~2025年のPR成功事例4選付きで、「調査PR」の方法論や実施方法などをわかりやすく解説~
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URL:https://ideatech.jp/download/252/?utm_source=pr_250729 
■2025年最新版|調査PRパーフェクトガイド概要
「調査PR」について、最新のデータや事例に基づき徹底解説した資料です。
 <この資料でわかること>
戦略PR手法、調査(リサーチ)PRとは何か
調査(リサーチ)PRを自社で実施する方法
2025年の調査(リサーチ)PR成功事例4選
 
 <こんな方におすすめ>
自社のPRに課題を感じており、今後注力していきたい方
既に自社でPRを行っているが、なかなか効果が出ない方
まずは低コストから、自社のPRを行っていきたい方
 
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■解説ガイド目次
Chapter-1|そもそも PR とは?広告との違い
Chapter-2|メディアに取り上げられる PR のポイント
Chapter-3|戦略的 PR 手法「調査 PR」とは?
Chapter-4|コスパ抜群!調査の幅広い活用法
Chapter-5|調査 PR を自社で実施する方法|4ステップ
Chapter-6|2025年の調査 PR 成功事例4選
Chapter-7|調査 PR についてもっと知りたい方へ
 
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 「レポピー(R)️」とは、リード獲得を実現する「レポート型マーケティング」手法です。
10年以上PR/マーケティング支援を行うプロが御社のサービス・会社の強みをヒアリングし「レポート」を行い、質の高いホワイトペーパー形式で納品いたします。
 
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■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
      ・リサーチマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
      ・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
      ・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
      ・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
     2.IDEAマーケティング事業
     3.IDEAデザイン事業
     4.IDEAセールス事業
     5.PR戦略コンサルティングサービス
URL  :https://ideatech.jp 

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