~顧客との信頼構築を意識した価値提供型のアプローチ方法が学べる~ |
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)は、ビジネスの拡大に繋がる様々な取り組みを行っている。そして今回、代表の井上が自らスピーカーを務め、2025年8月18日(月)19:00~顧客関係構築のためのソーシャルCRM実践戦略について、オンラインセミナーを開催すると発表した。 | |||||||||
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【8月18日(月)19:00-19:30】ソーシャルCRMによる顧客関係構築:失注顧客を資産に変える農耕型営業の実践 / 井上裕介(KOBUSHI MARKETING代表) | |||||||||
詳細/お申込みは下記URLより | |||||||||
https://peatix.com/event/4501269/view | |||||||||
農耕型営業とFacebookのDM活用による実践 | |||||||||
このウェビナーでは、CRMの本質と従来アプローチの課題、そして売上向上に繋がるアプローチへの転換について解説。多くの企業はリード獲得や数値ばかりに注目し、「顧客との関係構築」というCRMの本質を見失いがちであり、改めて信頼構築を意識した価値提供型のアプローチへの転換が必要となる。さらに、段階的な信頼形成が不可欠であり、短期的成果を追う「狩猟型営業」ではなく、時間をかけて顧客を育成する「農耕型営業」が成功の鍵である。また、失注した顧客や一度でも接点があった方を「隠れた資産」として捉え直すことで、関係を再構築し新たなビジネスチャンスを生み出す方法も惜しみなく披露する。 | |||||||||
開催詳細 | |||||||||
日時 | |||||||||
2025年8月18日(月) 19:00~19:30 | |||||||||
参加費 | |||||||||
無料 | |||||||||
形式 | |||||||||
オンライン | |||||||||
参加対象 ・マーケティング担当者 ・マーケター志望者 ・エンジニア ・事業責任者 ・経営者 ・新規事業担当者 ・転職志望者 |
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お申し込み方法 | |||||||||
Peatixから参加チケットをお申し込みください。 | |||||||||
https://peatix.com/event/4501269/view | |||||||||
スピーカーのご紹介 | |||||||||
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【KOBUSHI MARKETING合同会社】 | |||||||||
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【KOBUSHI BEER】 | |||||||||
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【イベント・セミナー・交流会】 | |||||||||
https://kobushi-beer.peatix.com/ | |||||||||
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