|
|
カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年8月5日(木)12時より、無料オンラインウェビナー「AI Copilot「FastFlow」シリーズ最終回!総集編ウェビナー (vol.13)」を開催いたします。 |
|
これまで12回にわたり、様々な業界や最新機能に焦点を当ててご紹介してきたCS業務特化型AI Copilot「FastFlow」活用ウェビナーシリーズも、今回が最終回となります。本ウェビナーでは、これまでの機能アップデートの軌跡を振り返るとともに、実際にFastFlowを導入された企業様の具体的な成果や活用事例を一挙にご紹介します。 |
|
FastFlowとは |
|
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。 |
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。 |
|
 |
|
https://www.youtube.com/watch?v=UnYcPdxA0gg |
|
|
|
FastFlowがどのようにCS現場の課題を解決し、オペレーター業務の効率化(最大46%削減)とEX向上を実現してきたのか。その導入効果と、MONO BRAINが見据える「AIと、ともに働く未来のカスタマーサポート」についてお伝えします。これまでのシリーズにご参加いただいた方はもちろん、今回初めてご参加される方にも、「FastFlow」の全体像と価値をご理解いただける総集編です。 |
|
|
|
|
|
■開催概要 |
セミナー名: 【8/5開催】チャット対応業務にお困りの方必見!オペレーター支援AIでお問い合わせをサクサク進める方法を解説。 |
主催: 株式会社MONO BRAIN |
日時: 2025年8月5日(火)12:00~12:40 |
場所: オンライン開催 (Zoomウェビナー) *お申し込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。 |
費用: 無料 |
対象: コンタクトセンター運営事業者、責任者、マネージャー、リーダー、DX推進担当者など |
申込方法: 以下のURLよりお申し込みください。 |
|
|
|
|
申込締切: 2025年8月4日(月)11:00まで |
|
■このような方におすすめです! |
オペレーターの応答時間(AHT)を短縮したい方 応対品質のばらつきを抑え、均一化を図りたい方 新人オペレーターの教育期間短縮や早期戦力化を目指したい方 オペレーターの業務負荷を軽減し、EX(従業員体験)を向上させたい方 AIを活用した最新のコンタクトセンター運営に関心のある方 FastFlowの具体的な機能や導入効果を知りたい方 |
|
■当日のプログラム(予定) |
12:00~12:05 : 株式会社MONO BRAINおよび登壇者のご紹介 |
12:05~12:10 : これからのカスタマーサポート業務においてオペレーターの業務効率とEXを向上させる重要性 |
12:10~12:20 : カスタマーサポート業務特化型のオペレーター支援AI「FastFlow」の特徴についてご紹介 |
12:20~12:30 : コンタクトセンター向けの簡単なプロダクトデモのご紹介 |
12:30~12:40 : 質疑応答、終わりのご挨拶 ※内容は予告なく変更となる場合があります。 |
|
|
|
|
■登壇者 |
|
株式会社MONO BRAIN 代表取締役 |
加藤 真規 |
神戸大学工学部卒業後、システムエンジニアを経て2022年にソソグ合同会社を創業。プログラミングスクール運営時に自らCS業務を行い業界課題を痛感した経験から、AIを活用してCS業界の業務効率化に貢献するためMONO BRAINを設立 。 |
|
|
|
|
|
会社概要 |
|
株式会社MONO BRAINは、「AIと、ともに働く未来のカスタマーサポートへ」をビジョンに掲げ、カスタマーサポート領域に特化したAIソリューションを提供するスタートアップです。CS業務特化型AI Copilot「FastFlow」の開発・提供をはじめ、LLM導入支援やカスタマーサポートDX支援を行っています 。 |
|
|
住所 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C |
設立 : 2023年3月18日 |
代表者 : 代表取締役CEO 加藤 真規 |
URL : https://monobrain.jp/
|
お問い合せ : https://monobrain.jp/contact
|
|
|