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Credits: Artistic Director: Riccardo Zanola Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-Napoleone Directors: Jacob Bixenman and Marcell Rev Photographer: Tyler Mitchell Still Life Photographer: Marius W HansenMakeup Artist: Thomas de Kluyver Hair Stylist: Bob Recine |
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「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス」は、グッチ フローラ コ |
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レクションの中でも最も濃密で、センシュアルな表現へと昇華された香り。エレガンスと大胆さが織 |
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りなす、奥行きと洗練に満ちています。まとうたびに歓びの感情が解き放たれ、人生のささやかな瞬 |
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間を至福の記憶へと変えてくれるような香りです。 |
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多彩な才能を発揮するアーティストであり、現代のカルチャーアイコンであるマイリー・サイラスが |
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ミューズとして再び登場。自由奔放なスピリットと類まれなクリエイティビティを宿した彼女が、グ |
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ッチ フローラ ゴージャス ガーデニア インテンスの鮮烈な世界観を体現します。 |
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グッチ フローラ コレクション |
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イマジネーション、自由、フェミニニティ、そしてエンパワーメントへのオマージュとして誕生した |
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グッチ フローラ フレグランス コレクションは、一人ひとりの感情の豊かさとその開花を表現してい |
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ます。新たに加わったこのオードパルファムは、オリジナルのグッチ フローラ ゴージャス ガーデニ |
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アを再解釈し、ガーデニアの持つフローラルの透明感をより際立たせながら、ウッディな深みを加え |
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ることで、より濃厚でセンシュアルな香りへと昇華しています。 |
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香りの構成 |
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グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス |
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至福の余韻を描き出すこのフローラル ウッディ グルマンの香りは、調香師オノリーヌ・ブランによ |
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って創り上げられました。香りへの深い愛情を注ぐ彼女は、こう語ります。「グッチ フローラ ゴー |
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ジャス ガーデニア インテンスでは、ガーデニアのセンシュアルな魅力を最大限に引き出したいと考 |
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えました。クリーミーな甘さからウッディな深みまで、花の持つあらゆる側面を閉じ込めています。 |
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シトラスのきらめきから始まり、フローラルのエレガンスが広がり、やがて温かく包み込むような深 |
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みにたどり着く-そんな香りに仕上げました。」 |
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この新たな香りの物語は、イタリアン マンダリン エッセンスによる爽やかで生き生きとしたトップ |
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ノートから始まり、ガーデニア アコードとヘディオンが絡み合うハートノートでは、みずみずしい |
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きらめきを放ちながら、花々が咲き誇るような華やかさが広がります。ラストノートはサンダルウッ |
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ド エッセンスが豊かで包み込むような温もりをもたらし、センシュアルな余韻が長く続きます。 |
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パッケージ |
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「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア インテンス」は、喜びを象徴する鮮やかなフューシャカ |
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ラーに彩られています。ボトルと外箱には、1966 年にアーティストのヴィットリオ・アッコルネ |
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ロ・デ・テスタがグッチのスカーフのために描き出した色彩豊かな花々のデザインに由来するフロー |
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ラ プリントがあしらわれ、香りの深みを表現する“Intense”の文字がゴールドで添えられています。 |
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ガラスのボトルは、陽の光を受けるたびにミステリアスなムードから壮麗な存在感へと表情を変え、 |
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この香りに宿る二面性を映し出します。 |
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広告キャンペーン |
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マイリー・サイラスを主役に、現実と夢が溶け合う幻想的な世界観を表現するグッチ フローラ フレ |
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グランス コレクションの広告キャンペーン。今回の新作では、黄金色の夕陽に包まれた彼女を中心 |
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に、ロサンゼルスのスカイラインと自然の生命力あふれる花々の世界が交差します。そして、香りの |
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持つ「強さ」と「夢のような儚さ」という二面性を印象的に際立たせながら、喜びに満ちたエネルギ |
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ーと、豊かな感情が解き放たれる瞬間を描き出しています。 |
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Credits:Artistic Director: Riccardo ZanolaArt Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-NapoleoneDirectors: Jacob Bixenman and Marcell RevPhotographer: Tyler MitchellStill Life Photographer: Marius W Han sen |
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グッチ フローラ 限定メイクアップ コレクション |
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ーグッチ フローラ ゴージャス ガーデニアの香りにインスピレーションを得た限定メイクアップ コレクションが登場ー |
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花々の個性が輝くように香り立つ新フレグレンス、グッチ フローラ ゴージャス ガーデニアインテンスの誕生を記念し、その世界観を映し出す限定メイクアップ コレクションが登場。グッチ ビューティの人気アイテムが、ピンク、イエロー、グリーンの咲き誇る花々が鮮やかに描かれたフローラ プリントをまとって、無限の可能性が広がる夢の世界へと誘います。 |
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この限定メイクアップ コレクションを構成するのは、ブラッシュとリップスティックのデュオ。 |
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「グッチ ブラッシュ ドゥ ボーテ チーク アンド アイ」#01 シルキー ローズと#04 ブライト コーラル、「グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン」#208 ゼイ メット イン アルゼンティーナが、グッチ フローラの香りと調和しながら、その世界観を体現する洗練されたルックを叶えます。 |
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グッチ ブラッシュ ドゥ ボーテ チーク アンド アイ (リミテッド エディション) |
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軽やかな質感でブレンドしやすく、チークにもアイシャドウにも思いのままに使えるマルチユースのブラッシュ。頬や目元にさっとのせるだけでヘルシーな血色感をもたらし*1、自然で温かみのある仕上がりを長時間キープできます。ブラックローズオイル*1 を配合したシルキーなテクスチャーが、肌に溶け込むようになじみ、ふんわりとしたマットなツヤ感を表現。#01 シルキー ローズと #04ブライト コーラルという人気の 2 色を、フローラ プリントを施した特別なコンパクトに収めました。自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトにもぴったりです。 |
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グッチ ブラッシュ ドゥ ボーテ チーク アンド アイ 04(リミテッド エディション) |
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グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン(リミテッド エディション) |
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グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン(リミテッド エディション) |
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ひと塗りでツヤめくカラーと潤いを叶える、ハイブリッドタイプのリップスティック。ヒアルロン酸*3、ブラックローズオイル*2、ピオニーオイル コンプレックス*1 を配合し、しっとりとしたつけ心地で唇のうるおいを守りながら、ふっくらとした自然な美しさを引き立てます。フローラ プリントをまとった限定アイテムとして登場するのは、ピンク、ベージュ、コーラルが絶妙に調和した#208 ゼイ メット イン アルゼンティーナ。どんな肌色にも映える万能カラーです。パッケージは、ゴールドカラーのスリムなチューブと、アイボリーベースにフローラ プリントをあしらったキャップを組み合わせました。 |
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*1 メイクアップ効果による |
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*2 ハイブリッドローズ花エキス(保湿成分) |
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*3 ヒアルロン酸 Na(保湿成分) |
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*4 オランダシャクヤク花エキス(保湿成分) |
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製品詳細 |
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グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス |
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10mL 4,950 円 / 30mL 12,540 円 / 50mL 16,940 円 / 100mL 23,760 円 ※すべて税込価格 |
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グッチ ブラッシュ ドゥ ボーテ チーク アンド アイ 01 シルキー ローズ(リミテッド エディション)8,580 円※既存色・限定パッケージ |
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グッチ ブラッシュ ドゥ ボーテ チーク アンド アイ 04 ブライト コーラル(リミテッド エディション)8,580 円※既存色・限定パッケージ |
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グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン 208 ゼイ メット イン アルゼンティーナ(リミテッド エディション) 6.600 円 ※限定色・限定パッケージ |
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