株式会社Endeavor(本社:東京都港区・代表取締役:黒岩一聖)は、成田国際空港株式会社がパナソニック ホールディングス株式会社と実施する共同実証実験に参加し、日本初となる移動式無人韓国コスメ自販機の実証実験を行います。この実証実験は、成田国際空港利用者に新しい体験を提供し、韓国コスメの販路を拡大することを目的としており、2025年7月30日(水)および31日(木)の2日間、成田国際空港第1ターミナル出国手続き後の第1第2サテライトにて実施されます。

Belle Upは「まだ見たことのない韓国コスメとの出会いを」をコンセプトに、話題性・品質ともに高い韓国コスメを毎月980円(税込・送料込)でお届けするサブスクリプションサービス。SNSでは「これで980円はお得」「毎月届くのが楽しみすぎる」などの声と共に、投稿が続々と拡散中。インフルエンサーによる自然発信だけで、2024年の開始から1年で認知を拡大してきました。

本実証実験は、成田空港を訪れるユーザーに向けて、韓国コスメの新しいタッチポイントを提供することを狙いとしています。Belle Upは、この新しい販路を開拓し、ユーザーに向けて韓国コスメをより身近に体験してもらい、体験価値の向上を図ります。さらに、空港利用者の満足度向上を目指し、利用者の拡大を図ります。

本実証実験には、有名ブランドを含む10ブランドが参加します。(アルファベット順)

Belle Upは、月額980円(税込・送料込)で、今注目の韓国コスメブランドのサンプルを毎月たっぷり試せるサブスクリプションサービスです。トレンドの先端をいく“未上陸”ブランドや日本ではまだ知られていないアイテム、日本でも人気のブランドをセレクトし、“あなただけのコスメ体験”を提供しています。

本実証実験は、韓国コスメ市場における新たな販売チャネルを提供する革新的な取り組みであり、取材をご希望のメディア関係者様には、実験の様子や参加ブランドについての詳細な情報をご提供いたします。取材を希望される方は、下記連絡先までお知らせください。