下地「デイリースキンプライマー」も、自然なトーンアップ&肌悩みをカバーしてくれる使用感はそのままに、チャーリー・ブラウンとスヌーピーをあしらったかわいらしいコラボパッケージで登場いたします! |
スヌーピーと仲良しのキャラクターたちがデザインされたコラボだけの特別なアイテムが毎日のメイクタイムを盛り上げてくれます。ぜひゲットしてください! |
|
|
ぽわんチーク |
|
|
|
ぽわんっ!と色づくふんわり発色チークに |
PEANUTSとのコラボデザインが限定登場! |
|
【限定】 |
ぽわんチーク |
全5色(限定2色) 各990円(税込) |
|
|
|
|
<カラー展開> |
【限定カラー】 |
|
|
|
PN01 コットンメロリーナ |
絶妙な血色感を演出する |
ピンク×オレンジのニュアンスカラー |
|
|
|
|
|
PN02 ベビメロピンク |
ふんわりベビーフェイスに仕上げる |
明るい青みピンクカラー |
|
|
|
|
【定番色】 |
|
|
|
01 デートローズ |
可愛いけど⽢すぎないコーラルピンクカラー |
|
|
|
|
|
02 ピュアビスケット |
ビスケットのような柔らかいベージュカラー |
|
|
|
|
|
03 ばぶみピンク |
ミルキーでやわらかなベビーピンク |
|
|
|
|
<ポイント> |
◆肌なじみの良いサラサラパウダー |
こだわりのふんわりパウダーが軽い付け心地を実現。肌の上でも簡単にぼかしやすく、肌になじんでナチュラルな仕上がりに。 |
|
◆程よいシアーな発⾊ |
濃すぎないふんわりカラーのため、チーク初心者でもグラデーションがつくりやすいです。 |
|
◆自然な⾎⾊感カラー |
自然な血色感を演出するのにぴったりなピンクカラーや、ヘルシーなオレンジカラーまで、誰でも使いやすい色展開です。 |
|
|
うるみハイライター |
|
|
|
“うるみ”質感をプラスする |
しっとりツヤ肌ハイライターに |
PEANUTSとのコラボデザインが限定登場! |
|
【限定】 |
うるみハイライター |
全4色(限定1色) 968円(税込) |
|
|
|
|
<カラー展開> |
【限定カラー】 |
|
|
|
PN01 ベビーサイダー |
涼しげほっぺに仕上げる |
ホワイトブルーカラー |
|
|
|
【定番色/コラボパッケージ】 |
|
|
|
02 サクラスノー |
上品な華やかさを与える |
ピンクベージュカラー |
|
|
|
|
【定番色】 |
|
|
|
01 スノーベージュ |
ナチュラルなツヤと透明感を演出する |
ホワイトベージュカラー |
|
|
|
|
|
03 スハダベージュ |
素肌が潤っているような |
自然なツヤを与えるベージュカラー |
|
|
|
|
<ポイント> |
◆内側からにじみ出るようなツヤ感 |
透明度が高く繊細に煌めくパールがなめらかに肌になじみ、内側からにじみ出る上品で華やかなツヤを演出します。 |
|
◆自然な透明感 |
軽くなめらかな繊細パールが肌に心地よく馴染み透明感を与えます。 |
|
◆しっとり密着パウダー |
粉飛びしにくいしっとりタイプのパウダーで、肌にしっかり密着。 |
|
|
ちゅるリップランパー |
|
|
|
高保湿×高密着 |
ツヤめくリッププランパーに |
PEANUTSとのコラボデザインが限定登場! |
|
【限定】 |
ちゅるリップランパー |
全7色(限定1色) 各990円(税込) |
|
|
|
|
<カラー展開> |
【限定カラー】 |
|
|
|
PN01 モアチャイ |
肌なじみのいいヌーディーな |
ナッツベージュカラー |
|
|
|
|
|
01 デイリーピュア |
毎日使いしやすいクリアカラー |
夜寝る前のナイトケアにもオススメ |
|
|
|
【定番色】 |
|
|
|
02 サクラスパークル |
サクラのように淡いラメ入りピンクカラー |
|
|
|
|
|
|
|
04 ヌードベージュ |
多幸感を演出するピンクベージュ |
|
|
|
|
|
|
05 ショコラフォンデュ |
チョコレートのような濃厚ブラウン |
|
|
|
|
|
06 ラズベリーショコラ |
こっくりとしたピンクブラウン |
|
|
|
|
<ポイント> |
◆豊かな保湿美容成分でしっとり潤う唇に |
保湿成分(アルガニアスピノサ核油・オリーブ果実油・ピーナッツ油・ハチミツ・スクワラン・パルミチン酸レチノール・加水分解エラスチン・加水分解コラーゲン・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・ヒアルロン酸Na・グリチルレチン酸ステアリル) |
|
◆プランプ効果でふっくらとしたハリ |
トウガラシエキス配合で、縦ジワの目立たないキメの整った唇に。 |
|
◆トリートメントしながらリップメイク |
大小異なる大きさのラメ&パールを配合した(※)トリートメント効果のあるオイルリップ。 |
単品使いはもちろん、グロスとしてお手持ちのリップに重ねづけすることでリップメイクの幅を広げます。 |
※ラメ&パール配合は02 サクラスパークル、03 スパークルスノー |
|
|
デイリースキンプライマー |
|
|
|
普通肌・乾燥肌さんにおすすめの |
保湿系下地に |
PEANUTSとのコラボデザインが限定登場! |
|
【限定】 |
デイリースキンプライマー |
SPF50+PA++ 1,045円(税込) |
|
|
|
|
<カラー展開> |
|
|
|
乾燥を防ぎ、ほんのりトーンアップ |
くすみや色ムラをナチュラルにカバーする |
ベージュカラー |
|
|
|
|
<ポイント> |
◆乾燥が気になる季節にぴったりの保湿力 |
保湿力をアップさせ、メイクしたてのうるおい感を長時間キープ。しっとりとしたテクスチャーが肌に密着し、秋冬の乾燥する時期にもおすすめです。 |
|
◆お肌を気遣うフリー処方 |
酸化亜鉛、パラベン、鉱物油、動物由来原料、合成着色料、合成香料不使用のフリー処方。 |
乾燥する季節はお肌のバリア機能も乱れがちに。お肌を気にかけ、使いやすい処方設計を実現しました。 |
|
<かわにしみきコメント> |
ついに!!「muice」初のキャラクターコラボが実現しました(ハート) |
イラストがどれも可愛くて持っているだけでもテンションが上がるコスメに仕上がりました♪ |
ハイライトとチークはコラボ限定カラーなので、是非チェックして頂けたら嬉しいです(ハート) |
|
|
期間限定 2ブランド合同ポップアップストア 詳細 |
|
|
|
「muice」と、日韓共同開発のコスメブランド「tilnus」は、PEANUTSとコラボした限定デザインの新商品を2025年8月に同時発売することが決定! |
コラボアイテム発売を記念し、期間限定の「muice」「tilnus」合同ポップアップストアを東京・日本橋にオープンいたします。ポップアップのテーマは「SNOOPY × tilnus&muice」。会場内には大人気のスヌーピーをはじめとした、PEANUTSの仲間たちが描かれ、いるだけで心踊る楽しい空間に。新商品の先行販売や期間限定カフェなど、多数のコンテンツをご用意しております。この機会にぜひ足をお運びください! |
|
<開催概要> |
開催期間:8月10日(日)~8月17日(日) |
営業時間:11:00~20:00 |
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋 2 丁目 9-10 L.Biz 日本橋 2F) |
Instagram:@0th_hub.nihonbashi
|
|
|
|
※開催期間、営業時間は変更になる可能性がございます。 |
※建物に向かって右手にある階段より 2F までお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。 |
|
<CONTENTS> |
●新商品のPEANUTSコラボデザインの先行販売! |
8月13日(水)より全国発売する「muice」と「tilnus」の新商品を、一足早く会場限定で販売いたします。 |
全国発売に先駆け、新商品を実際に試しながらご購入いただけます! |
|
●期間限定カフェと豪華な購入特典 |
100%VEGANのノンフライドーナツを提供する「VENUTS」の期間限定カフェやご購入に応じた購入特典をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。 |
|
and more…! |
追加情報はブランド公式&ポップアップ会場公式SNSにて随時お知らせしてまいりますので、ぜひチェックしてください。 |
|
|
<tilnus(ティルナス) ブランド紹介> |
|
|
|
Rainmakersとアイスタイル、 Glowdayz, Inc.の3社が共同で企画・開発を行い誕生した日韓共同開発コスメブランド。ブランドコンセプトは「ティルナスを通して、新しい自分を発見。日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届ける」。「@cosme」と「Glowpick」の口コミを分析し、日韓それぞれのトレンドやユーザーの声をアイテムに落とし込み、これまで市場にありそうでなかった商品の企画開発に力を入れている。 |
|
|
PEANUTSとは |
|
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ
M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV
+で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。 |
|
<関連URL> |
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
|
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
|
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」 https://x.com/snoopyjapan
|
|
|
muiceプロデューサー・かわにしみき プロフィール |
|
1989年11月11日生まれ。愛称は“みきぽん”。漫画やアニメ、ゲーム、アイドル好きなどオタクの要素も併せ持つ美容系動画クリエイター。自身のチャンネル登録者数は100万人を超え、飾らない等身大の姿が同世代の女性を中心に共感を呼び、コスメやカラコン(mimuco)などのプロデュース業も幅広く行っている。 |
|
|
|
1989年11月11日生まれ。愛称は“みきぽん”。漫画やアニメ、ゲーム、アイドル好きなどオタクの要素も併せ持つ美容系動画クリエイター。自身のチャンネル登録者数は100万人を超え、飾らない等身大の姿が同世代の女性を中心に共感を呼び、コスメやカラコン(mimuco)などのプロデュース業も幅広く行っている。 |
|
<かわにしみき公式SNS> |
YouTube:@kawanishimiki
|
Instagram:@mikipon1111
|
X(旧Twitter):@mikipon11
|
TikTok:@mikipon.65
|
|
|
|
|
|
muiceについて |
|
|
|
美容系動画クリエイターのかわにしみきによるプロデュースブランドで、「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに、2023年春にスタート。メイクデビューする10代からコスメに精通した方まで幅広い層に気軽に使ってもらえるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求。“こんなコスメが欲しかった!”と思うような、かわにしみきのこだわりとアイデアが詰まったアイテムを展開している。 |
|
<ブランド公式SNS> |
Instagram:@muice_official
|
X(旧Twitter):@muice__official
|
TikTok:@muice_official
|
|
【会社概要】 |
社名:株式会社Rainmakers |
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F |
代表取締役:宇佐美 眞 |
|
【ブランドに関するお問い合わせ】 |
株式会社Rainmakers |
お客様お問い合わせ先:0120-500-353 |
|